• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッシー/tomoのブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

スランプとか落ち込むとか言ってやんと関西連合定例オフ行って笑ってこいってo(`ω´ )o







プロローグ





どうも




最近スランプでウッシーがウツシーで鬱氏ーになっているわたくしでありますが




タイトルの通り




定例オフ会で笑ってこいよと





このままではダメ!挫けていてはいけない!と自分に言い聞かせ自ら動く事にした定例オフ会であります







この度は、どうした何があったん?ブログを書いてしまいご心配おかけしましたm(_ _)m


いろんな助言を頂いたり本当に感謝で嬉しさに涙がちょちょぎれますヽ(;▽;)ノ



まぁまだ成人式迎えて1年目
これから何が起こるかも全然わからないし本当に何事も経験、まだまだ僕は青いですね(^_^)





自分は情けないわーとか自分で言ってるけどまだ人生始まったばっかり色んな事があるやん何言ってんねん!




と再び自分のプライドやらをフルフラットに戻す事にしました(`_´)ゞ





まぁこれでいいのかどうなのかわからないけど…





て言うか今思ったけどこんな事クルマとか全く関係ない話やん…





まぁ誰とは言わないけどこの子病んでるやんかなりキテるなぁ、、、、、、なんてこれ以上言われたくないし思われたくないし言わせたくないからここで歯止めをかけんとね(笑)










ま!








と言った感じでこれから自分自身右肩上がりにパワーアップしていきます!!




終わり!!












じゃなくって本題






11月9日のCR-Z関西連合定例オフ会^ ^
ご参加された方お疲れ様でしたー^_^

というか6月2日のCR-Z記念日以来だと今気づきちょっと衝撃ですねー


その間なにやってたんやろう記憶にない(笑)



今回は滋賀県黒丸PAということで自分は初めてということもあって参加したものの次の日が朝4時起き5時出勤でちょっと不安だったのですが、上記のスランプブログ(後編)の事もあったのでもはやヤケクソ



みたところ大阪みたいに頭合わせで並べるとかじゃなく横一列だったので迫力ありましたね^_^




斜めから撮ってもCR-Zですね^_^
いやそりゃそうでしょうけども…



あと、ギブソンさんのCR-Zも顔面が無限から…

何だっけ…
何に因んで言っていたか忘れたけど





魚類





ではあったはず…


C-WESTエアロのバーゲンセールですね




その他にも見たことないCR-Zもおられ大変参考になりました!






それと、もう一つは、

このステッカーを手に入れること!





じゃんけんは負けてしまったので現金で!
まぁここまでは良かったんだけど、、、





今日その念願のステッカーが悲惨な事になってしまい…プギャー




次回のじゃんけん大会を狙うしかないという(⌒-⌒; )




あかんかったらまた買えばいいねん!




ということにしとこう( *`ω´)






という一日でございました^ ^




次回も時間が合えばまた参加しようと思いますのでまたまたよろしくお願いします!!








ブログというかもはや作文的な長々としたブログでございました!!





ではまたー(^^)/~~~
Posted at 2013/11/10 20:56:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

(。-_-。)

んー久々のブログだというのに、ブログを書こうにもタイミングを逃し、というかあまり気が乗らなく結局みたいな的な~_~;


とりあえず福井で買ってきた戦利品を一人で貪り食いながら一人考え中、、、いや、瞑想中。
迷走中とも言うが




けしからん何を考えているんだこいつは!と言わんばかりの、正直あまり気分が良いような事ではないので気を悪くするかもしれません…





CR-Zよ、これからどうしていこうか、、、
初めは綺麗だったものの、若さゆえというか気がつけばこの現状。

まぁ買った当初から見たら現状は理想的な形になっているというか近いのではあろうが自分の中ではね^_^;


しかし今の考えからだとCR-Zをどうしていくのか、どうするのかが見えてこない。



いままでも何回かCR-Zを手放す事を考えたが、CR-Zのおかげでいろんな人と出会い経験し自分の変化を促してきた。

人と人とのつながりを忘れない為にも手放す訳には行かない今は。


んーどうやらクルマに情を乗せすぎたようだ。



とりあえず今は何も見えなくなってしまっているようで色々と頭の中で弾けて散ってしまってるところがある。

なので今は弾けてバラバラになった物を拾い集め元の形になって落ち着くまでは安静にしておこうと思う。


んーやっぱ毎回変化のときってしんどくて辛い
でも変化しようと思う事に意味があると言うのも、変化し新たな事が見える感動があるってのも知ってる。
それまでしばしのブレイクタイムだ



とは言うものの来月には、トップフューエルさんにHIDを買いにも行きたいので気持ち的にも早く復帰出来るように時間をかけてみますが、、、
それまでは一切クルマの事を考えないようにします。

まぁ僕の性格上何かしら気付いたら元にもどることは出来るみたいなので、今しばらくという感じですね^_^;




なんだかクルマのブログ、というよりも自分のブログみたいな感じになってしまってますが、これからもこの若僧…自分の事ですが(¬_¬)
どうぞよろしくお願いいたします^_^


失礼します。
Posted at 2013/11/06 18:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月31日 イイね!

県外へ行くなら?

3日、自分で近畿圏外に行くのは初めてなのですが…




どうせ福井にいくなら朝一番に日帰り温泉へ行きくつろぎのひと時を!




という予定を立てよう。


ただ、、、とりあえずどこがいいのかどこにしようか全くわからない!


どなたかオススメの良いテルマエがあれば是非!( ̄Д ̄)ノ

とダメ元で言ってみる(¬_¬)
Posted at 2013/10/31 12:59:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

ん?

ん?ずっと気になってたのが、なんか車高高いなー高いなと違和感を感じ、タイヤとフェンダーの間に指を入れてみると…

助手席側、指二本キツキツ
運転席側、指二本スカスカ三本目入るか入らないか



キツキツとかスカスカとかあまり良い例えではないのですが…表現的にはこんな感じになってしまいます(-_-)


んーなんで運転席側の車高が高いんだ?



だいたい車高調なら車高が変わってるとわかります。



ダウンサスって車高変わるの?
いやてか現実車高変わってるしなぁ…



全然分からないけどもしかして純正ダンパーがへたって助手席側沈んでるのか?

か…

最悪、フレームが歪みだしてるのか…

ちょっと色々見てみるか(-_-)




ま、とにかく早く車高調を入れたいですね。


入れるのならTEINのモノフレックスを選びます^ ^



しかしながらフラストレーション溜まりまくりです(¬_¬)
Posted at 2013/10/29 12:24:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

懐かしい(笑)

懐かしい(笑)画像を探っていたらcr-zの経歴画像が(笑)
1年のうちに色んなことがありました(衝撃画像注意)(笑)
Posted at 2013/10/27 07:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しております。2016年12月9日、あの赤いエゴCR-Zを手放し、色々あってみんカラのログインを断ってからもうすぐ2年。今日偶々見ていた燃費サイトがみんカラだったということでなぜか気になり急遽ご無沙汰ログイン!皆さん元気にして居られるでしょうか?(;^ω^)」
何シテル?   10/23 11:42
エゴなCR-Zに乗ってサーキットや峠などに行ってブイブイ遊んでいました♪ しかし今ではエコなハイブリットカーに乗って優雅におとなしく走ってます(笑) 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 クリスタルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 13:29:59
fun...! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:22:34

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日産ノートから乗り換えました。 未だ人気のある30系(だと信じている)をご縁あって譲り ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤、買い物、プライベートに使っています。 なんだかよくわからないですが、秘めたるポテン ...
日産 ノート 日産 ノート
初日産車の初ノートです。 営業、通勤、メインカーです。 仕事の都合上大きな改造は出来ませ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
わけあって手放すことになりました(°_°) 申し訳ない!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation