
画像はさっき撮ってきた2012年仕様の自分のCR-Zですwww
今更ながら、今年のいじる予定をうpしようかなと思います。
2月
まずはエンケイのセンターキャップを購入!

こんな感じのやつ
当たり前ですが、赤を買いますwwww
3月
エンケイのホイールナットも購入!
ちなみにこちらも赤を購入予定wwww
もしかしたら、2、3月あたりにCR-Z純正のミラーカバー(ミラノレッド)を購入するかもwww
4月
念願の
車高調を購入予定!!!
まぁまだこの時点では購入するだけで、取り付けは行いませんけど。
ちなみにメーカーはとりあえず伏せておきますwww
5、6月は税金やらボーナス払いやらがあるんでとりあえず貯蓄w
7月
ボーナスが入った!!!
ということで、RECAROシート(セミバケ)逝っちゃいます。
あとあらかじめ購入しておいた車高調も組みます。
その時の自分の預金の景気によっては、サイドスポイラーも行くと思います。
もうこの時点で外装はステッカーや小細工をするだけで完成予定です!!
8月
ステアリングホイールを交換する予定
ちなみにβもいけるみたいなので、興味のある方は是非
9月か
10月辺り
RECAROシートをもう一脚購入予定
っつっても中古ですがwwww
シートカバーもする予定なので、多分新品も中古もわからなくなるはずww
ちなみにこちらは助手席です。
11月も貯金ですね
12月
車検に対応させるためにマフラーを変えねば
ってな感じで、いじっていこうかなと思います。
まぁ果たして実現するかはわかりませんが、実現のためには頑張って節約するしかないです。
あとは、フロント周りも赤を入れなければ・・・・
Posted at 2013/01/24 14:22:13 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記