• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

ついに山陰にコメダが~

ついに山陰にコメダが~ 島根県にスタバが出来て先を越された感が
ありましたが、ついに米子にコメダ珈琲が!!

名古屋方面に出張のたびにコメダがあれば~
などど、妄想してましたが・・・まさかっ現実に!

スタバのほうがメジャーだが・・・くつろぎ空間
は・・・
どっちにしろ、朝七時から入れる所は、ファミレス
とマクドしか無かったので、歓迎です(^^)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/11 00:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年6月11日 7:11
スゴい!!
こりゃ米子のコメダツワーを開催したいですね(^^)/

mushi←コメダ経験なし(-_-;)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:16
こんばんわ~

山陽方面からのお越し

お待ちしてます!

2013年6月11日 9:34
米子コメダツワーやりますか

コメントへの返答
2013年6月11日 20:18
サザエ。アワビ・・・

コメダ・・・ 皆生温泉・・・

皆さんでお越しください!
2013年6月11日 12:30
コメダってそんな良い感じの店なんですか~

早起きオヤジの楽しみが増えるならありがたいです(^^)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:22
私も入った事がありません(笑)

いつも、通り過ぎるだけ・・・・

早起きして一緒に出かけましょう!!

AM7時にR並べましょ!
2013年6月11日 21:51
昔ながらのスタイルのお店らしいですね~。

最近TVで見て初めて知りましたよ・・。
コメントへの返答
2013年6月11日 23:56
どうもです~

これからの季節、早朝の

山遊びの後の下界でのモーニング!!

是非ご一緒に(^^)
2013年6月11日 22:19
奈良県にもなん店舗か・・・


まだ行った事ないですが(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年6月11日 23:59
毎度です~

なんか東京にもあるらしい

ですね。

全国展開のフランチャイズ

のようですね!


プロフィール

「@tamanopapa 貧乏性なんです(笑)」
何シテル?   06/07 22:21
tamanopapaです。3人の子供の頭の一字をとってta ma no です。 普段の足は、ノアとロードスターです。みんカラ始めるのに思い立ってから半年かかりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014大山走り納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 22:48:48

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
縁があってやって来ました。
マツダ ユーノスロードスター カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
幌が破れてハードトップが手放せないけど、子供達からカエルちゃんと呼ばれてます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
14年間付き合った相棒です。今は後輩が大事にしてくれてます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation