• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

ヽ(*´∀`*)ノ祝!

ヽ(*´∀`*)ノ祝!








ここ数年、誕生日なんて何気なく過ぎていく日でしたが



今年は…



バースデーケーキ








HAPPY BIRTHDAY
むろちゃん






車仲間から祝ってもらえましたヽ(*´∀`*)ノ



我々は学生時代から学籍番号というものが付与され、社会にでれば社員番号で管理され、免許証には免許書番号と自身の情報が紐付いています。


今では、マイナンバーなんてものもありますよね。。


でも、何よりも先に付与される番号は、親から貰った誕生日なんですよ!
その、誕生日を皆から祝ってもらえるなんて幸せだなと本当に思いました。


頂いたものや食べ物はこのブログを書くときには封を開けてしまったため、写真のアップは割愛しますが





集合写真



皆さん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | イベント(車以外) | 日記
Posted at 2017/08/15 18:28:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年8月15日 18:44
誕生日は母親にも感謝ですね(^^)
つい忘れてしまいがちですが
コメントへの返答
2017年8月15日 18:53
先日(お誕生会)はどうもありがとうございました!

そうですね~。
親への感謝はこのブログを書いているときに何気なく思って、あのように書きました!

ブログの通り、また、会で挨拶したとおり、こういう会を開いて頂き本当に感謝です。

今後ともよろしくですm(_ _)m
2017年8月15日 18:50
素敵な言葉に感動ーしました( ´ ▽ ` )
大事にしたいすっね誕生日

おめでとうです★
コメントへの返答
2017年8月15日 23:46
(*´∀`*)ノども!
コメントありがとうございます。

祝って頂けることはやはりうれしいことですね♪
が、同時に両親への感謝は忘れてはいけないなぁと思いました。過去、そういうことはあまり考えてなかったのですが、今回ふと思ってしまいました。
2017年8月15日 20:55
おめでとうございました( ・∀・)
これからもゆるーくよろしくおながいします(゚∀゚*)(*゚∀゚)
コメントへの返答
2017年8月15日 21:15
じゅんさんこそ、おめでとうございました!
ゆるゆるでよろしくお願いしまーすm(_ _)m

こういう会を開いてくれた皆に感謝ですね!!
2017年8月15日 22:08
思い出に残る誕生日になって良かった(*^^*)
皆んなで過ごす時間ってイイね〜♫
これからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年8月15日 23:43
ホント、久々に思い出に残る誕生日でしたね~♪

過去、いくつかのグループに所属したことはありますが、今回のように盛大に祝って頂いたのは初めてでしたので、マジでうれしかったです!

挨拶の時にも言ったと記憶してますが、まだ誕生日を迎えていないメンバーもいますし、こういった良い文化は今後も続けていければと思ってます。

今後とも、よろしくお願いしまあすm(_ _)m
2017年8月16日 4:21
お誕生日おめでとうございます🎁✨
素敵ですね(〃ω〃)

私も8月生まれ。
同じ獅子座ですね^ ^
コメントへの返答
2017年8月16日 8:53
朝早くからコメントありがとうございます!!

mikachuさんのお誕生日ブログ(ナニしてる)を見て、『ああ、誕生日っていいものだな!』と改めて思ったんですよね。なので、ワタシもこうしてアップしてみました!

あ!ロウソクの本数は28本から増えませんよ(汗)
(  ̄- ̄)遠い目
2017年8月16日 18:07
遅れましたが誕生日おめでとうございます*˙︶˙*)ノ☆

仲間に祝って貰えるって素敵ですね♪
歳を重ねる度に↑染々思います(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2017年8月16日 18:16
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに年を重ねるごとにいろいろ考えるようになりました。

誕生日を祝うというのはどの国の文化においても普遍的なことであると思われます。そんな価値のある日に沢山の人から祝って頂けるのは幸せなことだと今回思いました。

あ…
ロウソクの数は永遠に28本……で…す。
(  ̄- ̄)遠い目

プロフィール

「@まる..
まるさんが自力洗車しているの見たことないんですけど🤣」
何シテル?   03/17 10:50
◆一応、シビックタイプRとかいうやつ乗ってます ◆氷室京介の大ファンです。 日本にボーカリストは腐るほどいるけど、 あんなにカッコイイ奴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンバイザーホルダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 14:58:26
ファンミーティングに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 18:18:43
FUN&RUNミーティング with HondaStyle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 17:31:13

愛車一覧

その他 連邦の白い悪魔 はんぺん (その他 連邦の白い悪魔)
たまにしか乗らないけど、現愛車です。 お金が無いので、ガソリンメーターが いつも残りニ ...
アウディ S1 ドンブラ~ (アウディ S1)
クワトロだけあって、立ち上がり時のリアの安定感、およびトラクションのかかりは抜群!!また ...
その他 ニメモリくん ニメモリくん (その他 ニメモリくん)
ワタシのもうひとつのHNです! はんぺん号のパイロットで、尾根遺産が大好きです(о´∀ ...
その他 痴漢車トーマス ボキのチンチン電車 (その他 痴漢車トーマス)
平日の足です。 休日もたまに使います(`・ω・´)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation