2026年11月03日
250なのに・・・1000くらいの出で立ち!(笑)費用が掛からないので、気軽に買える!高速にも乗れるので法定速度を遵守する人なら問題なし!
Posted at 2026/11/03 16:15:03 | | クルマレビュー
2026年11月01日
私の師匠が、随分前に警察に検挙されました!・・・と言っても見た訳ではないけれど、罪状は・・・ワイセツ物陳列罪・・・情けない!(笑) 陳列って聞けば・・・百貨店の商品を想像しますが、たった一本!?(笑)
それがですねぇ~最近、トレンチコートを着て、朝の神戸を散歩!?(笑)
以前に、何の映画だったか?空港でトレンチ着た刑事風の男が、気の弱そうな男を捕まえて、トイレに連れていき、高圧的に喋っていたのに、急にコートの前を開いて、素っ裸な体を見せつけるというのがありましたが・・・あれを参考にしたのか?(笑)
今回は検挙されていないようだけれど、どんな心境でこのような行動をとるのでしょうか?(笑) 今でも現役で活躍しているのに・・・失脚も時間の問題か!?(笑)
人間って難しいですねぇ~(笑)
Posted at 2026/11/01 10:24:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年10月31日
先日、クルマの名義変更の為、改めて車庫証明が必要となったので所轄の警察署へ・・・(笑) ところがですよ!ないやん!警察署!(笑) おいおい交番が減っているのは分かるけれど・・・本署はどうなった!?(笑) 臨時移転とか?言ってましたが・・・兵庫県は、以前、財政が優良と言っていましたが、どうやら遣り繰りを尽くした結果で、本来の計算をすると・・・とんでもないとか?(笑) そりゃあ始末しないといけない状況ですねぇ~(笑) お昼の1時に証明書が出来上がると言うことだったけれど15分位早めに到着!(笑) 受付のお姉ちゃんにちょっと早いですが?と断ると、できることもあるので、聞いてみてください!と・・・(笑) 隣の受付に行くと、バカな警官は、本来なら出せないけれど・・・ウンチャラカンタラ!(笑) 殆どバカの原石です!どうせ出すなら気持ちよく出せば良いだろう~と言うと、またまた、本来なら・・・(笑) バカにつける薬はないと言いますが、本当だわ!警官になる前に、人間としてどうなんだ!?(笑) 銀行みたいに、警官を受付におかず、パートでも雇えば?経費削減になるし、市民のためにも、その方が、みんなが幸せになります!(笑) そして、陸運事務所へ行くと・・・これがまた大変!(笑) 受付にファイルがあったので揃った書類を入れて待っていると・・・えっ?番号札取るの?それも半券をファイルに差すの?そんなもん!初めてやったら分かるか!(笑)どこにも説明が書かれていないし!名前を呼ばれたので行くと、何とも態度が悪い女!まるで人の鼻を木に括る様ですわ!(笑)仕事ぶりを見ていると、ブス~とした顔で、書類をポ~ンと投げたりしてメチャクチャ!(笑) 夕方の仕事に余裕だと思っていたが・・・カツカツ!(笑) 陸事にもインド人が沢山来てましたが、日本人でも分からないのに、できる訳がない!(笑) しかし、慣れてる奴もいて・・・一瞬!?俺は何人?(笑) 今日は・・・こんな日なのだぁ~と諦める!(笑) 因みに、あんなところの傘立てに良い傘置いたら、無くなる可能性、メッチャ高いので・・・置きませんでしたわ!(笑)
Posted at 2026/10/31 19:11:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年10月26日
今日、友人が店に来ました。色々話をしていると・・・来月、結婚するそうです!(笑) へぇ~70前に結婚するか?(笑) むしろ、世代的に言えば・・・離婚やろう~と思いますが・・・(笑) みんな色々やねぇ~(笑) 裁判して離婚するのを反対するする主人もいるみたいですが・・・私には分かりませんが、余程、財産分与するのが嫌なのかな?でも、離婚しようとする家庭を想像すると・・・愚痴ばかり言われたり、文句の連呼でしょう?(笑)そんな家庭環境で安らげるのかな?(笑) 離婚したり、死別したりして独り暮らしになると・・・同窓会とか愚痴の多いところには絶対行くな!と言いますよねぇ~!楽しいところなら良いけれど、暗くなって帰ってくるようなところに行って、幸せになるはずがない!(笑)
男と女は、若い頃、同志中の同志だ!(笑)と思って結婚したり、子供ができたら幸せになると妄想し、少しずつ分岐点に近づき、そして、随分と過ぎていることに気づかず・・・気が付けば、主人が右翼に、家内が左翼に・・・(笑)(笑)(笑) 子供たちは、相続財産を気にしている!(笑) 何ということか!?(笑) ブルータス!お前もか!?(笑) そう思いませんか?同志諸君!?(笑)
Posted at 2026/10/26 18:45:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年10月14日
先日、小林旭さんのYouTubeを見ました!(笑) 御年88とか?最近、私も色々思うところがありまして、その点、共通部分があるというか?みなさん、同じなんでなぁ~と改めて痛感しています。若い頃は、ガレージ付きで、そこそこ大きな家がいいなぁ~と思っていましたが、いざ、いい年になってくると、子供達は、それぞれ独立して出てゆき、一ヶ月以上も入らない部屋があったりします。靴もエナメルのブーツなんか?履くときはもう無いと思います!(笑) クルマも処分対象になるだろうし、趣味で集めたものも断捨離していかないと・・・(笑) それでも、戸建てが長いので、近所の騒音は我慢できないから・・・選択が難しい!(笑) 相続についても色々問題が生じることでしょう!(笑) 75までに、4人に1人は亡くなるそうだから、そのグループに入るのか?(笑)分からないもんなぁ~(笑) 良い人は早く死ぬとか?むかし、よく言っていたから長生きするのかなぁ~(笑)(笑)(笑)
さぁ~パソコンでyahoomusicの小林旭さん聴きながら仕事しましょう~(笑)(笑)(笑)
Posted at 2026/10/14 11:15:46 | |
トラックバック(0) | 日記