• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

久しぶりに車に乗ったら・・・

久しぶりに車に乗ったら・・・ 久しぶりに車で出かけようと思ったらリモコンでのロックが解除出来なくキーの電池が無くなったのかと思い鍵で開けてエンジン掛けたらやな音がしてエンジンが掛からないよ(汗汗
バッテリーが上がっていました(涙涙
取りあえずDラーに連絡して救助してもらいましたがただのバッテリー上がりでよかったです。

他のことが原因だったら駐車場から出せないので焦りました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/04/22 19:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんなに変わるなら
のにわさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 19:50
バッテリーで済んだのはよかった~。
でいいかしらん?(^_^;)
他だったら、私も経験あるのでヒヤヒヤものですよね。
バッテリーあがっちゃうほど停めてらっしゃったのでしょうか?
コメントへの返答
2007年4月22日 20:59
こんばんは、

バッテリーで幸いでした(汗汗

違ったら駐車場から出す事が出来ないので大変な事になります。

約1ヶ月位エンジン掛けてませんでした(自爆

2007年4月22日 20:06
お疲れ様です♪
おいらのバッテリーはとてつもなく大きいので上がったら大騒ぎです。
今年でまる3年ほどですのでそろそろかなぁ??
コメントへの返答
2007年4月22日 21:02
こんばんは、

まだ2年経ってないんですがセキュリティーとかいろいろ付けているので不味かったのと暫くエンジン掛けてなかったから行けなかったみたいです。
2007年4月22日 20:43
バッテリー上がりでまだ良かったですよね。

他の部分だと恐い部分ありますものね
コメントへの返答
2007年4月22日 21:12
こんばんは、バッテリーで幸いです。

他の部分だと予算より駐車場から出せないので、Dラーに持っていけません(汗汗

クランクの坂を下りなければならないので、積載車は無理だし牽引もで来ませんからね。
2007年4月22日 20:57
お久しぶりです!
まだ、家の駐車場で良かったですね。
そんなに長期間乗らなかったのですか?それかバッテリーの交換時期ですかね?
コメントへの返答
2007年4月22日 21:17
久しぶりです!

↑に書いた様に逆に家の駐車場だったのでヒヤヒヤもんでした。

約1ヶ月位乗ってませんでした。

バッテリーは、2年経ってないので多分セキュリティーが以外に電気を食っていたみたいです。
2007年4月22日 21:58
バッテリー上がりでよかったね~

約1ヶ月乗っていなかったんだぁ~

エンジンだけでもかけないと・・
コメントへの返答
2007年4月22日 22:10
久しぶりです~

バッテリーで良かったです!

そうですね、たまにエンジン掛けないとダメですね!
2007年4月22日 22:25
自分のも3年経ったので、そろそろですね~車検の時もディーラーで言われたし(爆)

以前の社宅住まいの頃は太陽光で充電出きるヤツを繋いでいたんですが、今は地下車庫なんで、効果なしです。
あとレー探もソーラのヤツが使えなくなりました(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 22:42
こんばんは、

8月で2年経つのでそろそろとは思っていたんですが乗らないで居たのが一番の原因みたいですね。

2007年4月24日 23:22
こんばんわ~。
バッテリー交換で済んでよかったですね。
でも、エンジンかからないと焦りますよね(汗)
コメントへの返答
2007年4月24日 23:26
こんばんは、

マジに焦りました。

始めは何が起きたか分からず焦っているとセキュリテーが誤作動するし散々でした。
2007年4月24日 23:51
本当にバッテリーですんでよかったですね。

車も毎日乗って欲しいと訴えているのかもしれませんよ(暴)
コメントへの返答
2007年4月25日 0:00
本当にバッテリーでよかったです。

違っていたらあの駐車場からどうやった出すか考えるだけで・・・

本当は、毎日乗りたいんですが今の現場に駐車場が無いので(涙涙

プロフィール

「久しぶりに購入で、納車待ち(^_^)」
何シテル?   04/25 01:36
セレナ普及委員会No.215
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
★ホイル・AMP G_スポーク 7.5J/17+48 ★タイヤ・FALKEN ジークスZ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation