• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月11日

本日のデザート

本日のデザート 本日のデザートは、時期的な物にして見ました。
雪見だいふくこの量は、風呂上りに丁度良い量なんですよね!
味は、イチゴアイスの中に練乳が入っていて中々でした。

最近は、雪見だいふくいろいろなバージョン出ますね
ブログ一覧 | デザート | 日記
Posted at 2007/04/11 22:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2007年4月11日 22:23
随分バージョンアップしてますね!

懐かしいです・・・

雪見大福!
コメントへの返答
2007年4月11日 22:32
こんばんは、

雪見だいふくだけでも売れていると思うんですがいろいろ出ますね。

量的に丁度いいのでつい買ってしまいます。
2007年4月11日 23:01
こんばんは~♪

こないだまでチョコの
雪見だいふくだったのに~
今度は苺みるく味??
かなり食べたいです(〃∀〃)♪

明日コンビニで見てみよう♪

コメントへの返答
2007年4月11日 23:11
こんばんは、

そうですよねこないだまで生チョコだったのに今度は苺みるく味です♪

セブンイレブンで、買いましたよ!
2007年4月12日 14:44
美味しそうですね。
でも遠慮させていただきます<m(__)m>

コメントへの返答
2007年4月12日 22:35
こんばんは、

もう直ぐ赤い物の季節も終りますね!

今日もセブンイレブン寄って来ました。セブンイレブン限定品が増えていましたので、早速チョイスしてきました。
2007年4月12日 17:55
またまた新しいの見つけられましたね~!
そう・・「霧笛楼 横濱煉瓦」食べましたよ!美味しかったです♪
 
コメントへの返答
2007年4月12日 22:38
こんばんは、

チョコ好きには溜まらない濃厚さですよね!

↑の方に聞いたのですが小さく切ってヨーグルトに入れるとまたこれも行けますよ♪

プロフィール

「久しぶりに購入で、納車待ち(^_^)」
何シテル?   04/25 01:36
セレナ普及委員会No.215
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
★ホイル・AMP G_スポーク 7.5J/17+48 ★タイヤ・FALKEN ジークスZ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation