• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

正丸峠

桧原村から奥多摩湖周遊道路を通って奥多摩方面へ抜けていくのが
いつものドライブコースだけど、今回はちょっと道を変えて青梅市から
飯能→正丸峠→入間へ抜ける道をドライブ。

とはいっても、狙ってそのドライブコースになったわけではなく、ナビで
気持ちよさそうな道を見つけて走って行ったら、結果そのコースになった
ということですが。。。

ただ、めちゃくちゃお気に入りの道を発見。
青梅から飯能方面への成木街道は車も少なく、民家もなく、川沿いの
緩やかなカーブが続く、ほぼ平らな道で、とても気持ちいい。
うん、また今度行こう。

「正丸峠からスカイツリーが見えます」の看板に誘われて、成木街道
から正丸峠方面へ抜ける道へ。とても細いクネクネ道で、運転しながら
酔いそうになる道をひたすら進むと到着。


茶屋から見える景色はこんな感じ。
確かに空気が透き通っていたらスカイツリー見えそうな眺め。


久しぶりに愛車を写真に収めて、茶屋でお蕎麦をいただきました。

おなかもいっぱいになったところで、さあ、帰ろう。


帰りの渋滞中に、ショーウィンドウに映る愛車をパチリ。
やっぱり、964はカッコイイ。



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/10/10 18:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年10月10日 20:50
こんばんは!
道路とのクリアランスが素敵過ぎです。
でもうちも、そんなのしょっちゅうなのですが・・(笑)
964が喜んでるのが伝わる写真ですね!
コメントへの返答
2012年10月10日 21:35
ありがとうございます。
目的なく道まかせにドライブするのもいいもんだと、再認識しました。
また、いい道見つけたらブログに載せます。

プロフィール

ずっと憧れだった964カレラ4をようやく手に入れて2年目。乗る楽しみ、所有する楽しみ、記録する楽しみを満喫中。 さすがに古くなってきて、気になるところはたくさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1993年式 ポルシェ964 カレラ4

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation