• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

第5回関東オフ in 横浜

第5回関東オフ in 横浜 念願の地元横浜でのオフ開催。

朝一に、近所の崎陽軒にシウマイ弁当を買いに行き、ちょっと早いけど8時すぎには自宅を出発。

オフ会場までは下道で30分かからないので、最寄りのコンビニで時間を調整しようと駐車場に入ったところ、シャトルが2台!!



その後、続々と集まって来ました。オフ会ココだっけ(笑)




10時すぎにはオフ会を開始、自己紹介からスタートしました。

自己紹介が終わってすぐ、こんな状況(笑)


バンパーが外れた!


こっちも!





今回も関東ターコイズ軍団は健在。



5台かと思いきや、遅れて2台到着。


合計7台で、中部オフとタイ記録。

今回は智&優さんにお手伝い頂きました(笑)

ユバーバさんも呼べば新記録だったなぁ(爆)



フィットの皆さんにも参加して頂きました。




11時頃には小雨が降ってきて、なかなか止まず。

昼食は近くの休憩所で。




結局、最後まで雨は止まず、夕方になってお開きに。
皆さん、お疲れ様でした~。




その後、川崎の東扇島にある川崎市の施設でナイトオフ。



10階にある無料展望台からの眺め。




夜は風が冷たかった~。

夏が終わり、もう寒い季節になりますね。

これからは、暖かい場所でのオフも考えないと、ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/15 21:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…殺人まで❗️しだした大陸 ...
S4アンクルさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 21:47
せっかくの地元オフだったのにあいにくの天候だったみたいですね (´・_・`)

でも、しっかりバンパーは外れるんですネ! (笑)

シュウマイ弁当食べたかったなぁ (@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年10月15日 23:16
予報では雨なんて言ってなかったんですけどね。

バンパーはお約束?

幸い、うちのシャトルはまだ外したことがないです(笑)
2012年10月15日 22:11
シウマイ弁当美味しかったです。

綱島駅前に住んでたんですよ~(^-^)

勤務先は馬車道の外れの元富士銀の建物の道路挟んで反対側でした。

また横浜オフも良いですねぇ~(^-^)
コメントへの返答
2012年10月15日 23:18
綱島でしたか~。

うちから結構近いです。

また横浜で実施する機会があれば、晴れて欲しいものです。
2012年10月15日 22:18
雨はもったいなかったですね。

でもその分ゆっくり話ができたのでは?

弁当が超うまそう・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 23:20
雨は残念でしたが、みんな傘をさして弄り具合を観察してました(笑)

休憩所に入ったのは昼食のときだけ。

楽しい1日でした(^^)v
2012年10月15日 22:27
雨降ったのは残念ですがその分濃い話が出来そうですね^^

崎陽軒にシウマイ弁当食べてみたいです><
コメントへの返答
2012年10月15日 23:23
傘をさしながら、ず~っとしゃべってましたので、みんな風邪引いてないとイイけど。

関東地方、特に神奈川に来る機会がありましたら、是非シウマイ弁当をご賞味下さい。
2012年10月15日 22:33
お疲れ様でした!
寒かったですね~

初参加だったんですけど

皆様もダイナミックな作業風景には

びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

なかなかお話できなかったけど

お子さんがテールランプ?作業手伝ってる光景は
しっかりチェックしましたよ☆

コメントへの返答
2012年10月15日 23:27
初参加としてはあいにくの天気でしたね。

私も、みんなの手慣れた作業には、初めは驚きましたが、あっという間に慣れてしまいました(笑)

テールランプ!!

そうだ、バックランプ事件を書き忘れてました!

いや~、結構ヤバかったです。
KENZYさん、お世話になりました\(^o^)/
2012年10月15日 23:00
シウマイ弁当が正しい表記ですよね (*゚▽゚*)
20歳前に横浜の戸塚に住んでいたので懐かしいです
美味しそうです 崎陽軒のシウマイは毎日でもOKでした

そうそう今月末29日横浜に私事で行きますので   楽しみにしております
シウマイ弁当を楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 23:30
そうです、シウマイ弁当が正しいです。
崎陽軒のシウマイは美味いですよね~。

横浜にお越しになるんですか?
29日だと平日なので、プチオフは無理かなぁ。
2012年10月15日 23:51
お疲れ様でした(^o^)/RSながら参加させていただきましたが楽しいオフでしたね。バンパーが外れないということは無さそうですね笑。ぼくも市内に住んでますのでどこかでお会いするかもしれませんね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月16日 23:24
お疲れ様でした〜。
フィットの方たちとオフ会でお会いする機会も多いので、またよろしくお願いします(^-^)/
2012年10月16日 9:34
日曜日はお疲れさまでした♪

>幸い、うちのシャトルはまだ外したことがないです(笑)
じゃあ次回外しましょうかwww
5分くらいで外れますよ♪
近所ですので、我が家までお越しいただければ結構な重作業もできますよwww


バックランプサルベージは無事完遂でき幸いでした♪
そしてテールレンズの外し方・・・なぞは深まるばかり(笑)
コメントへの返答
2012年10月16日 23:26
今のところ、バンパーを外すような弄り予定はないなぁ。

今のところね。

サルベージはホント助かりました〜m(_ _)m
2012年10月17日 4:53
オフ会お疲れ様でした。

ナイトオフまで楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました☆

また、参加させていただける機会がありましたら是非行きたいと思います♪

その時はどうぞ宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012年10月17日 18:00
お疲れ様でした~。
あいにくの雨でしたが、楽しい1日でした。

フィットの皆さんとお会いする機会は多いと思いますので、これからもよろしくお願いします(^o^)/
2012年10月17日 22:40
こんばんわ^^
東京帰ったら
いつかターコイズ達と一緒に
私のも並ばせてくださいね(笑
コメントへの返答
2012年10月17日 22:45
こんばんは。

それにしても関東にはターコイズが多いですね。

関東ターコイズ軍団一同、お待ちしております(笑)

プロフィール

「今日はこちらを見学〜」
何シテル?   05/19 13:19
T2@GP2改め、T2@GP7です。 7年間乗ったフィットシャトルハイブリッド(GP2)からシャトルハイブリッド(GP7)に乗り換えました。 GP2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オープニング画面変更その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:39:55
ナビ起動画面を!VXM-165VFiの憂鬱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:38:14
Gathersナビ 起動画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 12:46:51

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルハイブリッドに乗っています。 2019.2.2納車でした。 7年で12万km頑 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1つ前の車です。
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2019年2月まで約7年間乗っていたフィットシャトル ハイブリッドです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation