• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

Fuji 86 Style with BRZ 2015

Fuji 86 Style with BRZ 2015  お久しぶりです。
相変わらず忙しいらしい(なぜ他人事発言?)な愛以です。

毎年恒例の86STYLE、前日が会議で
寝ずに行かねばならないということで
今年はどうしようかと考えましたが、
ドレコンの一次審査に通ってしまい、せっかくなので
行くことにしました。
イベント会場への行き来が楽だし。(不純な理由)

そんなわけで全日会議を終わらせた後、
御殿場近くのファミレスでのんびり夕飯を済ませて
いざ西ゲートへ。


2時くらいについたのですがもう結構な台数が止まっていました。
たぶん去年より皆さん早く集まってますね。

顔見知りの方もちらほら。
窓全開でオーナー不在とか大丈夫なのか?
何か盗られても知らないぞ、某ガンメタのお方ww


ちょっと空が明るくなってからトイレついでに撮影。

ゲートオープンまであと1時間というところで
窓を塞いで仮眠しようと試みましたが眠れませんでしたw

さてオープンしましたら
私は堂々とメイン会場方面へ。
超超ロングさんのお隣だったのでお掃除道具借りてフキフキ。
(何だかいつも超々さんにはこの手のお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます)

グリーンカップの時間になってしまうので慌ててピットへ。

お~いさんに会いに行ったらもうスタンバってしまっていて
ピットには奥様とプチちゃんだけでしたがコース内の車をパシャリ。


とくさんワークス頑張っておりましたよ。


何だかんだして車にいったん戻ったら
ナンバープレートが取り付けられておりましたwwww
松原てんちょーありがとうございます。

あとは各店舗のブース見たり
かき氷2度も食べたり(ぉい)と
車にあまり戻らなかったので、車を見に来てくれた皆さんと
お話しできなくて申し訳ございませんでしたm(__)m


最優秀賞に私が選ばれるわけないんですけど
雑誌の取材を受けてますのでそのうちどこかで晒されるかも。

とまあこんな感じで
逢えた人、お話しできた人ありがとうございました!
逢えなかった人も次回は是非よろしくお願いします!

お疲れ様でした~(^O^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/03 12:08:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 12:18
お疲れさまでした。

早朝のゲート前でお会い出来て良かった~

せっかくピットへ
久々に狂犬プチとご対面?

コースでの写真をありがとう!

またぼ機会にご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2015年8月3日 12:36
お疲れ様でした!

ドレコンの受付やら何やらで
出足遅れてしまいこんなことに(^_^;)

プチはいつも良い子ですね~
同じ犬種を飼っている友人と一緒だったのですが感心してました(笑)

またお会いできますよね!
その時はぜひよろしくお願いします♪
2015年8月3日 13:00
お疲れ様でした(^^)
久々にお会いできて嬉しかったです♪

確かに愛以さんの言うとおり、車が特等席なので近くて非常に便利でした(笑)
何かを買っても持ち歩かなくていいので、散財しすぎに注意ですけど・・・(汗)

帰り道、愛以さんの車を2台前に見つけたので、追いつこうと思ったのですが、余裕でおいていかれちゃいました~

今度、ツーリング等でご一緒したらおいていかないで下さいねwww

今度は9月ですかね?
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントへの返答
2015年8月3日 13:37
お疲れ様でした!
一緒に特等席でしたね☆

あの場所は買ったものをすぐに車に置きに行けるのでたしかに散財注意です(^_^;)

帰りなんですが、多分R-elevenさんのほうが
先に会場から出た気が・・・
まさか後ろにいるとは思いませんでした。

246ではいろんな86/BRZを追い抜いて遊んでたのは内緒でww

9月お会いできそうですよね!
よろしくお願いします!!
2015年8月3日 17:35
昨日は、お疲れ様でした。お互いに、ドレコン常連になりましょう。笑

次は、みんカラ とガズーレーシングが控えておりますよ
コメントへの返答
2015年8月4日 9:12
お疲れ様でした。
久々にお会いできたのに
またお掃除グッズ借りることに(^_^;)
ありがとうございました!

みんカラってオプミのことですか?
地区の運動会とかぶってる日なので
たぶん行けないですね・・・(+_+)
ガズーかなあ。
2015年8月3日 20:21
こんばんは!!
86 Style に行ってきたんですね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても2時に到着とは気合いの入れようが違いますねd(^_^o)
ドレコンの1次審査を通過するって凄いですよ★彡


コメントへの返答
2015年8月4日 9:15
はい、今年も行ってきました!
場所的には近所の範囲内なので
行き来するのに渋滞にも巻き込まれませんw

いやいや、もう皆さん0時には
ゲート前にどんどん集まりだすので
私は甘いほうかもしれませんw

うちのドノーマル車がドレコンだなんて
何かの間違いだと思いますw
2015年8月4日 7:39
 お疲れ様でしたぁ~(^^)/

めいさんとご挨拶ができて良かったぁ~(*^▽^*)

今度は、
ゆっくり走るツ~リングもご一緒してねぇ~
紅葉見ごろの秋にっ❢(^^♪
コメントへの返答
2015年8月4日 9:17
お疲れ様でした!
車に目隠ししなければ
もっと早くお話しできたのかもしれないですよね。
ごめんなさいm(__)m

もちろん都合がつけばツーリングも
ご一緒させてください!

毎度言ってますけど10月は運動会なので
だめですよー(苦笑)

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation