• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

オイル交換🫡

オイル交換🫡 皆さん、こんにちは♪お仕事お疲れ様です🫡
🌲⛰️山々の緑が本当に綺麗な天気です☀️

本日無事、半年ぶりにオイル交換できました😊👍
自分はホォーっと一安心、プレ君はスッキリしたのか…と思います〜(^ー^)🎶
ショップの店長さん曰く『距離は走ってなくても劣化しますからねー』と、以前から聞いていたので👂
これからの夏🌞本番前に交換できて!本当に良かったですわ〜(´∀`)v
これで(まだoil交換してね〜や!!)などと気にしなくて、安心して走れます🚐💨

いつもの光景📷お口あぁ〜ん(^o^)
交換後アイドル中・漏れがないか確認してました👍


お尻から下回りもパシャリ📷所々サビがありましたが、車検前に(黒)パスタで塗っておきますわ🫡
無事オイル交換完了☑️お会計も済ませて店長さんと少し談義😊あっ!もうこんな時間だ🕛腹も減ったのでショップを後にしました👋
(🛞タイヤ館 山形南)店長さん・スタッフの皆さん、この度もお世話になり🔧ありがとうございました〜♪(^ー^)ヾ

ほして、ファミマに寄って🚬いっぷく(電子タバコね)
んで最近ファミマの(ねぎとろ巻)にハマってしまい!!買って帰り、ガレージのテーブルで🍣いただきました😋
8寛入りなので👵おふくろに4貫お裾分けして食べました〜(´∀`)


オイル交換⬆️まずはおっさん、運転・往復お疲れさん👍
無事12:00前には帰還してました(^ー^)ヾ


ブログ一覧 | プレサージュ | クルマ
Posted at 2024/05/23 14:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DSGオイルとブレーキオイル交換
sassa33さん

トルコン太郎
NCロードスター最高さん

IMFの日
sniper Gさん

これでいくか…
さっぱりピーマンさん

'83GTI オイル交換
げんごるふさん

タイヤランド石巻北(タイヤショップ ...
SUNOCOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おはようございます☀
昨晩のストロベリームーン🌕キレイでしたね〜😊
しばらく部屋の窓から見入ってました(^ー^)

今日の山形は(33℃🥵)おんちゃんは松屋の牛メシ🌕ムーン卵で朝牛食べてきました🍚うめがったです〜😋」
何シテル?   06/22 06:58
マコ坊と申します。 どうぞよろしくお願い致します♪ (趣味:車・ドライブ・洗車・パーツ取付け作業)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 56 78
9 10 111213 1415
16 171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見えないところ👀だからこそ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 13:39:32
マコ坊さんの日産 プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 12:55:45
RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:14:38

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
03年8月TNU31(4WD)前期ハイウェイスターから 08年10月TU31(2WD)後 ...
その他 自転車 その他 自転車
5年前に購入、同モデル・同色 2台目の ordina/E5です。 私服・ジャージ姿でも、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation