• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

北陸 コスモ蕎麦オフ

o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9/30 お誕生日なんで プレゼント募集中のらめちゃんですw

先日 北陸で久々のオフに行ってまいりました


朝6時に にぃやんさんに モーニングコールされ

んで 8時半に 地元のコンビニで ドルさん にぃやんさんと合流が・・・




ここで いきなり ハプニングです



7時20に時点で にぃやんさんから TEL 


にぃやん 「おみさん もうつきますけど・・・」


あっし 「 はやっ ( ̄△ ̄;)エッ・・? 
       まだ洗車中だし とりあえずドルさんの居場所確認を・・・」

にぃやん 「すでに 止まってますけど・・・・・」


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


まだ7時30分・・・・

  けっきょく 水洗いのみで ふき取りもせず 出発・・・
  家出るとき・・・ガソリンは・・・赤ランプ(オレンジでなく 赤)
  いつもの 出光に・・・ まだ 空いてない・・・

  緊急でJOMOにいく・・・すでに 息継ぎ始めてる・・( ̄Д ̄;;
 
で・・・しぶしぶ 諭吉投入・・・・・・
  

燃料が止まる・・・・


(-ω-)ん?

満タンか と 思い ちょびちょび 入れようとするが・・・・・


ガソリンが出ない・・・・(-_-;)



まさか・・・(;゜ロ゜)ハッ


そうです 諭吉で満タンにも ならなかったんです。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!






でも めったに見れない 青い針v(=∩_∩=) ブイブイ!!
(赤い針は いっつも 見てますけどw)





奈良組みと ランデブー

わたしの お腹は ただのでぶぅ~・・・(≡д≡) ガーン


無事に 現地に到着w

(フォトギャラリーに 画像有りw)

んでもって そばくって

365に移動~


(o゜◇゜)ノあぃ




前には 天敵


後ろは・・・あとで 敵になるお方が・・・








集合w




(o゜◇゜)ノあぃ
手前から


雪宮さん  
 北陸の幹事はこの人でしょう 今回は 裏の幹事さんですけど

ぴこぴこ ぴこっちゃん
 ヤフオクの敵w 最後は魂が抜けかけてましたが 
 相変わらず 楽しませてくれましたぁ~ 
 リップ外したら 早くなるので もって来てくださいw
 
北陸のドクター松さん
 北陸のドクター ぜひ地元にいて欲しい方ですw
 っていうよりも なにあの 調子よさw
 あれ ほんと13B?って感じでしたけどw

美食家ドルさん
 あいかわらず きれいなお車でした
 きれいなお車には うちの赤ブレンボがお似合いですよぉ~
 今度 こっそり かえておこ~っと・・……(-。-) ボソッ
 
にぃやんさん
 晴れて よかったね~
 今回は 撃沈させる ネタがありませんでした・・・w
 
atcさん
 相変わらず 活動範囲が広いことw
 なんしか 毎回 東海勢と帰りバトルしてる気がするんですけどw
         

トドさん
 あの365の上り坂・・・上らないので1に入れてたのですが
 後ろから 軽そうに登ってくるし・・・・・・(/_;)しくしく
 
ドレイクさん
 飛ばし屋さんだ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 怖い 怖い。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

sionさん
 たぶん 稼働率は むらさき号と同じぐらいのような・・w
 でも きれい過ぎて・・・ありえないw
 オフのために 積車よういしないと・・・・

8本足投知朗さん
 オサレなタービンの音が。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
にゃ~さん
 FDオルタ着けるなら メインヒューズ変えましょう~
 早く 修理して 次回 浜松は来てくださいねw

なみこいさん
 同じ系統の 匂いが・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 コスモの 若者ががんばれば品格が 落ちるw
 (-ω-)ん? 若者ではなく バカモノですなw



はい。。。書くのが疲れてきましたw


そうそう 365で 13B乗りによる
13B試乗会が 勃発しましてw


でも ほんと @@っちゃんのお車は乗ったときに
自分のは まだ 大丈夫と安心できました 
ありがとー @こっちゃんw

でも 松さんの車は すっごく乗りやすくて よかった

13Bでも こんなだけ 違うんだなって思いましたね~


しかし 帰り道 20Bの力の差を 東海勢に見せ付けられて
凹んだのは 言うまでもないw・・・・・・……(-。-) ボソッ



で・・・相変わらず あほな おらは


ふと トルセンLSDがついてるのを思い出し

初めて ケツ流そうと 試みるが・・・・・
(このとき 踏ん張った左足が 泣きそうに痛かったのは内緒だw )

19インチでトルセンはつらい・・・・・・……(-。-) ボソッ
MTなら クラッチけれるが ATなので・・・・パワーないので 無理w


とりあえず 浜松用の車には 機械式をいれなくちゃ
って 決意する らめぞうですw


さて 暇見て 次のコスモかかっていこうかな。。。。


そうそう 帰り・・・北陸道で・・・・・・

東海勢に負けじと 関西 目だって何ぼコンビががんばりましたが

やっぱ おにぎりを 清に盗み食いされ  空腹状態なので

太刀打ちできず

東海勢と 別れたそっこーで ちんたらぽんたら運転に変わったのは 言うまでもないw

うちのこで 北陸道は。。。しゃれ抜きで きついんですよね~
なんしか 足が 硬い。。。ただ単に硬いだけでして・・・
さらに 骨に響く 乗り心地・・・・

家に着いたときは もう 当分の乗らんとこっと決意するのであったwww


はい。。がんばって 書きました・・・


詳しくはフォトギャラリーに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 





ブログ一覧 | コスモ | 日記
Posted at 2009/09/29 16:00:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 16:21
日中&ナイトオフ乙~!!!!

あのお方のコスモは多分(※省略されましたw

同じ匂いですか、そうですか、品格がね、、、
「気の所為じゃなかと?」と南の方と同じ事いっときます。(爆
大事なのは、「勢い」wwwwwww
(余り過ぎともいわれたり?w)

ん?
せんと君てに~○んさんかな?

浜松には「DETT」を載せたヤツとか???(バラスナww
コメントへの返答
2009年9月29日 20:58
(o゜◇゜)ノあぃ
同じ匂いは。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
接触さしたら いかんって意見もw
勢いはね~
神龍なんかでちゃうので ダメですw
浜松は でえてて か 3むすびか・・・・w
まだ 未定w(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009年9月29日 16:34
ミロっちゃん登場~(^-^)v
さて本物でしょうか??
ラメっちの脚も硬かったヨ~o(^o^)o
自作でショック入れてみれば~?('◇')b
コメントへの返答
2009年9月29日 21:02
自作でショックいいかもぉ~
でもチタン合金は 入ってますけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次 浜松 着なさいよぉ~
2009年9月29日 16:51
お疲れ様です~。
歳のせい?で 朝は早くに目が覚めてしまいます。
夜寝るのも早いのですが・・・
ゆっくりコンビニで食事でもしながら って早くにでちゃいました。
急がせてすみません。
次回は浜名湖ですね。
また楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2009年9月29日 21:03
お疲れ様でした~
関西のボスとして がんばってくださいね~
次回 浜松 たのしみにしてますよぉ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
2009年9月29日 17:06
お疲れ様でしたぁ~~

貴方の姿・・・痛々しかった・・・


尻姿のピカリン写真を見た人が・・

『この車何?』

と・・つぶやいていたよWww
コメントへの返答
2009年9月29日 21:07
お疲れ様でした~
しばらく冬眠ですか・・・
残念ですね~
まめにエンジンだけは火を入れてあげて下さいね~
浜松は 横乗り参加でw
2009年9月29日 18:17
お疲れ様でしたぁ!

ふつぅぅぅぅぅの姿のラメ氏と初めて遭遇。。。。。

つなぎじゃないと別人みたい

エルボ!(”>_<)>★#’з’)痛!

浜名湖までに、ご自分の修復を.....
ってまだかかりそうですねぇ。。。。。

杖解除をお祈り致しております。


瞑想 ( ̄‐ ̄ )
コメントへの返答
2009年9月29日 21:10
(o゜◇゜)ノあぃ お疲れ様でした
相変わらず きれいなお車でした
っていうか ガラスケースに入れて 保管してあげたいぐらいの 極上車w
そろそろ 積車で こないとw
(-ω-)ん? 服装・・・・・
(゜O゜;アッ! 私服でしたねw

たぶん sionさん号の距離のコスモより レアですよ きっとv(=∩_∩=) ブイブイ!!

杖解除したら またコスモが悪い方向に・・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
妄想・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009年9月29日 20:05
諭吉でも満タンになんないって怖すぎますねげっそりどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2009年9月29日 21:21
そうなんです
おっきいタンクに いつも中身は空(-_-;)
軽自動車なら3回分なんだけど・・・w
2009年9月29日 21:14
あら、福井だw
そばは食べましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 21:21
(o゜◇゜)ノあぃ
今庄のあばちゃんの店でいただきましたw
2009年9月29日 21:15
失礼しました、蕎麦とめっちゃかいてましたねorz
コメントへの返答
2009年9月29日 21:24
うめ蕎麦頂きましたw
2009年9月29日 21:29
誕生日おめでとうです(明日)
* ̄0 ̄)ノテンビンザ

昨年長島は
余裕がなくて(時間的にも人見知り的にもw)
アレだったんですけど
正直、コスモの話なんかどうでもよくて
コスモウサギ会の会員としては
ウサバカ話をしなきゃイカンと思っております(笑
(ノ゜O゜)ノ
コメントへの返答
2009年9月29日 22:19
(o゜◇゜)ノあぃ
あと2時間ですw
ウサギ・・・(-ω-)ん?
うちは ふさぎだw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コスモウサギの会員って 二人だけなんだろうか・・・(-_-;)
2009年9月29日 23:18
え~~~お疲れ様です。

どうやら僕がせんとくんです・・・・
たぶん(;´д` )

うちのブログ画の逆写真が・・・・
なんか迎撃ミサイル食らった気分・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 7:44
奈良なのでせんとくんって書いてみましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
とりあえず 浜名湖強制ですw
却下は却下します
2009年9月30日 0:28
誕生日
^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ヒューズもですね ∠(*^ー^*)oラジャ!!
コメントへの返答
2009年9月30日 7:44
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
32になってしもーた・・・・・……(-。-) ボソッ
2009年9月30日 0:48
お誕生日おめでとうございますぅ♪

後ろの東海勢の写真よ〜くナビシート側見てください!
カメラ構えてるしぃ〜(笑)
ってことはにぃやんさんもって・・・
みんなで撮りあいっこしてたわけだ(・O・;

テールランプかなりいけてますね^_^)b
あっボンネットも素敵だったぁ〜
夜明かりが似合いすぎ>^_^<
コメントへの返答
2009年9月30日 7:47
ありがとうですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
っていうか みんな盗撮しまくりなんだぁ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
テールランプね~
一文字テールって名づけたんですけどw
2号機用は 度派手にv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009年9月30日 6:46
おめでとさん♪
私は2日過ぎようが
3日過ぎようが
プレゼント受け付けてますよ(笑

by嫁チン
コメントへの返答
2009年9月30日 7:47
エ━━(;;゜д゜)━━……
受付中なんですかぁ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っていうか 年がら年中受付されてますヤンw
2009年9月30日 22:23
蕎麦&ナイトオフ会お疲れさんでした。
骨に響かないようにゲルシートが要るような、、
スペアのない生足は大切にしましょう。

あらためてラメ塗りの出来の良さを実感できた
ナイトオフでした。 ルーフは黒茶だと思ってました。
にぃやん號の紫もグラデーションが強調されて
いい雰囲気でした。

あのテールランプは真似できない。
自作したら全焼しそう。
コメントへの返答
2009年10月1日 7:14
お疲れ様でしたw
思わず ノーマルの足に変えたいと思いましたw
atcさんのテールって めっちゃ 赤々してて よくわかりますね~
LEDいろいろ 勉強して 教えてくださいねw
(いまだにオームの法則もわかんないんでw)
2009年10月1日 0:18
広島のコスモオフにぜひ連れていってください♪

これだけそろうと圧巻じゃねー☆

あ。ひさしぶりー。
お誕生日おめでとー?
コメントへの返答
2009年10月1日 7:14
おひさ!!!
広島ね~w
結構とおいね~
岡山なら まだいけそうだけどw

プロフィール

「1ケ月点検」
何シテル?   06/28 23:53
ガンダムに車 そして 宇宙を愛し  そして 大人になったら ガンダムに乗る 目標を持ってます 夜な夜な ヤッターワンの製作を極秘で作業中! 最近 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HASEPRO チョイス プレステージマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:03:17
よろずやさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 08:04:13
週末あれこれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 20:37:46

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
無事に納車されました。
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
スペック ★エンジン 吸排気系  RE雨宮エアークリーナー  セル無反応対策 日産純正 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ちょいとあげてーカルディナのグリルガード付けてた
スズキ ジムニー ほろ (スズキ ジムニー)
ミサイルですw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation