• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

RCZ乗ってないのに・・・。

RCZ乗ってないのに・・・。









現在台風が日本を通過していますが

みなさん大丈夫ですか?


そして昨日は台風の影響で

雨・風が強くなってきた中

プジョー・RCZのオフ会をちょっとだけ

覗いてきました。

岡山のドイツの森まで行って来ました。

こんな感じで





フーガに乗ってる私にも

オフ会に参加された記念にと

キーホルダーを頂きました。

ありがとうございました。


そして今朝こんなものを貰いました。




そして

今週末

全国オフに向けて

いよいよ

あることを決行します。

今より雰囲気が変わるかな?

いや変わるはず!

いや変わって欲しい。

謎を残して

また週末に。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/16 14:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

情報過多…?
nobunobu33さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 14:10
最強さんお疲れ様でした(^O^)/
RCZオフのお写真まで撮られてたんですね(^O^)/最強さんも貰ったキーホルダー何処に行ったか捜査中なり〜(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 14:47
あいにくの雨のオフ会お疲れ様でした。

調度駐車場に着いた時雨がやんでたので
写真を撮りました。

バスから降りてきたお客もしきりに撮影してましたね。

オフ会の開催記念キーホルダーってお洒落なことをしますね。
2013年9月16日 14:11
こんにちは‼
ご無沙汰です。
これだけ、RCZが揃うと壮観ですね。
本国フランスでも、多数のRCZが集まることはないのではないのでしょうか?
コメントへの返答
2013年9月16日 14:49
こんにちわ~

お久しぶりです。

今年は今までのオフで一番の数だそうです。
本国の方でも日本のオフ会を見ていることでしょう。

フーガの全国オフも盛り上げましょう。
2013年9月16日 14:56
こんにちは♪

フーガ全オフを前に弄るんですね\(^^)/
どこだろう?(謎)

いずれにしても楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2013年9月16日 16:03
こんにちわ~

ずーと気になっていた○○の部分を

残業で稼いだ小遣いを全て次ぎ込みます。

どうなったかは今週末に判明(謎します。
2013年9月16日 16:26
こんにちは!

お疲れ様でした!

一足お先に覗いて帰りました。!
噂をすれば・・・・・・?

知っていれば、待ったのに!

廃品回収しますよ!
コメントへの返答
2013年9月16日 17:46
こんばんわ~

お疲れ様でした。

帰るの早すぎでしょう。

でもあのタイミングで帰って正解かも。

もう足元びしょ濡れでした。

今週末に持って行きます。
2013年9月16日 17:00
こんにちは♪

RCZ凄い台数ですね。

結構、圧倒されますね。


ミラーのステッカーお洒落でかっちょ良いですね。

弄りリップですかぁ?

( ´艸`)


コメントへの返答
2013年9月16日 17:48
こんばんわ~

去年乱入してからRCZが気になってます。

そして楽しみにしてました。

リップはまだ出来てませんが
全体の雰囲気を変えるものですが
そんなに期待できないかも(謎

2013年9月16日 17:09
こんにちわ!

雨の中の乱入、お疲れ様でした ^ ^
情報筋によると、三重からの戻りの途中だったとか

今度は何を予定されてるんですか?
謎解きを待ってます ^ ^/^^^
コメントへの返答
2013年9月16日 17:52
こんばんわ~

毎回乱入してるとアホだと思われるので

こっそり幹事さんに連絡入れました。

今週末に予定してますので
今はちょっと・・・。

って引っ張って大した事なかったら笑ってください(爆
2013年9月16日 17:19
何するんですか⤴??
気になります(>人<;)

自分は今月末か来月頭には完成するかと♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年9月16日 17:55
今はちょっと・・・。(笑

大したことではないですが
私的にはどうしても気になる部分ですので
結構期待してます。

週末まで内緒ということで。

全国オフでじっくり見させてもらいます。
2013年9月16日 17:22
こんにちゎ☆

お誘いくださり、ありがとうございました(*´Д`*)
せっかくのお誘いをお断りすることになり、
申し訳ございません・・・

参加したかったです(´;ω;`)


たくさんのRCZを直接見てみたかったです( ;∀;)

また、誘ってください!!!!
コメントへの返答
2013年9月16日 17:59
こんばんわ~

いえいえまた次回行きましょう。

今度はフーガの全国オフがありますよ。

今回は雨と風ですっごいことになったのでもし行ってたら申し訳なかったことになったと思います。

ですがRCZのようなお洒落な車のオフは一見の価値はありますよ。
2013年9月16日 17:46
こんにちは~♪

最強おやじさんも、色々と顔が広いですね~

RCZもこれだけ揃うと壮観ですね。

我々のフーガオフもこれだけ壮観になるのでしょうね(*^_^*)

全国オフの為に何か弄るみたいですが...

楽しみに待っております(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年9月16日 18:04
こんばんわ~

顔が広い?大きい?
ただ特徴的な部分で覚えてもらっているだけでしょう。

RCZは普段余り見かけないのでこれだけ揃ったらインパクトは大きいですね。

フーガのオフも壮観ですよ。
11月は盛り上げましょう。

全国オフというかどうしても気になるところを改善します。
2013年9月16日 20:01
こんばんは♪

気になるところってゆうのは…

厳つい顔を……

可愛く整形ですか? (嘘爆)



弄りが気になりますねー

前から後ろまで

ライン入れちゃいますか ♪
コメントへの返答
2013年9月16日 20:38
こんばんわ~

そうそうこの厳つい顔を・・・

って可愛いわ!

逆に可愛すぎたらキモイでしょ。

ラインですか・・・。

どうして分かったの?

全然違うのですけどね(笑

え、今更って感じですけど。
2013年9月16日 20:08
こんばんは!

黒いダルマさんは上手い事言いますね!(爆

何が変わるのか、楽しみにしております♪

私は、本日秘密の物を交換しました!(笑
コメントへの返答
2013年9月16日 20:40
こんばんわ~

ジュウゾウさんまでですか(笑

あまり期待せず待っててください。

あらら

みなさん頑張ってますね。
2013年9月16日 21:17
お疲れ様でした^^/。。。
昨夜は、ブログアップだけで倒れてしまいました
いつの間にか関西エライことなってましたね

しかし、最強さんも珍しいですよね~
ビックセダン乗りがここまでこの手の
クーペには食いつかないはずなのですが^^/

RCZに乗ってるオーナーより参加率高しwww
そして、今回もおふらんすな感じに
お付き合いいただきありがとうございます^^/

お互い理想の車になるといいですね^^/。。。
楽しみにしてます。。。
(~~@)/アリガトウゴザイマシタ
コメントへの返答
2013年9月16日 22:30
こんばんわ~

昨日はお疲れ様でした。

やっぱりオフ会になるとみなさん気合が入ってましたね。

一つ勉強になったことがあります。
それは雨の中あんな靴を履いていくと履いてないのと同じくらいのべちょべちょになるって事です。(笑

あの独特のマッタリ感はたまりません。

次回は神戸辺りでやるそうですね。
狙っときます。

理想の形を求めて追求に余念なしってところでしょうか。

また宜しく御願いします。
2013年9月16日 21:19
こんばんは(*^^*)

何を弄る?変わるもの?

まさか!Σ( ̄□ ̄;)アレを取ってあっちの世界に行くとか(爆)( ー̀дー́ )

全国で楽しみにしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年9月16日 22:33
こんばんわ~

そうそう金の○まを取っておねえに・・・

ってありえないし。

鉄のタマは取りたいですけど(笑

もったいぶるわけではないですが
しばしお待ちください。
2013年9月16日 23:07
こんばんわ♪

先日はどうも
せっかくのお誘いでしたが、やむなく行けなくてアレでしたが

まもなく取り付けされるアレは
アレですね??

昔は、そんな事はやらないって強がってたのに
残業で小銭を稼いでまで取り付けるとは
困った虎刈りオヤジさんですねw



次は何を食わせてくれるんですか?w
コメントへの返答
2013年9月17日 20:52
こんばんわ~

まっ仕事だから仕方がなかったね。

しかも台風だったから・・・。

そうそうアレです。

もうこのままでいいと思ってたけど、どうしても気になって気になり始めると行動に移してしまう病気です。

今ならブドウがいいよ。
あっ食べれなかった。

考えときます。
2013年9月17日 4:08
おはようございます(^^)/

黒いダルマさんに一票かなぁ~(^^ゞ

何をされるのかしら~o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年9月17日 21:05
こんばんわ~

あらら平ちゃんまで(笑

全国オフで話し合いが必要ですね。

その時にじっくり車も見てください。
2013年9月17日 10:29
おはようございます!

開閉式のオープンカーを想像してます(嘘笑

自分も、そろそろ告知活動を始めますね!
コメントへの返答
2013年9月17日 21:07
こんばんわ~

オープンにならないんですよ。
しかもスタイルはミッドシップみたいだけどフロントエンジンです。

ご協力御願いします。

プロフィール

「5年連続となる長野にドライブ
あの有名な高遠城址の桜の名所をスルーして六道の堤に行き信州蕎麦を食べて帰るだけ
今回は1322Km」
何シテル?   04/13 15:37
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12からE13へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation