• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

キュイィィィィィン♪

キュイィィィィィン♪ 皆様のブログは毎日徘徊させてもらってますが、自分のブログは放置状態・・・(汗;;;)

「けんた号」の進化もま~ったくありましぇん!!

最近はなが~~~く!乗り続けることを考えながら車に優しい運転をしてますが、故障発生です!

朝からドアミラーをオープンしようと思ったら左だけ開かない・・・(汗;;;)

でもモーターは元気にキュイィィィィィン!と音をたてながら元気に空回り・・・。

めでたく交換となりました。。。

ドアミラーって壊れるんですね(ToT)

33,000円の出費はイタイですな~(ToT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 10:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

塗装はがれ
akky-さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 11:25
レガ時代、一回ありました。A型に多い症状。保障期間やったので無償でした(^^;
コメントへの返答
2012年11月19日 12:50
保証期間外だったので今回の出費・・・。
延長しとけばよかった。
2012年11月19日 11:44
自分も同じく保障期間(延長保障10万Kmまで)
だったので先週無償交換しました(・∀・)
モーターのネジが外れるとか!?
A型には多いようで、反対側も交換してくれないか
とお願いしましたが。。。
症例が出てないので無理でした
3万3千もするのですね(゜o゜)ワァーオゥ
コメントへの返答
2012年11月19日 12:52
う~ん・・・。
今までこんなことなかったので保証延長しなかったんですが、同じ症状の人が多いとは・・・。
2012年11月19日 11:49
BE5の時は両方壊れましたが右はすぐ交換、左は未だに様子見らしいです(^_^;)
さすがのスバルクオリティですwww
ドジっ子みたいでカワイイ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年11月19日 12:53
ほんとミラーたたむ事なんてめったにないのに・・・。
コスト削減しすぎですね・・・。
2012年11月19日 15:14
あちゃwww(^-^;
乗れば壊れる・・・放置でも壊れる・・・

車は何かとお金がかかるね(汗
オレみたいに・・・自動バックスの駐車場でミラーを、ブッ叩かれて壊れたのでなくて(笑
まだマシや~ん(笑

ミラーは意外と¥高いよねwww(汗
原価・・・安いのに・・・。
コメントへの返答
2012年11月19日 15:40
そ~いやそんな事件ありましたね。。。

ほんまミラーは思っていた以上に高い!

いっそのこと手動でもよかったんですが、なんせモーターが動き続けているので交換するしかありません(ToT)
2012年11月19日 17:38
うちのレガも最近右側のミラーが動く音が大きくなってます
A型で多発してるようなので非常に怖いです(>_<)

うちのはドアロックチェッカー付いてるから、ドアロックの度に開閉してるんですよね~

車検をDラーでやらなかったから延長保証してない( ´Д`)=3
コメントへの返答
2012年11月20日 9:20
あらっ・・・。
それは危険な予感・・・。
使用頻度により壊れるかは不明ですが、壊れないことを祈るのみですね☆

私もショップ任せな車検なので保証延長できなかったんですが、延長してても文句言われそうなのでおとなしく実費が一番かと・・・。
2012年11月19日 18:54
保証延長に点検パックが有ると何かと交渉し易いと担当が言っていました。
場所によっては「点検していたのに壊れた」って感じで
( ´ ▽ ` )ノ

ただ、スバルに乗っていてリコール以外の不具合をあまり体験してないんですよねぇ
チューニングに絡む不具合は幾度となく有りますけど
f^_^;)
コメントへの返答
2012年11月20日 9:18
ほんと壊れないと持ってるところが壊れると何か損した気分になりますね。。。
昔からスバルはリコールの多い会社なのでそのあたりはノープロブレムなんですが、、、
2012年11月19日 22:41
A型にそんなリスクがあるとは・・・。
延長保証はしているもののリベラルのウエルカムを入れているので, ダメかな~(*_*)
壊れないことを祈るのみです。
コメントへの返答
2012年11月20日 9:16
意外と多い故障みたいでビックリです・・・。
車をいじってると保証受けるのが大変なのでこういう初歩的なトラブルはさけたいものですね・・・。
A型の宿命ではありますが。。。(笑)

プロフィール

「納車から2年でやっとこ10000キロ〜😆
毎日乗ってるんだけど、距離伸びず〜www」
何シテル?   11/15 20:14
<車歴> 1.マーチ(K11) 2.レガシィ(BH5) 3.レガシィ(BP5) 4.レガシィ(BR9) 5.レクサスNX(AGZ15通称:ライオン丸)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ンドクルーザー(300系)インナードアグリップパネルカバー4点セット取付方法(st914) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 05:51:05
久々の! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 20:41:20
brembo 6pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 19:36:02

愛車一覧

レクサス RX ライオンすばる丸四号機 (レクサス RX)
半導体の影響で新車がなかなかこないご時世・・・。 抽選販売なんて初体験です〜。 何か知ら ...
日産 ルークス 嫁号 (日産 ルークス)
嫁号のルークス君の新型が発表されたので早速注文! 前車の50万UPという軽自動車のとは思 ...
レクサス RX ライオン丸参号機 (レクサス RX)
車検の見積りをディーラーでお願いしたところなぜか前回と同じく新車の見積りからスタート・・ ...
レクサス NX ライオン丸弐号機 (レクサス NX)
車検の見積りをディーラーでお願いしたところなぜか新車の見積りからスタート・・・。 気がつ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation