• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

帰ってきました(^ー^)ゞ

帰ってきました(^ー^)ゞ 皆さん こんにちは♪お仕事お疲れ様です🫡
無事12時過ぎに 自宅に帰ってきました(^^)
やっぱり我家はイイですね~😁

そしてなにより🚐プレも元気な姿で無事でした♪♪
(入院中2回ほど地震がありましたからね⚠️)
案の定バッテリーは↑上がってました💦
すぐに予備で持ってるバッテリーと直結して(30分)
これまた無事にエンジン始動しました~👍
すぐ近所のコンビニまで走ってきましたが
なんの問題もなく いつも通り快調でした♪
だだ ナビがオールリセットになってしまい(._.)
これからいろいろと設定し直しだっす~📖
まずは 病み上がりなので追々ゆ~くりしますわ~👆

そして👇

ガレージで 車の中に引きこもってると📮郵便のお兄さんが🛵
見てみると 来た~😱赤紙令状の⇒ような封筒が✉️
まっ!こればかりは 避けて通れないっすからね~(*´-`)
近いうちコンビニ行って 納めてきま~す(*´∀`)
(税額51.700) 16年も経つとね~しゃ~いっす。。。

どれ3時過ぎましたね~🕒おやつタイムですよ~(^ー^)ゞ
NGですが・・・あぁ~チョコシェークでポテト食べて~!!

今日も後半ですが、お仕事頑張ってくださいね(^ー^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/08 15:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世間様は三連休なようですが…
H∧L×2さん

10年超えて初のバッテリー交換♪【 ...
とも造さん

ハイエースで茨城遠征
tu_riderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんにちは☀️

天気もいいし軽くプチドラへ山形中央自動車道を走り、山形PAで☕️🚬いっぷくしていたら、隣に(いわき)ナンバーの31プレが😳偶然ってあるんですね‼️お互い(ど〜も♪)初対面なのに、すぐに意気投合👍少しお喋りしてました😌
みんカラに登録されてる方でした😄」
何シテル?   05/25 16:38
マコ坊と申します。 どうぞよろしくお願い致します♪ (趣味:車・ドライブ・洗車・パーツ取付け作業)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67 8910 11
1213 14 1516 1718
19202122 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

マコ坊さんの日産 プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 12:55:45
RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:14:38
カーボンおっさん😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 06:44:33

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
03年8月TNU31(4WD)前期ハイウェイスターから 08年10月TU31(2WD)後 ...
その他 自転車 その他 自転車
5年前に購入、同モデル・同色 2台目の ordina/E5です。 私服・ジャージ姿でも、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation