• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

2日連続でお月様

2日連続でお月様 日曜日は東京ビックサイトでこんなもの見たり











こんなもの見たり






ちょっと移動してメガウェブではこんなもの見たり







隣のヴィーナスフォートではこんなもの見たり







ダイバーシティ前ではこんなところからガンダムを見たり(*ノェノ)キャー












そんな感じでぶらぶらしてたら、中秋の名月ということに気づき(^^♪





さっそく・・・


元気玉ではありません(^^ゞ





ガンダムもお月見~






月の撮影は難しいですね








そして月曜日はスーパームーン






左が日曜日、右が月曜日


何となく、日曜日のほうが左側が欠けてる気がする(^^ゞ

日曜日は満月ではありませんでしたからね~

あ、適当に並べてますので、大きさは正確ではありません






ということで、普通に撮ってもよく分からないので、ぶらっとみなとみらいへ




ホワイトバランスをいじって幻想的に






これなら、別にスーパームーンじゃなくても撮れますね


月の出直後のもっと高度が低い大きな月だったら面白かったかも(・_・;)





てな感じのお月様撮影でした~(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/29 00:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年9月29日 0:24
ガンダムのお月見画像は映画とかのファイナルシーンっぽいですね~(笑)
コメントへの返答
2015年9月29日 7:24
戦いが終わって・・・
みたいな(^_^;)
2015年9月29日 0:29
スーパームーン綺麗ですね(^^)

こちらは、雲が多くてうっすらと見える程度です(x_x)
コメントへの返答
2015年9月29日 7:25
前日の中秋の名月よりも雲が少なくてクリアでした〜(^_^)/
2015年9月29日 2:02
ガンダムって、真下から見ると、、、生々しいなぁ😆キャッ

コメントへの返答
2015年9月29日 7:26
年に何回か股下をくぐれますが、ついつい真下から撮っちゃいます(≧∇≦)b
2015年9月29日 12:17
ぶらっとみなとみらいに行ける方が
羨ましいです(*^^*)

ガンダム…(*ノ▽ノ)
師匠が喜びそう(笑)
コメントへの返答
2015年9月29日 20:07
無い物ねだりってやつですかね〜(笑)
2015年9月29日 18:05
ガンダムとスーパームーンのコラボ
CGじゃなく実写なのが凄い(笑)

ここはいい撮影スポットでしたね。
コメントへの返答
2015年9月29日 20:09
なかなか面白い写真が撮れました(^_^)/

他に同じようなアングルを狙ってる人はいませんでした(^_^;)
2015年9月30日 7:16
ビックサイト行かれたんですね。
行きたかったなあ。結構混んでたのでは?
月の写真、確かに難しいッスよね。でもさすがT2さん、綺麗です!
自分もコンデジで頑張りましたが、(*_*)でした。(笑)
コメントへの返答
2015年10月1日 10:59
ビッグサイトは混雑覚悟で行ったんですが、意外と空いてましたよ(^_^)

月単体だと代わり映えしないので、他のものと絡めてみました(^_^)/

プロフィール

「今日はこちらを見学〜」
何シテル?   05/19 13:19
T2@GP2改め、T2@GP7です。 7年間乗ったフィットシャトルハイブリッド(GP2)からシャトルハイブリッド(GP7)に乗り換えました。 GP2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープニング画面変更その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:39:55
ナビ起動画面を!VXM-165VFiの憂鬱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:38:14
Gathersナビ 起動画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 12:46:51

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルハイブリッドに乗っています。 2019.2.2納車でした。 7年で12万km頑 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1つ前の車です。
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2019年2月まで約7年間乗っていたフィットシャトル ハイブリッドです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation