• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

【ぱふぱふorヒップ 枕】 (提供 エ○オヤジ倶楽部)

【ぱふぱふorヒップ 枕】 (提供 エ○オヤジ倶楽部) PV数は増えるのですが・・・・肝心の部員からのコメントが少ないので・・。

すこし 下品さが足りないのかと思い 格調を下げてみました!!!!。






枕シリーズは 本日で終了です!!。

 ぱふぱふ枕 
詳しい使い方は ココ

オッパイ星人ご用達商品か????。



もう一つ  ヒップハート枕
詳しい使い方はココ

お尻フェチの方用です????。

 
さて 晴天ですので・・・・作業にかかりますか!!!!。
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2007/06/23 08:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 9:03
変態倶楽部へ衣替えですね(;^_^A

嫁にも見せました・・・

「変態グッツ(;一_一)」一言で終わりましたけどね(爆

コメントへの返答
2007年6月23日 9:37
ヒトの事を変態呼ばわりする前に・・。

今日の自分のタイトルを奥さんに見せましょう・・・・。

きっと 【変態】って言われますよ【爆

ウチの妻は【未だ子供ネ!】って言ってますけど(汗
2007年6月23日 9:24
>部員からのコメントが少ないので・・

みんな、引いちゃってるのよぉ(笑

でも、作ってる会社は、真面目な感じ!?
コメントへの返答
2007年6月23日 9:39
みんな、引いちゃってるのよぉ>

いや 引いてない!!

しっかり足跡だけは 付いているのだから!!。

素直に 【欲しい】って言えばいいのに!!!。
2007年6月23日 19:43
部員!!遅くなりました(笑)

あのぅ・・
私、脚フェチですが(苦笑)

でも、Tバックは最高ですね(自爆)
コメントへの返答
2007年6月23日 20:01
あっ このネタはnakaさん用ではなくどちらかと言えば T氏用なのですが・・・・ヤツは見ただけ!!!。

コメはまだです!!。
2007年6月23日 20:36
PV狙いなんですね。

一段ダウンでは追いつかないのでは(爆笑)

期待して・・・・・も!?(汗)
コメントへの返答
2007年6月23日 20:39
いやいや PVは狙ってないですよ!!

本当はお友達のコメ狙いなんですけど。

これ以上は 私の品格に係わってくるので・・・・このシリーズは終わり!!【爆。
2007年6月24日 9:28
さてそろそろ(爆

この枕を入手した暁には仰向け→うつ伏せに寝方が変りそうです。いや確実に変るでしょう。レースTバージョンの発売を心待ちにしております(爆
コメントへの返答
2007年6月24日 9:46
おそ~~~い!!!!!

折角 Tちゃん用に探してきたのに!!。

Tバックは自分で用意しなければならないのだよ~~~。


追伸・ SPCはどうだった??
2007年6月25日 0:17
書き難い!!(笑

取り合えず、娘がベッタリで寝てますので、娘に相手にされなくなったら考えようと思います。
コメントへの返答
2007年6月25日 8:28
書き難い>

何が 書き難いですか?

こんな 書き易いお題は無いでしょう【笑

大方の部員のコメを貰いましたので今週は 通常営業に戻しましょう!!

プロフィール

「ちょっと みんカラ お休みします!!。 http://cvw.jp/b/148988/42017636/
何シテル?   10/03 08:25
車 W205 に箱替えしました。 前のW203と同じで 走行時間より洗車時間の方が多い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

16,春の磨き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 14:14:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203からW205への箱替えです。 最後の車かもしれないので 本革 オプション全部付け ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
二代目の ドイツ車 妻の車 平成27年 12月登録
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2007年4月 登録 妻の車です
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのガイ車です。Eにしようかとも思ったのですがサイズの面でCのほうが取り回しがしやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation