• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月10日

最近嵌っている事!

最近嵌っている事! 今電車通勤なので、朝は音楽を聴いて帰りは本を読んでます。

ジリアン・ホフマンの報復は、『怖くて、面白くて、もう眠れない!!彼女のデビュー作の衝撃にはP・コーンウェルも裸足で逃げ出すだろう。』パトレシア・コーンウェルは、昔好きで良く読んでいた作家だったので、このキャッチコピーに釣られて2冊続けて読んでしまいました。

影踏みは、犯人を主人公にした作品で、推理小説なのに最後はシリアルになって切ない作品です。

交渉人は、今日から読んでますが、まだで出しですが面白そうです。

最後に、とろふわロイヤルミルクティープリンでふんわり香るアッサムが最高です!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/04/10 21:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2007年4月10日 21:32
ご無沙汰しちゃってます。お元気ですか?

私は小説系は無知なので左のモノしかわかりません…

ア○芸とか週間○代とかはよく読みますが(謎)
コメントへの返答
2007年4月10日 21:58
ご無沙汰しています!

ある方のブログを見ていたら通勤で読むように成ってました。
2007年4月10日 21:44
おひさしぶりです。
自分は徒歩通勤なので音楽聴きながら歩いております。
出張の時は本を読みますが雑誌系が多いです。
あと、今ちょっと花村萬月を読んでおります。
コメントへの返答
2007年4月10日 22:02
お久しぶりです!

徒歩での通勤も良い様で悪いような、自分にはダメですね!

でも。朝のラッシュは慣れませんね!
2007年4月10日 22:24
お久しぶりです。
通勤時間は有効に使うと充実出来ますね。以前、通勤電車の中では立ちながら熟睡していました!(笑)このプリン食べてみたい♪美味しかったですか?!
コメントへの返答
2007年4月10日 23:02
お久しぶりです!

電車通勤も半年位に成るんですがどうも成れないので行きは音楽で、帰りは本を読んで誤魔化しています。

プリンは、TVチャンピオンで菓子作り名人になった人が作った物らしいのですが字の通りとろふわでミルクティーのアッサムが穂のかに香って美味しいですよ!娘と二人で嵌ったます。

2007年4月10日 22:53
ごぶさたしてます^^

・・・乗り過ごしに注意してくださいね~^^
コメントへの返答
2007年4月10日 23:03
ご無沙汰してます!

ハイ、注意しますってもう一度遣ってます!
2007年4月10日 23:00
こんばんは~。

オイラは本読み始めると眠くなっちゃうので(^^;)
コメントへの返答
2007年4月10日 23:06
こんばんは、

推理小説は好きなので大丈夫なんですが他のは、眠くなります・・・


プロフィール

「久しぶりに購入で、納車待ち(^_^)」
何シテル?   04/25 01:36
セレナ普及委員会No.215
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
★ホイル・AMP G_スポーク 7.5J/17+48 ★タイヤ・FALKEN ジークスZ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation