• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

J57 手放そうかって!

久しぶりのupですが

緊急速報なんです!

親子で、ジープライフ楽しんでましたが
Jr.のJ57 車両購入のため、手放そうかと言う話が出ています!

Jr.も、私同様の車道楽でしてジープ+キャリイST30
所有でしたが、以前から欲しかった
旧ビートル購入検討中のための選択です (^q^)

元の画像です。

現在、予備の黒ボンネット装置

古い車ですし、ジープ特有の錆や腐り穴あき等
ございますが、オークション出品しようかなと言ってます!

この際に下の、キャリイトラック ST30も手放そうかと検討中らしいです


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 09:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年3月16日 10:34
旧ビートルいいっすよねー♪ 自分もワーゲン大好きです♪
コメントへの返答
2014年3月16日 11:28
私も旧ビートルすきなんですが、息子はいつかは欲しいと考えて、一旦J57ジープ手放し
いつかは、ビートル+ジープをと言ってます!
TOMさん58手放すのですか?
2014年3月16日 13:09
20系ジープ計画してますが58が好きで...(^_^; 欲しい人が出てくれば考えてマス(^ー^)
コメントへの返答
2014年3月16日 17:04
TOMさんの58なら欲しいですよー
まあ、嫁さんに叱られますけどね!
20系は、私も興味ありなんとか嫁さんに興味持たし20もしくは30乗らそうなんて
悪巧み計画中です。
息子の57売れるかなーf(^_^;
2014年3月16日 21:10
ありゃありゃ手放すんですか?

まぁ、ビートルもかっこいいですからね?

シャコタン工房仲間にタイプ2やホットロッド乗りがたくさん居ます
コメントへの返答
2014年3月16日 21:57
息子のなんで、何も言えません(ToT)
誰に似たのか道楽者です!まぁ若いうちに興味あるんなら乗ってみいやー
としか言えませんf(^_^)
とりあえず、VW1本に絞ろうかと言ってます!
本音は、ジープもキャリイも置いておきたいようですが、現実的に金銭面などで不可能ですしね。

プロフィール

「うまうまそうな唐揚げ (^q^)
そして、入院中には目の毒ルービ (*_*)」
何シテル?   06/23 15:47
アカガネビトです。よろしくお願いします。 ジープ購入で、チョイ編集です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が人生師事のお言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 09:11:27
テント屋特注 サントップもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 21:13:58
マスターpさんのホンダ バモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 12:11:01

愛車一覧

三菱 ジープ 二代目 110 (三菱 ジープ)
車道楽して人生最後の車はジープと決めてました。 まだまだ初心者ジーパーですが、コツコツゆ ...
ホンダ ベンリC92 92爺さん (ホンダ ベンリC92)
ホンダの神社仏閣モデル 一目惚れ、購入後クラッチ不調オイル漏れ、キャブオーバーフローなど ...
ダイハツ ミゼットII 超軽トラ (ダイハツ ミゼットII)
愛車紹介の登録忘れてました(ToT) 我が家の小さな主の事をー 現在所有の車バイクの中で ...
輸入車その他 ???? バギ男くん、ハンター、他 (輸入車その他 ????)
大人のオモチャ達です。我が家の強敵に睨まれながら公道復帰を夢見るオモチャ達です。 残念な ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation