• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

帰ってきた

マジェスティのクランクシャフトオイルシールからのオイル漏れによるエンジンストール

長っ

の修理から昨日帰って来ました。

そして今日

朝から前後のブレーキフルード入替とブレーキパッドの交換を致しました。

ついでにプラグも替えたばかりですが

イリディウムに変えました。



エンジンのかかりも違うし

排気音も変わった。

走ったらどないかな?!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/16 11:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤッタ~! センキロ!! 達成~! ...
なにわのツッチーさん

浦島爺さんの東京見聞録 前編
トホホのおじさん

HASEPRO ・ RACING ...
ハセ・プロさん

台風15号接近中です〜!
kuta55さん

WTC900 スパ その後
SALTmscさん

トヨタ GRカローラ(GZEA14 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2014年7月16日 12:35
走ったら

勿論





 煎るーーーーージョン
コメントへの返答
2014年7月16日 12:43
イリュージョンですか?!

それぐらい体験できたらうれp
2014年7月16日 12:36
ちゃんと本業してます?(笑)
コメントへの返答
2014年7月16日 12:43
まぁ一応(笑)
2014年7月16日 18:37
こんにちわo(^_^)o
プラグ変えると、変わりました?
実感出来ると嬉しいですよね。(^∇^)
コメントへの返答
2014年7月16日 21:15
こんばんは

あまりかわらなかったかも、、、
2014年7月16日 22:39
こんばんは~

マジェスティクラスになると大丈夫?
だとは思うんですが
あんまり強烈なプラグ使うとピストンのてっぺんやられちゃうコトあるみたいなんでお気をつけです~。
コメントへの返答
2014年7月16日 23:13
こんばんは

まじでぇ!

まぁこの子は故障起きる率高いんで

こまめにメンテしないとだめでしようね

プロフィール

「@マヨ侍 はい、1本です。」
何シテル?   03/06 18:33
なりちゃんです JA11 4型 フルノーマルに返り咲きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグニッションスイッチ(キーシリンダー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:48:18
和光テクニカルのブラックコイルMark2をインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:46:17
サイドシルカット、ガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:48:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前のJA11を手放して約8年が過ぎました。 フルノーマルのJA11を譲って頂きました。 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
スカイウエイブからの乗り換えです。 フルカウルのバイクに乗る歳ではないですし 体型も合っ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
マジェスティーと交換しました。 k5です。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
再び250cc

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation