• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

病院。。。。。。静かな廊下

病院。。。。。。静かな廊下 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


今日も退屈元気な らめきっちゃんです


左足も ガッチシサポートで補強され


ちゃくちゃく 社会復帰?に進んでいる 今日この頃w




えーーーっと なたもなく とりあえず 



静まり返った 廊下ですw



で・・・・



久々に ふさぎに会いに 外出w





が。。。。




しかーし
(≡д≡) ガーン



ふさぎに あった瞬間



ふさふさになって

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!


って感じで σ( ̄∇ ̄;)わてを 威嚇・・・・・・・・



地面だんだんして・・・・・・・・











わしゃぁ~~~~~~~







衝撃的で


ショックのあまり





病院に。。。。。。。。。。。。





って いっても 病院に帰っただけなんですけど







ショックで倒れそうな 一日でした・・・・・・



(x_x;)シュン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 22:15
日曜日の病院って、シーンとしてますよね。

その画像、父が勤務医の頃、
日曜日の回診によく付いていって、待っている間、
廊下で鬼ごっこしていたこと思い出しました。

ふさぎちゃん・・・
ご主人様のコト、忘れちゃったの?
ふさふさで暑くて機嫌が悪かった・・・とか。

悲しいデスねぇ・・・。(;_;)

早く退院しなくちゃ!(^O^)
コメントへの返答
2009年5月11日 7:39
(。-_-。 )ノハイ 静まり返った病院でつw
mipoねえさんの おとうたまはドクターですか・・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!

でも 廊下で鬼ごっこw
さすが mipoねえさんってかんじですねw

で・・・・


ふさぎ・・・・

もう食べるしかないようですw
2009年5月10日 22:16
しばらく合わないと敵視されたのね・・・

まっ、また面倒見て毛を刈ってやれば思い出しますよん♪
コメントへの返答
2009年5月11日 7:40
そうそう いやな思い出だけはきっと
~(*゚ω゚)ふひひひひ

かえったら 刈らないといけないので
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009年5月10日 22:25
あらまあ・・・・
久しぶりのご対面やったのに・・・_| ̄|○

静まり返った病院の廊下、
規則正しく並ぶドアとか、手すりとかが
無機質でなんだかより一層滅入りそう。。。
自分が入院していたころを思い出しました。

ちなみに20日、ツインサーキットに出かけるんですが
まだ入院されてますか?
帰りにお見舞いに行きたいんですが~
コメントへの返答
2009年5月11日 8:16
(・_・)/ ハーイ
もう 記憶にござらんぞうですw

それか 今が生活のほうがいいからとか・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20日・・・・まだ入院してるんだろうなぁ~(x_x;)シュン
2009年5月10日 22:37
全然だれも居らん、、、???

まるで、映画の1シーンみたいで、、、。

寂しくなりませんか?(謎爆)

いや、やっぱ一人で車椅子廊下ツーリング(○○○アタック?w)かな~、、、

ww
コメントへの返答
2009年5月11日 8:24
そう 誰もいない明け方の病院w

寂しいっていうか 退屈なんですけどねw

車椅子でのタイムアタックはすでに しておりました 爆w

しかし すでに杖っ子w
杖でのタイムアタックにはリスクが大きすぎますw
2009年5月11日 12:47
やる事なさそうですなぁ‥
早く元気になって下さい。( ´o`)
コメントへの返答
2009年5月11日 14:18
(・_・)/ ハーイ
まったくやることないので
くちゃねしてますw

おかげで・・・・・


(>▽<;; アセアセ
2009年5月11日 20:15
LED工作とか・・・なんか出来ないのかな・・・

ふさぎさん・・・野生化ですか?
コメントへの返答
2009年5月11日 23:23
工作したいんですが
間違いなく退場でしょ(笑)

2009年5月12日 7:22
ふさぎさん、
そっちまでお見舞いに!?
コメントへの返答
2009年5月12日 9:36
外出で ふさぎに会いにかえったら(☆o☆)

ひどすぎるわ

プロフィール

「1ケ月点検」
何シテル?   06/28 23:53
ガンダムに車 そして 宇宙を愛し  そして 大人になったら ガンダムに乗る 目標を持ってます 夜な夜な ヤッターワンの製作を極秘で作業中! 最近 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO チョイス プレステージマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:03:17
よろずやさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 08:04:13
週末あれこれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 20:37:46

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
無事に納車されました。
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
スペック ★エンジン 吸排気系  RE雨宮エアークリーナー  セル無反応対策 日産純正 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ちょいとあげてーカルディナのグリルガード付けてた
スズキ ジムニー ほろ (スズキ ジムニー)
ミサイルですw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation