• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

台風の過ぎ去った後に…

みなさん、こんばんは~

先週の週末は台風が去ったおかげで天気良好だったので、ちょいと体にムチ打ってお山に登ってみました♪


10/26 仕事が終わってから洗車

10/27 日付が変わってから出発

目的地まで走り続けること3時間半(ブーン

真夜中の山を走って怖くてチビリそうだったけどなんとか辿り着いた

しかし暗くて何も見えん

でも空を見上げると月や星が近い!

そう、なんと辿り着いた場所は標高1400mなのだ!

気温2℃で風も強くこの世からどこかの星にワープしたかのような暗黒の闇の中、ゲームしながらラジオを聴くこと2時間~

夜が明け始めた



姫鶴平

日本3大カルストの一つ

四国カルスト

BSで86で行く「峠」で見て行きたかったんですよね

あと、ご来光も見たかったので台風の去った晴れ間に、まとめてやっちゃおうっということで☆

それでは写真、大量にアップします~

























































こんなかんじでした~

カルストで見る日の出は最高で、
絶景でした☆

現実逃避するなら最適な場所でしょうw

ただ風力発電のでっかいプロペラが勢い良く回ってる真下って結構恐いです(ガクブル


この四国カルストまでの道はある程度キレイに舗装されてましたが、まだまだアメ車1台がなんとか通れる道が多々ありました

昼間ならすれ違いで大変だったと思うので夜中に行って正解でした

ただホンマ怖かったですが。。。



結構疲れたけど、四国カルストで爆音響かせて走るのはスンゲー気持ち良かったし、タイガーも気持ち良さそうでした♪

来年また登ってみようと思います☆
  
ブログ一覧 | タイガー | 日記
Posted at 2013/11/01 22:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

榛名山ドライブ
yuwanさん

✨スバル✨
.ξさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2013年11月1日 22:33
わたしも、早くアメ車でドライブしたいです(笑)
コメントへの返答
2013年11月3日 11:16
6thカマロ期待してますw

広島の件、まだ考え中です
2013年11月1日 22:36
四国カルスト僕も去年いきました♪めちゃいいとこですよねー☆ただ僕は四駆でいきました!カマロではあまり行きたくない道…笑
コメントへの返答
2013年11月3日 11:20
やはり四国の方はみんな行ってるんですね
四駆でも道狭いでしょw
今は落ち葉もあったりであまり通りたくはなかったですw
2013年11月1日 22:38
ステキですねーヽ(・∀・)ノ
日本じゃないみたい! それに人が写ってないのがさらに(・∀・)イイネ!
コメントへの返答
2013年11月3日 11:23
ホントに日本じゃないですw
夜明けは雲が暗黒の雲変わって怖くもありましたが次第に感動していきました☆
早朝なので独占です☆
2013年11月1日 22:53
そ、そこは日本?(°_°)

行って見たいけど
遠い。。。

西は名古屋、北は栃木…
せまっ(^^;;
コメントへの返答
2013年11月3日 11:32
日本ではないですw

日本3大カルストはすべて西日本なので東日本の方には遠いですね
でも不可能ではないですよね?!w
2013年11月1日 23:28
どもです(^_^)v

ほんとだ~(*^^)v

なんか日本じゃないみたいですね(^_-)-☆

チベットとか・・・★
(行った事ないくせに・・)

ロドさんが、いろんな構図を考えながら写真を撮ってる風景が想像出来ます(*^_^*)フフ

ツルんで走るのもいいですが、こうやって自分のやりたいようにやるのもいいですよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年11月3日 11:38
こんにちは~

みたいじゃなくて日本じゃないんですよw

北アジアや東ヨーロッパあたりなんか想像してしまいますよね

あらっ、撮ってる姿が想像できましたかw
100枚以上撮ってたりして…♪

1台だと自由に撮れるのでイイですが、仲間と一緒に行ってみたくもなりました☆
2013年11月1日 23:31
深夜からお疲れ様でした♪

良い景色ですね?独りで見るには勿体無いですよ!(^^)!

私で良かったら助手席に誘って下さいねwww
コメントへの返答
2013年11月3日 11:40
石鎚お疲れさまでした~

いやいや、一人だからこそ独占できて最高なんですよ☆

深夜移動でいいなら乗ってくださいw
2013年11月2日 6:04
とてと綺麗な写真ばかりですねー!
シボレーのカレンダーに出てきそうです♫

癒されました(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月3日 11:43
はい、カレンダーに出来そうです♪
日本輸入車協会と本国シボレーに写真送ってみようかな☆

僕も癒されました☆
2013年11月2日 10:59
宣材写真のようなキレイさ!凄い!

ちなみにカメラは何をつかってます??

うちのほうは田んぼしかありませんw
コメントへの返答
2013年11月3日 11:52
画質落としてなけりゃもっとキレイなんですがね(苦笑

カメラはCASIOのEXILIM EX-ZR200です
一眼は持ち運びに不便なので普通のコンパクトです
HDRモードってのがあってこれで撮るとキレイに撮れちゃうんです☆

カルストは東日本にはないですが、そちらの峠も素晴らしいとこたくさんあるじゃないですか~
2013年11月2日 11:08
夜明けの四国カルストとは素敵ですな~!

道中怖くてチビりそうになり・・・

到着して寒くてチビりそうになり・・・

その苦労が報われましたな~♪
コメントへの返答
2013年11月3日 11:56
ステキですよ、夜中道中を除けばw

スターゲイザーさんも夜中移動でカルスト堪能してきませんか?w
案内しますよw
2013年11月2日 13:26
8日に香川の方に遊びにいくのですが
四国カルストいってみたくなりました(>_<)

それにしてもいい景色ですね(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年11月3日 12:01
四国カルストは愛媛と高知の県境なので遠いですよ~
高松からだと4時間半ぐらいかかる距離ですから

四国にも絶景がありました♪
2013年11月2日 18:40
お〜
良い所ですね〜
牛さんの乳絞りました?笑
コメントへの返答
2013年11月3日 12:03
のりぴーさんも行ってみますか?w

牛さんのは絞ってません(苦笑
僕は人間専門なのでwww
2013年11月3日 0:12
朝焼けの光の加減が絶妙で 好きな画像ばかりです。

テリ坊も こんな写真がとれるようになりたい~~。
ひょっとして 来週のミルキーで 姫鶴平 通るかも‥??

コメントへの返答
2013年11月3日 12:25
保存していただければ幸いですw

最近のカメラは良く出来ていて、撮り手に技術が無くてもキレイに撮ってくれるのでスゴイです

ミルキーで通れればイイですね☆
あとはテルテル坊主を吊っとけば♪
2013年11月3日 7:25
景色に黄色のカマロが似合いますね、ステキです。
私は25年前ぐらいに2度ほどオフロードバイクで行きました。
夜の満天の星空も素敵ですよ (^o^)/
コメントへの返答
2013年11月3日 12:28
黄色はどの景色、場所にも合うのでイイですよ☆
25年前なら険しい道だったでしょう
今は結構キレイな道になりましたよ

確かに空に近くて月や星も近くてステキでした☆
2013年11月6日 11:01
爽やかなバックにイカツイ・・タイガーが・・・

似合ってますw
コメントへの返答
2013年11月6日 23:56
いいかんじで似合ってるでしょw

でもイカツイじゃなくてCOOL!ですよw

プロフィール

「与島アメ車ナイトミーティング開催しました! http://cvw.jp/b/1491031/38460712/
何シテル?   08/28 22:35
「カマロ乗ってる会」会長のロドです☆ カマロの他にもコルベット、フェラーリ、GT-Rなどなど、スポーツカー大好き! あとバスケも愛してます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

幕張で、プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 12:48:25

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ タイガー (シボレー カマロ クーペ)
見た目は1000馬力ありそうです☆ 月に1度ぐらいしか乗りませんwww ・ZL1フロ ...
スズキ ワゴンR なんちゃってフェラーリ (スズキ ワゴンR)
馬力はないが、やっぱ軽は運転楽だ☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
全損で廃車☠
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
僕が見た!乗った!展示車・試乗車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation