
先週末にヤフオク!ドームで開かれた福岡カスタムカーショーに行ってきました。
カスタムカーの祭典に参加するのは初めてでしたので興奮気味でした(*゜д゜*)ハァハァ
私が紹介するのは、もっとも私の目を惹いた車たちです。
個人的な主観が強いため、悪しからずm(__)m
まず私の目を惹いたのが痛車の86!!
個人的には・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ラブライブとはイかしてましたね(。 ー∀ー)ニヤ
そのお隣はスイスポ!
今のアクセラと出会わなかったら、現スイスポに乗っていたことでしょう。。
故にじっくりと見てました(* ̄∇ ̄*)
赤のスイスポもスポーティでカッコイイです!(・∀・)ニヤニヤ
車内もフルバケ仕様という、、
我がアクセラとどっちが速いのかしら(゜∀゜)
と思ったのも束の間・・・
ターボチューンされたスイスポだったという(苦笑)
んな、負けるに決まってるじゃないか(゜Д゜)
そして!!!!
私のドツボにハマったツイテールのお姉さん(*´Д`*)hshs
またスイスポターボと一緒なんて、、、
反則です(〃艸〃)ムフッ
そして私が最も一番惹かれた車はっ!!!
MAZDASPEED BKアクセラ!
…と思いきやBKアクセラスポーツのAT車でした(笑)
しかしながら、外観内観とブルーに統一され、さらにインプレッサのウィングは
格好良すぎです!!(*'▽'*)
これ見たらうちのアクセラにも入れたくなりました(。 ー∀ー)ニヤ、
このBKアクセラをカスタムしたショップに持ち込んだら、付けてくれるのでしょうかねσ(^◇^;)
費用面を考えるとそれはまた夢のまた夢でしょうけど・・・
さてさて、カスタムカーの祭典にはかかせないのが、キャンギャルのお姉さんですよね(。 ー∀ー)ニヤ
むしろカスタムカーよりもこっちがメインでした(笑)
しかしながら、
撮るのが下手くそで目線getにもならず申し訳ないです(´-ω-`)
非常に目の保養になりましたし、目線の行き場に困って固まっていたのは内緒です( ̄w ̄)
そして、閉幕・・・
なんだかんだ4時間以上見て回ってました(;゜O゜)
カスタムカーの祭典の後は、一緒に見て回ったみん友の "KENTA"さん、tkチーさん、グラッポさんとSA東福岡店で再び合流し、パシャリ!
周りも暗くなってたためによくわからないと思いますが、、、
左から
GJアテンザの"KENTA"さん、R34SKYLINEのグラッポさん、私、tkチーさんのMSアクセラです。
当日は遅くまでお話したり、MSアクセラの毒に回ったりと(笑)
非常に刺激になりました(。 ー∀ー)ニヤ
そして、お疲れ様でしたm(__)m
また、機会があれば集まりたいものです。
最後に・・・
MSアクセラやばすぎでしょ(^_^;)
もう、ぶっ飛んでいきそうで・・・
いや、軽く飛んでましたが(爆)
FFであの加速はド変態過ぎてニヤニヤが半端なく(・∀・)ニヤニヤ
FFの化け物とはまさに彼のことでしょうね(||゜Д゜)
このことがあり、
今後のアクセラ改造計画が大きく変わっていくことでしょう!!
ド変態MSアクセラか・・・
私も変態アクセラ仕様にしようかと本気で思ってます(笑)
ブログ一覧 |
車 | クルマ
Posted at
2015/02/28 12:26:27