• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

おニューなM4と慣らしなドライブw

どもどもw


だいぶX1がわかってきましたwShimaデスw


先日の連休なか日にLaguさんトコのガレージにM4が納車になったので遊びに行ってきましたw



納車日が一週間違いwなのでどっちもピッカピカ♪M4のミネラルホワイトいい色ですよねーw



東北道→北関東道と慣らしなのでのんびりと(?)バビューンww
ターボでもMはM!ドスの効いたナイスサウンドでしたー(^^)


着いた先は桐生市のフレンチレストラン・シュマンドールさん



オープンキッチンでシェフの手際やお料理のいいオイニーが待ってる間も飽きさせません♪


いただいたのは細々たくさんのコースwどれもこれもホント絶品\(^o^)/
鹿児島牛の極上フィレステーキはもう最高すぎましたw



レストランでLaguさん、4子チャンと別れたあとは・・・
慣らしを頑張るべくw桐生からさらに東北道を北上して・・・・

郡山から磐越道に入っていわき経由で横浜の自宅まで約500kmのドライブw

勢いで行ったものの。。。途中の白河で滝雨、真っ暗な磐越道で鬼後悔www

10時くらいに群馬を出てw帰宅が午前3時(バカ爆)
この日の総走行距離・・750km!ひっさしぶりに運転しまくった1日でしたw
RECAROに換えてて良かったwでも・・・オシリは痛くなったケドwww
文句言わず付き合ってくれた嫁に感謝であります(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | Fun to Drive! | クルマ
Posted at 2014/11/05 00:26:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

車検⑨。
.ξさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年11月5日 8:13
ロングドライブお疲れ様です(*^^*)
STP2逝っちゃってくださーい\(^o^)/笑
コメントへの返答
2014年11月5日 8:15
おはざーっすw
朝早いねw

STP2は逝きませぬwww
2014年11月5日 8:22
アレ=STP2だと思った(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年11月5日 8:27
アレもコレもソレも入荷待ち。。( ;∀;)
2014年11月5日 9:39
Laguさんのついに納車だったのですね♪

2台ともピカピカで裏山です(*^-^*)
しかし、Shimaさんの慣らしの距離が凄すぎです('◇')ゞ
茨城も通ってかれたのですね♪
コメントへの返答
2014年11月5日 18:31
ですですw
4ヶ月は長かったみたいですwww

やはり新車ってキレイでいいですねw
外側だけでなく中も(エンジンルームとかw)キレイで意味なく拭き上げしちゃいそうですw

早く全開で踏んでみたいので頑張ってますw
慣らしを終えれば次のモディファイステージに行けるかなと(^_^;)
2014年11月5日 11:18
助手席でしたらいつでも慣らしお付き合いしますよwww
今週金曜日暇っすw

2Lの4発何気に速いっすよねw
STP2ですが最近特に速いです(爆!


コメントへの返答
2014年11月5日 18:33
金曜はNGなんですよぉ・・w
さーせんw

じまいさんが4発は遅いとかって言うから変な先入観で乗り出しちゃったじゃないですかww
まぁある意味その反動でよく走るなーって感動しましたケドwww

STP2装着車でイチバン遅いって噂出てますがwwwwww
2014年11月6日 9:54
ついにあの車が納車になったんですねぇ〜
うん、楽しみ楽しみw
コメントへの返答
2014年11月7日 0:49
ですですw
来年楽しみですねー(・∀・)ニヤニヤ
2014年11月15日 13:36
こんにちは。
ご夫婦、水入らずで良いですね~(≧▽≦)
視点が高いと、疲れにくい感じがしますが、
どうでしたか?
コメントへの返答
2014年11月15日 22:07
お互いクルマが好きなので理解があって助かってますw
疲れよりも速度感が鈍りますw
そんな出てないかなーって思ってもアラ!こんな出てたのねwって感じデスwww

プロフィール

「@ヤマグッチ あと、地金が出るまで磨かないとやねwwwwww」
何シテル?   04/26 18:25
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation