• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月21日

散髪しっぱい(・ω・;

散髪しっぱい(・ω・; 子供の散髪って難しいですね。横と後ろに挑戦しましたが、失敗しちゃいました。
ちなみに前はじぃじが切りました。見事にオカッパのワカメちゃんです。
本人は涼しくなってご機嫌です(o^-')b
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/06/21 21:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 0:24
私もよくやりました。
みんなには評判悪かったですが本人は気にしていなかったんでよいことに。
コメントへの返答
2007年6月22日 10:43
勝手に切ったので嫁が怒ってますが、本人が喜んでいるので、まぁよしかとw
2007年6月22日 0:38
私もつい最近まで、こどもの髪を切ってあげてましたが、
奥さんに不評なので、美容室なんていう所にいって切ってます。
私でも美容室に行ったことないのに~

しかも、1300円も!!
高いですよね。
ワンコインで充分だよって感じがしますが・・・。





コメントへの返答
2007年6月22日 10:44
5歳の長男は美容室です。カットだけで1800円!高すぎだよ~。
当然、私は1000円カットです。
2007年6月22日 8:25
綺麗に自然にカットできてますじゃん。。。♪

おちゃめも娘たちが中学まで切ってあげてましたわよ。
今は当然美容院にいくので ひとりに付 諭吉さんですぅ。
コメントへの返答
2007年6月22日 10:46
写真ピンボケですから(わざと?)
実際はギザギザと真っ直ぐがいい感じで混ざっておりますw

女性の美容院は高いんですね~。
息子2人で助かったかも
2007年6月22日 14:33
可愛いじゃないですか

可愛ければ良いんですよ
コメントへの返答
2007年6月22日 17:12
後頭部かわいいでしょ?

オヤバカ

そうですよね~w
2007年6月22日 15:55
ぼんちゃん1号は自宅バリカンですが、毎回大泣きします。

2号はまだ散発した事ありません。
ワカメちゃんカット可愛いじゃん。
( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2007年6月22日 17:12
バリカン!
もいいかも。使い方簡単ですか?!
嫁がいやがりそう(^^ゞ

プロフィール

「通勤4H 会社14H 自宅6H」
何シテル?   11/02 19:56
よろしくです(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

作成ちう・・・こりゃ~大変だ( ´△`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 12:31:25
ムスメが描く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 18:58:25

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2005年9月17日に納車されました♪ みんカラで情報を集めていろいろ整備予定です。 ビ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
家族が3人に増えたので、セリカから買い換えました。 3人で乗るには最適なのですが、祖父母 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職した年に初めて買った車です。 早くないけど燃費もいいし良く走ってくれました。 まだま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation