• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

納車1ヶ月

納車1ヶ月 9月8日

私のもとにダニエル∞くんが来て1ヶ月が経ちました。

持ち主のアタクシが忙しいせいで
全然かまってません…泣き顔

先日やっと走行距離1000キロになりましたが
あれから全然延びてないし。

それでも車内小物が段々派手になりつつあります冷や汗

そのうちガッツリ内装やるかも。


暇ができたら、ですが。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/08 12:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年9月8日 12:38
そんな中、私目の86は12000㎞っす(笑)
コメントへの返答
2012年9月8日 14:19
ノリだけで兵庫から
こちらまでくる
だいちゅんさんだ~♪

毎日高速道通勤の人には
かないませんww

12000なんて私のこのペースじゃ
1年かかる距離ですわ~~
2012年9月8日 12:43
おつーです(・д・)ノ
つよぽー86は最近は通勤オンリーなんで
5700キロです(*^^*)
前月は調子のり過ぎてガソリン代ぱねぇー(爆)
コメントへの返答
2012年9月8日 14:22
おっつ~
つよぽ~~☆

通勤距離も短いので
ぜんぜんだめなんですよぉ。

最近またガソリン価格が上がってきたんで
余計に頭が痛くなりますねえ。
でも、乗りたいですよね~
この葛藤ww

ちなみにこの写真にうつっている
オレンジトレイは
(豹柄ミニバッグの下にある)
B'zPARTYの継続会員記念品ですw
2012年9月8日 12:56
ダニエルくん、極上車ですね(⌒‐⌒)

休みの日に暴走ですね♪
コメントへの返答
2012年9月8日 14:24
ダニエルくん
豹柄小物が乗っています。

っていっても、以前の32も
小物は豹柄が主だったので
大して変わりありませんw
2012年9月8日 14:13
こんにちは~☆

一月で1000kmなら悪く無いんじゃないでしょか(^_^)

私の86も三ヶ月で4000kmですし…

これでようやくエンジン回せますねー☆

富士山周辺ツーリングで距離伸ばしましょう~p(^_^)q
コメントへの返答
2012年9月8日 14:27
こんにちは♪

1ヶ月で1000キロ
少ないって思ってました~

あ、比較者が
ガンガン乗りすぎなのかしら?ww

早いとこ
7000回転とかやってみたいですぅ。
考えただけで
ゾクゾクします♪♪
2012年9月8日 14:31
 ご無沙汰してま~ス

いよいよ明日、琵琶湖までチョっクライッテ来まーす

ビビマルさんと富士山周回プチの相談もして、みっち~さんにコース相談して・・・

楽しみにね、距離を延ばそうねー!!!

p.s.
19日以降に写真(6~8枚)送りますねー
娘に頼んじゃいますー
コメントへの返答
2012年9月8日 14:55
ほのかなさん☆

琵琶湖、行きたかったです・・・
でもこの時期忙しくて。
(ノーギャラで貴重な週末を
毎度つぶされています)

私の分も楽しんできてくださいね♪

写真ですがPCアド教えますんで
よろしくお願いします。
娘さんにもよろしくお伝えください。
2012年9月8日 17:39
おや…ダニエル君がさびしそう…(’’
もっと乗ってほしいと聞こえるよ!

橘家号は6000kになりますた。

約2ヶ月かな?
そう思うと、結構走ってるな^^:
タイヤも2割ぐらい削れてるし…(汗
コメントへの返答
2012年9月10日 9:02
そうなんですよ・・・
ダニエルさびしそうです。

もっと乗ってあげたいんですけど
10月までは忙しくて
なかなかねええ・・・

はぁ~~
もっとかまってあげたいです。
2012年9月8日 21:06
こんばんは~☆

内装ガッツリ?!
楽しみだなぁ~w

私はドレスアップ系のカスタマイズは
ダメダメさんなので(センス無いって言われます~TT
諦めてシンプルイズベストで来てたんですが

やっぱりmy86、ドレスアップもしたいなぁって思うところもあるので
これを機に何かしてみようと思ってます。

1ヶ月で1000kmって普通ですよん。
みんなのペースがすごすぎるw
コメントへの返答
2012年9月10日 9:04
うっかりすると
やりすぎてしまうので
今回はシンプルに
いきたいとおもっていますが>内装

以前はブラックライト積んでましたが
今回はやめま~すw
2012年9月8日 21:19
こんばんは~

内装いっちゃいますか、ダニエルくん☆

アカマルは2,800㌔ですが明日でかなり上積みされるな

ほのかな宣伝部長も言ってましたが、次回のオフ会の相談もしてきますね♪

あっ!アカマル納車2カ月記念日だ♪
コメントへの返答
2012年9月10日 9:05
琵琶湖オフ、どうでしたか?

KAZさんに
ほのかなさんたちが通るので
朝会いに行こうと誘われていましたが
前日遅かったため
メールを見ずに爆睡中でした・・

納車2か月、おめでとうございます☆
2012年9月8日 21:23
こんばんは(^^)!


っお(゚∇゚)♪
これが噂の~
ギャルソンD.A.Dのバッグですか??


1ヶ月1000kmなら
自分より燃料焚いてるかも…(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年9月10日 9:08
おはようございますw

はい、そうです。
ギャルソンのバッグです。

今は新商品がでてて
吊り下げ台付のミニトートがあるのですが
これには吊り下げ台がナイ・・・

購入しようか悩み中。

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation