• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

病院に来る 有名人

・_・)/ ハーイ



2つきも 微妙な病院食を食べてる




けがきっちゃんですw




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



今日は ここの病院によくこられる 有名人のお話を・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



伝説の書家
(たぶんw)


まだ 生きていたんですよね



そう・・・あの


ばくざん先生の

ばくざん発言



ああっ!!!Σ(O_O;)



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



よかいち よかいち きれいな味や・・・・とか



これや!っていうのは ひとつしかないわ!


で おなじみ?のw


(((( ;゚д゚)))アワワワワ




そう・・・・・



ばくざんせんせいでありますw


なんや この潜伏先の近所に潜伏されてるそうで


お忍びで 通院 入院されたりしてるそうな・・・・





まぁ あの 頭に似たおじいちゃんが 毎日リハビリでお会いするので



あの じっさま ばくざん先生にそっくりな 頭やわw


って リハビリの先生に言うと



実は ほんまもんが 来るんですって情報を・・・


(あっても うれしくないって意見も・・・・(^ヮ^)  アハハ)


で。。。そのじっさまは・・似てるが あかの他人らしい・・・(x_x;)シュン





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/25 11:19:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

スムージー
avot-kunさん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 11:34
けがきっちゃ~ん

今日も熱いね~
冷房~独り占め…涼しく過ごしてられますか~?


バクザン先生…聞いた事あるある

でも
もっと若くて綺麗な女優さんとかがぃぃょね~
コメントへの返答
2009年6月25日 11:48
ウ・・ ウン(・_・)
女優さんや 有名人がいいですw
天海ゆうきみたいな(*゜ー゜*)ポッ


でも ネタ的に言えば
ばくざん先生はポイント高いですw

なんせ あの頭ですよぉ~w

あの頭 ゞ(≧m≦●)ぷっ

芸術家らしい頭w

2009年6月25日 12:38
天海ゆうきに限られちゃってんのね笑っ
確かにバクザン先生…ネタ的にはおいしぃね…

あの頭?…芸術家らしぃ頭…?

ウ~ン…

私ったら写真家のアラ~キ~の頭しか浮かばなぃんだけど…何故だろ


まっ…バクザン先生もアラ~キ~もどちらも同じょうなもんか
コメントへの返答
2009年6月25日 16:14
たまたま今日 朝からテレビにでてたので(〃∇〃) てれっ☆

でも バクザン先生のほ うがポイント的に超高得点でしょw

写真家のあらぁぁぁきも なかなか オイシイヘヤースタイルですねw

芸術家の基本は 頭からなのかな・・・・(^ヮ^)  アハハ
2009年6月25日 17:48
ホントだ、羅目様。

“三重県伊賀市生まれ”と書いてあります。

しかし、あのアタマじゃ、
すぐにバレちゃいますよね?

小澤征爾か莫山先生かってカンジ。(^^;)

有名人と言えば、mipomipo、
横弁(横田弁護士;オウム真理教の・・・)を
荻窪駅で見たことあります。
たまのランニングも・・・。

荻窪もなかなかファンキーな場所でした。

しかし・・・
羅目様の忍者修行ももう2ヶ月になられますか。
いつまで続くと?
コメントへの返答
2009年6月25日 23:04
はい 
ここの病院の近所にお住まいだそうでw
でも あのあたまじゃ ばれるでしょうねw
でみミポねえさん 横田弁護士をみたんだw
σ(o^_^o)野次馬の時 まだいきてるM井さんを生で(((( ;゚д゚)))アワワワワ
総本部前で 
ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?忍者生活・・・・


もう限界(ノ_・、)シクシク
2009年6月25日 20:02
こんばんは

お茶の水博士見たいですね。
コメントへの返答
2009年6月25日 23:08
いわれてみれば そうだw

2009年6月25日 20:58
Tシャツにサインを
もらっといてくれぃ!
コメントへの返答
2009年6月25日 23:19
似たようなおじぃいちゃんでいいですか?

(⌒▽⌒)アハハ!
2009年6月25日 22:17
「莫山先生」の名前を久しぶりに聞きました(笑)

そっくりなおじちゃんも気になる今日この頃ですwww
コメントへの返答
2009年6月25日 23:20
なんとか さつえいできれば いいのですが・・・・
2009年6月27日 2:10
こんばんは☆

ばくざん先生似のおじいさま、ぜひ激写して下さい(笑)

リハビリ、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2009年6月27日 9:24
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

なかなかむつかしいなぁ~
σ(o^_^o)がわかい おねえちゃんなら


とらしてぇ~っていうのだがW

プロフィール

「1ケ月点検」
何シテル?   06/28 23:53
ガンダムに車 そして 宇宙を愛し  そして 大人になったら ガンダムに乗る 目標を持ってます 夜な夜な ヤッターワンの製作を極秘で作業中! 最近 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO チョイス プレステージマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:03:17
よろずやさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 08:04:13
週末あれこれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 20:37:46

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
無事に納車されました。
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
スペック ★エンジン 吸排気系  RE雨宮エアークリーナー  セル無反応対策 日産純正 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ちょいとあげてーカルディナのグリルガード付けてた
スズキ ジムニー ほろ (スズキ ジムニー)
ミサイルですw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation