• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

ひさびさの

ルマン24時間も終わり、ひさしぶりにモータースポーツ関係と縁のない週末。。

のんびりと。。
作りかけのガンプラに手をつけることにしました(^^)

製作中の

ゼータガンダム

HGはこんなところとか

色が足らないので。。


塗ってみました。

背中のパーツも塗装が必要なので

マスキングしてテキトーにベタベタ塗ります(・・;)

乾くのを待つ間、ア○ゾンプライムビデオを見ていたら

懐かしいアニメを発見!
声優はなんとしょこたんのお父さんとのこと(◎_◎;)


そうこうしているうちに乾いてきたので。。

マスキングテープをぺりぺりはがしていくと。。

お!
なかなかキレイにでけたかな(^^)


あとはちょいちょい組み立てては塗り、組み立てては塗りの繰り返し。。

で、なかなか先に進まないので

積んであったMGコアファイターを作りました( ̄∇ ̄)



そんな感じでのんびり過ごしている風を装っていましたが、実はかなりドキドの日曜日でした。

今日は息子の3時間耐久レース!
ひさびさのチーム戦です♪

ライバル(?)の塚越社長率いるラーワークス、今回は山本尚貴、井沢拓也というホンダトップドライバーで固めるえげつなさ。。

果たしてレースの行方は。。

まぁ、実況もされてないので、SNSでつぶやいているヒトを探しまくります(^^;



結果は。。
3位!!
ひさびさの表彰台( ´ ▽ ` )ノ

しかも。。







ファステスト!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は試練続きの息子も、少しホッとしたのではないでしょうか。

耐久レースはドライバー交代のタイミング、クラス違いのカートや周回遅れをどう処理するかなど、速さだけでは勝てないレースなので、ファステストラップだけは是が非でも獲ってくれ!!
。。と思っていたんですが。。

みごとやってくれました♪

ホンダのトップドライバーさんたちの目の前で、ってのが特にウレシイですね( ̄∇ ̄)v


しかし

レースではラーワークスには負けました。。残念(^^;
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2017/06/25 16:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2017年6月25日 18:32
写真、つとーんさんに

そっくり!!!(*≧▽≦)

こうも似るんですねえー( ^^ )

おめでとうございます!!
コメントへの返答
2017年6月25日 19:23
あ、写真わかりづらかったね(^^;

この写真は2位のラーワークス3人衆でしたm(_ _)m

息子はこんなにカッコよくないよーヾ(・・;)

プロフィール

「西武線所沢以西の民度の低さに閉口」
何シテル?   05/20 06:31
つとーんです。 モータースポーツ好きです。 SuperGTはよく現地観戦してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサスポーツから乗り換えました。 子どもたちも大きくなったので、初めての愛車AE ...
その他 ちゃり あくてぃぶすたいる (その他 ちゃり)
これからの愛車♪ パワーと燃費の悪さがタマにキズ(^^;
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめての車、社会人2年目で購入。 4年落ちの中古だったけど、当時ビンボーしてたので3年 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
子どもが生まれたため、後部座席が広い車が必要になり購入。新古車。嫁の要望でATに。。でも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation