TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の葬式代 にする為という大義名分(大笑) でっ購入 普通に快適で燃費が良く、俺の運転でもリッター20kmオーバー ロードスターの3倍走るのは驚きです。 静かなのでカーオーディオには良いでしょう(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月25日
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて53年。不良オヤジです。まだまだ峠は大好きです。 この車は通勤快速とそば屋さんが裏筑波なので山越え用に仕上げました(-。-)y-゜゜゜ 現在は俺の葬式費用に、お蔵入りです。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月15日
借り物画像です 当時近所のパーツ屋の社長(東京ブレーキ・ワンデイスペシャルのパッドとかシューを色々作ってくでれました。 夜にいらないので売るよ、て事で1万5千円で購入。 お昼に蕎麦屋の出前のお兄ちゃんが欲しいと云うので5万円で売却 過去一、最短高利益です(笑) 本田N360は20分位しか載っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月04日
借り物画像です 当時 鋼のど根性 というキャッチフレーズだった様な記憶が。 ●全長×全幅×全高:2995×1295×1295mm ●ホイールベース:2090mm ●車両重量:465kg ●エンジン型式・種類:ZM55型・直2 2サイクル ●排気量:356cc ●最高出力:40ps/7200rpm ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月04日
画像は借り物 実写は社外のフロントバンパー装着でカッコよかった。 G23B型水冷直2 OHC 550cc シングルキャブインタークラーターボ42psにブーストアップ 500㎏台の車重に50psオーバー 峠で面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月04日
軽量ボディにハイパワー4速X2のスーパーシフトと呼ばれる副変速機 普段仕様なら面白いですが、競技での使用は無理です(笑) 当時はJAFのレギュレーションがノーマールで改造範囲が殆どなくサスペンション位なもので ロールバーでさえ不可でした。 ただ三菱ワークス(アドバン)のミラージュは延長ロアアームも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月04日
ラリーチームCOSMOSのサービスカー 赤・オレンジ・黄のストライプ レヴィンと色違い 遠征には絶対必要、サービスクルー用に活躍しました。 出羽三山ラリー(ミラージュで出場)で散々な目に、ストレートで路面ンにはじかれクラッシュ(T_T) 山形から400km、牽引で帰ってきました。 勿論サービスカー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月04日
元義兄から頂き物 15万km走行した車でしたが、仕事&バイクのトランスポートとして大活躍 子供たちとモトクロス参戦、練習と毎週何処かでキャンプしてました。 積載量が半端なく便利でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月03日
借り物画像ですが、ほぼこんな感じ 550ccの旧規格のワークスATでした。 1年ほど乗りましたが、当時自分ではそれほど魅力はなく車検がきれたので捨てた(笑) ATでも140km/hは軽く出ました、楽しく危険な乗り物でしたね(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月03日
借り物画像です 何をとち狂ったかロータリー デートカーとして最高でした(笑) 第一次オイルショックでガソリン高騰 リッター4~5km 苦しかったぁ 全日本ラリーが地元であったとき、DCCSワークスフェローMAX(軽)に登りで煽られてるのを見て、即手放した(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月03日
ノーマルで乗っていても、改造しても楽しい車ですが・・・ もう、爺が乗る車ではない(~_~;)
2025年04月09日
俺の勧めで、オクの愛車となりましたが 次の愛車もEVでしょうね。
2021年01月09日
他の軽と一線を隔す三菱の軽自動車 そりゃぁ、経営も行き詰るわなぁ・・ 最近は、利益最優先でスズキ、ダイハツを真似しだした。 今の軽は普通だな(-_-;)
2018年06月04日