• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ







今朝5時より会社の友達と大阪までドライブ。

といっても目的はオートメッセに行くことでした。

目当ては・・・。

写真を見れば一目瞭然。

それでは










ん~。

先日の腰痛の緩和のために



これを購入。


帰りに

生田神社に参拝






いいことあるかな。

宜しければフォトも御覧下さい。

VIP

インポート1

インポート2


ブログ一覧 | ショー | クルマ
Posted at 2015/02/14 19:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 20:25
あんなところで

再会できるとは♪

ビックリしました♪
コメントへの返答
2015年2月14日 20:28
ですよね。

丁度クッションを物色していました。

その後購入です(笑
2015年2月14日 20:29
こんばんは!

フォト拝見しました。

ジャンクションの51フーガ渋いですね♪

てか、尾根井さんの写真がないですよ?(笑
コメントへの返答
2015年2月14日 20:37
こんばんわ~

ありがとうございます。

やっとジャンクションが展示したので早速行ってきました。

尾根井産ですよね、変態カメラオヤジが多すぎてさっぱりでした(笑
2015年2月14日 21:05
こんばんは~♪

お疲れ様でした~( ;´Д`)

オイラも今程、帰宅しました(・ω・)ノ

残念ながらお会いする事ができませんでしたね。

・・・つぎは、「クチビル」に挑戦ですか?(*^_^*)v
コメントへの返答
2015年2月14日 21:15
こんばんわ~

行かれてたんですね。
2時間ほど散策した結果足が棒になりました(笑

今年は今までにない不作でしたね。

J-UNITで色々相談してきました、が、ワンオフするかも。

でもどうしてバレタノデスカ(笑
2015年2月14日 21:47
こんばんは(´ω`)

最強さんもいらしてたのですか?
自分は3時間程滞在していた

妄想をしておりましたw

中々お会い出来ませんねw
コメントへの返答
2015年2月14日 22:22
こんばんわ~

妄想かい!

だったら登場させんかい。

明日にでもこちらに来て下さい。

もう1度大阪に行きましょう。
2015年2月14日 22:17
こんばんは♪

本家の御方はやはり生田神社参拝ですね!
コメントへの返答
2015年2月14日 22:24
こんばんわ~

駐車場に帰る途中本当の本職らしき方に手を振られました。

一応振り替えしました(笑
2015年2月14日 23:14
こんばんは♪
今週やってるんですね初めて知りました(笑)
盗撮写真はアップされないんですか?(/▽\)♪笑
コメントへの返答
2015年2月15日 11:24
おはようございます。

今日で終わりですよ。
盗撮は残念ながらないのです。

今年は目玉もなく期待はずれでした。
2015年2月14日 23:39
こんばんは(^^)

次回お会いする時には、色気のある唇が!?

是非、kiss希望します(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2015年2月15日 11:27
おはようございます。

今年中にはと思っていますが肝心の財布が軽すぎるのでいつって言えないのです。

しかも無い物は作ってしまえってワンオフで作成しますので金額が半端ないかも?
2015年2月15日 3:37
おはようございます(^^)/

リップを装着されるのですか!!

最強おやじさん号が、更に厳つくなって近寄り難くなりますね~(^o^)♪

大阪でも変態オヤジカメラマンが多数出没してましたか…(@_@;)

フォトギャラも拝見します~o(^o^)o
コメントへの返答
2015年2月15日 11:32
おはようございます。

ど・ど・どうしてそれを。秘密にしていたのに(笑

スポーティーに変身ですよ(笑

変態オヤジカメラマンの性格上周りに配慮しない為ぶつかっても謝らない、自己中が多いような。

あまり撮れてませんがどうぞ御覧下さい。
2015年2月15日 10:51
最強さん、おはようございます。
オートメッセお疲れ様です。
オートメッセは、オートサロンと若干趣きが違うのですね。
ジャンクションでも、51系をリリースされたのですね。
コメントへの返答
2015年2月15日 11:35
おはようございます。

オートサロンは未だ行けていませんが1月に間に合わなかったものをオートメッセで披露するってことですかね。

ジャンクションはただホイールを穿かせていただけのようでしたが。
2015年2月15日 13:24
こんにちは!

行き違いとは、残念でしたね!!

私も、何か新たな弄りの参考にって思いましたが

今ひとつ、でした~♪(笑
コメントへの返答
2015年2月15日 16:50
こんにちわ~

せっかくだったのに残念です。

例年並みの人の多さでしたがパッとしたものがなかったですね。

目的があったので一応全部見ましたけど・・・。
2015年2月15日 18:17
こんばんは♪

ありゃ? バレちゃってますね(笑)

製作は今からですか?

楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2015年2月15日 18:26
こんばんわ~

何故ばれたんでしょう(笑

製作はFRPの板材から作りますが何時からでも出来るようですが肝心の財布の中身がないので出張待ちです(笑

2015年2月15日 20:13
こんばんわ♪

お疲れ様でした~

行かれたんですね♪

私は時期的にはなから予定に入れてなかったんですが
予定外な休みに…

また弄ってゃうんですね(^^)

披露会の誘いを待ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月15日 20:20
こんばんわ~

毎年の楽しみでしたが去年行けなかった分、今年はと期待してたのですが結果はさっぱりでした。

しかし目的をもって行ったのでそこだけは押えて帰りました。

いつ完成するかは分かりませんがその時は集まりましょう。

プロフィール

「5年連続となる長野にドライブ
あの有名な高遠城址の桜の名所をスルーして六道の堤に行き信州蕎麦を食べて帰るだけ
今回は1322Km」
何シテル?   04/13 15:37
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12からE13へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation