
ただ今みなさんが買ってくれたパーツを梱包し終わりました!
申しわけないですが明日どどどっと発送しますので
みなさんいましばらくお待ちくださいませーーー!!!
で、ノーマル化がどんどん進んでる中
マフラーを手渡し&取り付けという事で昇吉くんとオフってきました!
と、G'sを乗り換えてしまうのなら最後にコラボしましょうということで
プリウスG'sオーナーのORCAさんも駆けつけてくれました!
ORCAさんとは車とはまた別のところでふか~い繋がりがあるんですよね~♪
そう・・・それはまさに禁断の・・・・wwwwなんてww
じゃん!
一度見てみたかったORCAさんのプリウスG's!!
完成度高い!やばい!かっこよすぎ!!
昇吉くんと並べて三台でヴィー太号の最後の雄姿!!
ORCAさんのフロント。
こんなかっこいいプリGいますかね!?
G'sコラボ達成!!
リアからーーー!!
この後昇吉くんにタナベのGフォーダンを受け渡し。
しかもノーマル戻しを手伝ってもらいました!
ありがとう!昇吉くん!!今度飯おごらせてね!
さて、
あんまりもったいぶって「なんだよ~、期待させてこれかよ~」と
思われてもしょうがないので発表します!!!
本日決めて来ました!!!
SHINの次なる愛車は・・・・・
これだ!!
初代スイスポ!!!
色は定番のイエローです♪
画像はモンスターバージョンですが、これはあくまでも理想です^^
ちょこっと弄ってある中古ですがこのような姿になるまでは
また一からやっていかないとです^^
絶対ソーイチさんと同じ1500ccっていうのは僕の中で決めてた事で、
その中で安くて、軽くて、MTがあって、パーツが豊富で・・・・っていったら
僕の中でこいつが一番の候補にあがりました。
最後まで悩んだのは90系ヴィッツとパッソTRDスポーツMです。
90系は重量の面で130系より重いのがネックで順位が下がりました。
RSはいい感じの値段であってイングスのエアロとかめっちゃかっこいいんですけどね~。
パッソはTRDのなら100馬力近くあるし楽しいかな~と思ったのですが
なんせ中古市場に玉数が少なすぎる!!
選択できないのであきらめました。
そしてスイフト!
二代目後期も考えたのですが、やはり1600ccがネックになります。
成田モーターランドでも1500ccコンパクトクラスに属さないし、
なによりソーイチさんと同じ1500ccでいたかったっていう理由で外しました。
初代は車重が軽く、実は当時すごく欲しかった車でもあるのです。
WRCファンとしてはイグニスのベース車両に乗りたい気持ちは当たり前です。
今でこそデザインは古臭いですが、ここはひとつドレスアップにも
気合いれて現行に負けないように仕上げてみようかと!!!
また納車されたら発表します!!
Posted at 2013/03/03 21:43:15 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ