• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月22日

アレも禁止 コレも禁止

これ以上 体調を 悪化させないようにと言う事で。

ホーム ヤクザイシ(妻)より 禁止事項を通達された!

①  許可を出すまで 洗車 禁止

②  夜のPC作業の禁止

結構きついお達しである。 

しばらくは 言う事を聞かねばなるまい。

軍関係者 : 私の目が届かないスキに 脱走兵がでてしまった、不徳のいたす所である。ポリマー軍の門を叩いたという事であるので そう遠くない時期に帰ってくると思うのだか??。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2005/12/22 11:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2005年12月22日 13:01
脱走兵で~す。
かなり世間とは逆行したことしている変わり者です。

でも実はポリマー使うの今回が初めてなのです。
ランエボの前まではワックス使っていて、ランエボになってガラス系オンリー
で、ポリマーとは??
やっぱり自分で使って確かめないと洗車軍団として納得できないじゃないですか。

かなりの厳戒態勢のお達しがあった模様で、とりあえず厳守したほうが良さそうですね。
コメントへの返答
2005年12月22日 14:45
おっ、脱走兵が自首してきたな(笑

我軍では 自首して来た者には罪は問わぬ。

ポリマー体験してきなされ、耐久性と防汚性(特に帯電性)に注目して

インプレを頼むぞ。
2005年12月22日 13:26
え!?奥様、ヤクザイシさんですか!

それじゃあ、言うこと聞かなきゃね~(笑

①は流石に、この気温だと完全にぶり返しますよ。
②は、お布団の中に持ち込んでも出来るんじゃ…

まあ、私も女王様に言われたら反論できませんから(汗;。。。

愛情ですよ、愛情!!
完治するまでの辛抱ですね。
コメントへの返答
2005年12月22日 14:52
あれー 知らなかった?

私の周り皆医療系。

まあ 最初のうちは 言う事をハイハイと聞いておかないとネ。

②は 私の持っているPCは全て デスクトップなので 布団持込NGです 残念。
2005年12月22日 16:49
当然の禁止令ですね。

寒いのに洗車なんて駄目に決まってます!

PC作業禁止は・・・どうなんでしょう?

脱走兵に気づいてしまいましたか・・・(爆

ま~、他の物も使わないと良さが分かりませんからね~。

奥様の命令に従って早く治してください。
コメントへの返答
2005年12月22日 17:22
寒いのに洗車なんて駄目に決まってます!>

って言ってる銀珊瑚さんの勝ち誇った笑い顔が見えるような気がするのは私だけ?

PCルーム 暖房が効くまで結構時間がかかるのですよ。敵さんトイレのついでのPCタイムも知っているので このような結果になりました。(涙

脱走兵については 広い心で見てあげましょう。
自分の通って来た道でもある訳ですから。気持ちはよくわかります。
2005年12月22日 21:15
ど~も~かなり厳しい命令です!2つとも私には・・明日は、かなり厳しい寒さらしいですが・・早朝よりSG-1再加工の予定です(爆)許してください!
コメントへの返答
2005年12月23日 10:37
許します・許します。 SG-1の施工なら頑張ってやってください。

私も 年内 1回は 目を盗んでも SG-1施工したいと思ってます(ナイショ
2005年12月22日 21:16
厳しい、通達です。

①洗車がダメなら・・・・フクピカで。
②夜のPCなら・・・・・昼のPCを。


抜き足差し足忍び足。。。。ダッシュ・・逃。
コメントへの返答
2005年12月23日 10:41
フクピカ 試した事あるのですが なぜか くもの巣状態に 使い方が悪いのでしょうか? 今はホイルクリーナーになってます。

PC当分は 昼間だけでしょう。


プロフィール

「ちょっと みんカラ お休みします!!。 http://cvw.jp/b/148988/42017636/
何シテル?   10/03 08:25
車 W205 に箱替えしました。 前のW203と同じで 走行時間より洗車時間の方が多い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

16,春の磨き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 14:14:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203からW205への箱替えです。 最後の車かもしれないので 本革 オプション全部付け ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
二代目の ドイツ車 妻の車 平成27年 12月登録
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2007年4月 登録 妻の車です
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのガイ車です。Eにしようかとも思ったのですがサイズの面でCのほうが取り回しがしやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation