いよいよもって今度は何に乗ろうかと思ってましたが、気がついたら何かの間違いでトヨタ車になってました。 250Sなので覆面っぽくないのがマイナス点。 しばらくは絶滅危惧種のV6+FRのセダンを楽しみます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月17日
働いている会社はマツダ車じゃないと数百m離れた駐車場から徒歩という謎ルールのため購入。 当初MT車を購入予定でしたが、4WDで走行距離1万km未満で車庫保管されていた極上車を紹介され、MT車の夢は一旦諦めました。 言うてスズキ車じゃんっていうモヤモヤを心の片隅に置いてイグニッションキーを回してエン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月15日
GH系アテンザセダン20Sです。 2011年初年度登録。2014年10月20日納車。 覆面パトカーに憧れ、今度はセダンと決意!自分の好みと予算、さらにあまり走っているのを見ないのでこのクルマに決めました。 (会社でも後期のセダンは1台だけです。) RX-7(FD3S型)のデザイナーが造ったと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月06日
今ではめずらしいカペラワゴンの最終モデルです。 グレードはSXスポルトⅡ。2002年3月初度登録。初代アテンザ発売が、2002年の5月なのでホントに最後の型式です。 アテンザと迷いましたが、値段が安かったのと、同じクルマが少ないので、カペラワゴンに決定。 多彩なシートアレンジや5ナンバーサイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月16日
免許を取得して初めて買った車です。 軽では我慢できなくなり、2年乗って車検のタイミングでカペラに乗り換えました。 ボンネットを開けると「スズキ」って書いてありました。さすがOEM。 ちなみにこの車にも「どうでしょうステッカー」貼ってましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月22日