• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カンパニョロのブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

沼津港でプチっちゃう?

沼津港でプチっちゃう?昨日は年内最後のプチオフしてきました。

クロスオーバーを納車してから毎週出掛けてましたが、x400さんのジャグワーを拝見してませんでしたので沼津港まで来ちゃってよ‼️と呼びつけたました❣️

先ずは朝プチオフに行く前に年内最後のお参りをしに三島大社へ♪









2017年もボチボチの売上げをありがとうございます😊
2018年も楽しく怪我なく暮らせるように❣️と頭下げてきました♪

プチオフ第一集合場所へ向かいます。
到着するとfuji white君がEVOQUE1台を避けるように大殿様から拝借してきましたメルセデスSLKをオープンにして女優サングラスで待ってました(笑)
さすが無条件でイケメンな男です♡



信号待ちで私の前をエレさんとx400さんが通ったので先に到着してるはずなのにいません❓
斜向かいにもセブンがあったのですがそちらにいました(笑)
どうやら指定した住所だと反対側になるようです…すみませぬ_| ̄|○
セブンのサイト見てやったのになぜなんだ‼️

後1台いつもの如く寝坊した方が…なので沼津港に向けて出発です♪

私の後ろは女優(笑)



しかしその後ろはエレさんのディスカバリー…大き過ぎてx400さんが来てるのか全く見えません(笑)

びゅうお駐車場に到着です♪



トランスフォーム中のSLK‼️
こういうの見るとオープン欲しいと思う(笑)…これだけだけどヾ(๑╹◡╹)












こちらのびゅうお駐車場、朝はとても空いています♪
並べるのには良いのに遅刻魔さんが来ません…ラインを見ると東名で行くと言ってたのに何故か三島スカイウォークの写真載せてる…何で箱根通ってるの〜( ゚д゚)

後5km〜ってUPしてから中々来ません。
その間に1台…2台と車が( ̄∇ ̄)
あーぁ、到着した時には間に3台も停まってて、必殺遅刻人zo!さんだけポツンと離れました(笑)

暫し談笑♪
ってかついにEVOQUEがいないオフになってしまいました( ゚д゚)
沼津港に移動します。
いつも飛ばしてますが、今日は更に飛ばしてるxさんが昼前だと言うのに夜も更けてるかのようなトークが炸裂です♪
4時出発ですからね…本人は既に夕方です(笑)



これはノーコメントにします(笑)

有名処の かもめ丸 でランチです♪
私はサバ干物かき揚げなる物を食べました。
不思議な味でした♪
皆さんは海鮮丼や桜えびかき揚げ、賄い丼やら食べました♪
皆各々満足してくれたようで良かったです♪






中学生かな?みたいな蕾の手が写ってしまいました( ̄∇ ̄)

ランチ後は茶しばきにcafeブランへ歩きます。
途中お薦めのあんぱん屋さんに寄ります。
堤防を走る自転車乗りには定番ですね♪



あんぱん屋店内でも必殺遅刻人zoと無条件イケメンfujiとの扱いが違います。
対応してくれていた店員さんは多分80近いであろう高齢のお婆さん。
fuji君には声を弾ませてチーズはシュークリームみたいで美味しいよ〜♡
焼き芋餡は安納芋だから甘いし美味しいよ〜♡
と、fuji君がボソって言うメニュー毎に声を掛けてくれます。
おかしい…zoさんには淡々と仕事をこなして一切口を開かなかったのに(笑)
うちの嫁さんがfuji君を見て、あぁ無条件でイケメンだわ‼️モテるわあれは❣️と言った理由も分かります(´・∀・`)

安納芋の餡を使ったパンを欲しいzoさんはcafe後にもう一度寄って下さいと歩きながら…しかし私が14時過ぎたら多分売り切れで閉まるよ‼️と…。
帰り道ジャスト14時に寄ったがしっかり売り切れ閉店となってました(´・∀・`)(笑)

cafeでは1時間半ほど爆笑話を…どこのcafe行っても笑って仰け反って頭をぶつける私(笑)
今回は石の壁の角で超痛かったっす(>人<;)



今度は高校生くらいの手が(笑)
トレーナーにゲイ‼️って書かれたの着てアピールする人…( ̄∇ ̄)

あ、ネガティブキャンペーンしてしまいました(笑)あひゃっひゃっひゃっ

15時過ぎに解散です。

その後 zo!さんが我が家に行きます!と…何で?
嫁さんと娘さんに遅いクリスマスプレゼントを持って来たので渡したいです♪との事。
それはそれは態々すみません( ̄∇ ̄)

家で珈琲を豆挽いて淹れましたが、ホントは淹れたくなかった…余り美味しくない豆だから。
2杯半くらいの量なので息子にも淹れたが…一言『不味〜い』と。
私も不味いと思い淹れてた(笑)

でもzoさんは普つう〜って。
良かった(`・∀・´)





夕食は富士駅前の私が好きな『焼き鳥 ばん』です。
いや〜、美味しいね〜♪
写真はイマイチですがとても美味しいです♪(笑)



楽しかったですね♪
今年も後2日…皆さま良いお年をお迎えください♪

こちらからは以上で〜〜す(´・∀・`)


Posted at 2017/12/30 15:32:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月23日 イイね!

BMW? 何だっけ?

BMW? 何だっけ?先週のミルクティーオフの帰りにお土産を買った。
娘の彼氏の家へのお土産。
信玄餅10個入り♪

その日は嫁さんも寒さで疲れたのか早く寝てしまった。
最後は私がリビングから出て行った。
寝る時はうちの末っ子のカロ君を寝室に連れて行きます。
寒がりなのでぬくぬくと湯湯婆が入った嫁さんの布団にもそもそ入り湯湯婆に抱きついて寝ます。

私はリビングも静かだったので、嫁さんが連れて行ったものと思ってました。
寝室に入っても静かだし寝てるのかと…( ̄∀ ̄)

朝5時過ぎお義母さんが起きて洗濯やら何やらするのですが、私達を起こしに来ます。
リビングに行くと…カロ君が‼️
口の周りにきな粉を沢山つけて『ん?お父さんどうしたの?』とデブったお腹を見せて尻尾振ってます(笑)



信玄餅の箱は綺麗に線が入って開けてあり。
信玄餅を7個平らげたようですΣ(゚д゚lll)
カロ君は2階で寝てると思ってたのでテーブルの上にお土産を置いてしまいました…。

とりあえず散らかったきな粉とまだ食べていない信玄餅を片付けるのでカロ君は私と寝室へ。
寝室に入って私の布団に座ったかと思ったらリバース‼️:(;゙゚'ω゚'):
消化されない餅や黒蜜が布団に…((((;゚Д゚)))))))ぐぉ〜〜
当たり前です、死んじゃうよ‼️ホントに。
あ、私らが悪いのですが…。
朝からてんやわんやです(笑)

お昼に帰ると、おかえり〜と尻尾振って目の前でもう一度大量リバース:(;゙゚'ω゚'):
もう消化出来ないのでドロドロです( ´Д`)
これでやっとお腹もスリムになったようでした。






娘の彼氏に渡せた信玄餅は1個(笑)
ホント頼むよカロ君(笑)

そして火曜から急に仕事が忙しくなった…:(;゙゚'ω゚'):ありがたい♪

月間最高売上を記録した昨年12月とはうって変わって激しく暇‼️
今月目標の半分くらいしかいかないんじゃ…_(:3」z)_みたいな感じでした。
どうやらス◯ルさんのあの出来事により売上が少し低迷してるのか、年末の部品発注が来ません(>_<)
2月の納期とかが来る…(_ _).。o○

しかし仕事納め間近に大きな仕事が来た‼️
3点ほど来て目標を超えそうで良かった♪
まぁ年末でどこもてんやわんやなのか、どうしても必要な刃物が運送会社によりどこか別の所へ行ってしまったと…:(;゙゚'ω゚'):
そりゃヤバーイ‼️
工具屋さんが一生懸命謝ってくれる…そして自分で成形して作る刃物のブランクを2本お詫びに貰った。
もうこれでやるしかないので成形して加工。
1本は3個目で折れた。
プログラムと刃物形状を変えて、もう1本で何とか25個加工出来た‼️…嬉しい😆
刃物はキャンセル…3万もするから買わないで済んで良かった♪

それでも仕事でUVERの21日横アリでやった男祭り&女祭り同時開催LIVEに参加出来ず((((;゚Д゚)))))))くそ〜
でも前日夜にファンクラブ内のチケットトレードに出したら当日昼の抽選でチケットが売れた‼️
9割お金が戻って来るので良かったです♪
チケットトレードを侮ってました( ̄∀ ̄)

夜家に帰ると何やらA4サイズの封筒が…。
差出しを見るとBMW JAPAN
何か私したかなー?



おっとぅ♪
そう言えばM4で行くモニター旅行キャンペーンに応募したっけな‼️
年に何回か色んなメーカーのキャンペーンに応募するけど当選した事はなかった。

が、遂に当選した‼️
モニター旅行は外れましたが、Wチャンスのプリペイドカードが当たった♪
いや〜当たるんだねホントに(笑)
いつも当たってる人いるんかな?と懐疑的でしたがホントに当たってる人はいましたね…ここに(`・∀・´)



しかも10000円っすよ‼️
太っ腹ですBMW JAPAN ♪
X1を買わずにすみません_| ̄|○

仕事でテンパって納期までに出来るか不安でしたが、全て吹き飛びました(笑)

月曜中には25個口は終わり。
後2種類加工して28日に機械の油抜いて掃除して仕事納め出来そうです♪

しかし年内にやり残した事があるような…(・・?)
あぁそうだ♪
私、用事で関東忘年会行けなかったから彼の新型OBマシンを見てませんでした。

その彼からブログにコメントが…まだニューニョロ号を見てないよ〜😭
だからラーメン奢って‼️
いや、奢らない‼️
私より高い車買ってるし(笑)

私の冬休み初日の29日に沼津港でプチオフとなりました♪
もう1人増えそうかな…更に1人絶対行ってやる〜って人がいたけど彼は来れても来れなくてもどちらでも良いよ(笑)
来れれば歓迎致します♪
沼津港、食べる所は沢山あります。
私が良く行く干物屋と思ったけど、集まってから決めても良いですね♪



年内最後のオフですな。
楽しみです♪

んで、今日の夜は自転車仲間&友人Kと忘年会♪
1人はお初の方。
何でも普段のお出掛けは着物なんです♪って言う私と同じくらいの女性が参加。
ちょっと楽しみです♪


以上でーす٩( ᐛ )و
Posted at 2017/12/23 10:46:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月17日 イイね!

ロイヤルミルクティー♪

ロイヤルミルクティー♪毎週出掛けて3週間で既に2600kmのカンパニョロです(笑)

6年前、私は良く遊びに行く八ヶ岳で行きつけになる様なcafeを探していました。
そこで出会ったcafe otono 京都のイノダコーヒーで副社長をされていて、退職されて八ヶ岳で開いたcafeとの事でした。




最初は珈琲を飲んでいたのですが、ある時ほぼcafeでは飲まないロイヤルミルクティーを飲んでみた。
紅茶は好きだけど、ミルクティーって紅茶花伝とかで飲んだ事あるくらいでしたので良い印象は持ってません…何せ甘〜い砂糖水飲んでる感じだから。
otonoで飲んだロイヤルミルクティーには物凄い感動した‼️
しっかり淹れたミルクティーってこんなに美味しいのか‼️と…

それから他のcafeでも飲んだけどotonoが1番だな‼️と言う事で他では飲まなくなりました。
8月に行ったら1ヶ月休んでると…体調崩したのかな?と思っていたら入院していました。
そして、みん友さんから12/17で店を辞めると知った‼️
八ヶ岳に行く理由が1つ減るな…と落胆した。
マスターは77歳…最初から長く飲めたら嬉しいな?と思っていたけど、いざ飲めなくなると思うとホント寂しい😞

落ち着いた店内、時間がゆっくり流れるような感覚…マスターもゆっくりですけど(笑)

やはり最終日に行くしかないでしょ‼️と言う事で飲みに行って来ました♪

ARESEさんとfujiwhiteくんにはその内に行きましょう♪と誘ってあったので事情を話して一緒に行く事になりました。
マスター1人で作るので私もいつもは2人で行く事が多いです。
お忍びで行くにはぴったり(笑)
私は今までに3人の◯性を…いや、言うまい(笑)

すると娘と嫁さんも行く‼️と。
むぅ〜5人か、ギリ良いだろう♪
先々週の千葉鰻オフの帰り、jakeさんに私も納車後だから行って良いですか?と…。
6人か…大丈夫かな…心配。

先週のヴォー年会でzoさんが起きれたら行きます‼️と…いやマスター大変だから来なくて良いよ‼️とた言ったがこう言う時にはしっかり起きるzoさん(笑)

店内に12人くらいしか入れないから最終日で混んでいたらまずいなと心配しながら家を出る。

双葉SAで待ち合わせ。
またもEVOQUEは1台(笑)



そして下道来ました♪と納車後初お披露目のjakeさんのヴェラール♪






悪そうです(笑)…いや、No.が(笑)

先ずはスコヤコーヒーに出張販売に来てるコンプレ堂に向かいます♪






昨年の全国オフの前日には買えなかったと言う事で来ました♪
次に向かうは、ランチしに中村農場♪
しかし、清里へ向かって標高が上がるにつれ雪がパラパラ☃️
中村農場に着いた時には風もあって吹雪いてる感じ(´⊙ω⊙`)
ノーマルタイヤな私とfujiくんのケイマン(>人<;)
ちょっとビビってました。
外気温はマイナス2.5℃…マジ寒い‼️
震えながら開店を待つ(*´Д`*)

入店し、私は玉子丼にした。
卵かけご飯の豪華版?みたいな感じかな。



店を後にする時も吹雪いていましたが300mも下がると止んで晴れてました。
otonoには車5台も停めれませんので道の駅に停めさせて頂きました。
雪があって風があって寒すぎる‼️






EVOQUEとヴェラールに乗ってotonoに向かいます。
車もちょうど2台停められて良かった♪
カウンターに娘と嫁さん。
唯一の丸テーブルに5人が座ります。
先客が2人で先に珈琲を淹れた後注文を取りに。
ミルクティー6つ…マスター『6つ‼️∑(゚Д゚)』
すみません…こんなに一度に入ることないですよね。

時間下さい…順番に淹れます、と…。

ゆっくり淹れて下さい♪(^。^)
多分、鰻 山田で待ったくらい待ちました♪
先に来た3つのミルクティーと後の3つのミルクティーは茶葉が違いますと言っていた。
いつもより優しい味になってました♪



嫁さんは作り方をずっと見てました。
少し話もしたようです。
インド式のチャイを淹れるのと同じですと言ってたよ♪😀と。

お会計の時にマスターがバックヤード?に行って10分近く戻らなかった…店内は次から次に来るお客さんで満席。
1人のお客さんが大きい声でマスターを呼びます…しかし出てこない。
皆んな、大丈夫かな? 倒れてないよね?と心配し始めます。
その後すぐに出てきて新たなお客さんにいらっしゃい♪と笑顔♪
皆さん、心配したよマスターと安堵の溜息。

紅茶の茶葉も買って支払いを済ませました。
家で再現しよう‼️

道の駅に戻り、娘がfujiくんのケイマンに拉致されて走って行きます∑(゚Д゚)
良い音させてかっ飛んで行きました(^。^)






こうして今まで何人の女を落としてき…いや、言うまい(笑)

気温は0℃…余りに寒くて15時ちょい前に解散しました♪

本日はcafe otonoラストミルクティーに参加の皆さんありがとうございました😊

どうやら1月10日以降1週間から10日間営業するそうです。
スタッドレスないから行けないですけど。
otonoの店は新しくマスターを迎えて3月頃にオープンするみたいです。
淹れ方や味の指導をするそうです。
同じミルクティーの味なのか飲みに行かなくてはなりませんね♪
マスターは京都に帰り静養するようです。
お疲れ様でした♪
美味しいロイヤルミルクティーを知った好きなお店でした。

もちろん家で早速淹れましたが全く違う飲み物が出来上がりました(笑)
精進します‼️

あ、ちなみに今日珍しく嫁さんが行ったのは、zoさんに会いたかったからでした♪
終始ご機嫌でした、zoさんに向かって毒を吐き、ホント居るだけで面白い雰囲気だ‼️と(笑)

jakeさんは雰囲気が良い♪モテそう〜♪

fujiくんには問答無用でカッコイイわ〜♪ 手越に似ていてチャラそうな所もカッコイイって♪

囲む会って個性強すぎだね♪って(笑)

こちらからは以上でーす♪
Posted at 2017/12/18 00:09:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

中部ECJ鰻オフ&中部ECJ忘年会♪

中部ECJ鰻オフ&中部ECJ忘年会♪中部ECJ鰻オフ&中部ECJ忘年会♪へと土日に掛けて行ってまいりました♪

また鰻かよ!って周りから声が・・・・はい!また鰻ですL(' 皿 ')」ウィー

下道でのんびりと思ったら、娘に学校に8時半に着くように送ってくれ!と・・・。
もう高速乗らないと間に合いません(-- _ --)

音羽蒲郡で降りて40分ほど掛かります・・・・。
看板が見えてきました。
ビニールハウスがあります・・・・イチゴかと思ったら全部養鰻施設だよ♪と(@×@)ㇹㇸ?

今日はEVOQUEがwagomu号1台・・・・所有者は3人でしたが。
先週に引き続きECJ OBの鰻オフのようになってます(*`゜w゜´*)
鰻オフメンバーは、greecoさん・甲賀流☆黒影さん・クラムシェル。さん・white frogさん・wagomuさん・えーぴさん・zo!さん・私の8名♪





集合時間ギリギリにえーぴさん到着。
zo!さんは集合時間を1時間間違えた!って(笑)
ホワイトフロッグさんは11時半くらいですとの事ですので、先に入店して注文しました。

注文した頃にホワイトさん到着!・・・ん?え?・・・そちらの女性はどなた様で?
品の良い女性をお連れになってます。

あ~、あい・・・・いやこれ以上は言うまい(f^_^;)アッ、ソウナン フーンスカ
どうやらECJと言う会はどんな変態がいるのか見てみたいとメルセデス繋がりの方をお連れになったようです。



私は白醤油ひつまぶし なる聞きなれないメニューにしました。
味はもちろん醤油味!
さっぱりしてますし、醤油好きなので美味しい♪
鰻もサクサクに焼いてあります。
でも鰻を食べた感は少ないですので、食べるならたまーにで良いですかね。



食べ終わる頃にzo!さん到着!
東名をスピード違反で捕まっている車を横目にぶっ飛ばしてきたようです(笑)
せっかくのディーゼルの良い燃費が台無しだよ!と・・・・いや集合時間間違えた人が悪いんですって(笑)
zoさんが食べ終わるまで談笑です♪
ってか女性がいてもお構いなしに下ネタ全開のお二方が・・・(〃`・н・´〃)

しかし昼の部で一番の下ネタは、ずっと喋らなかったのに私の静岡丸出しTシャツにwagomuさんが放った一言!!
『このツチノコはおかしいよね!カリの部分がリアルで何か変だよ!』
wagomuさん・・・・・カリって言わないで下さい!カリって(笑) 頭って言ってください!
さすが名前にgomuって付いてる・・・ゴムって(笑)被せませんよ♪

駐車場に出てから少々駄弁りタイム。



え?ホントにこのミニはEVOQUEと大きさが変わらんのだね!
でか過ぎでしょ~って・・ぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…良いんだもんねー♪

そう言えば黒影さんがzoさんに『何でVOLVOにしたの?』
zoさんはしどろもどろに曖昧な返事をしています。
婚活の為です!って理由として弱いですよね?黒影さんも納得いかない感じに突っ込む!(笑)
『ディーラーの対応も酷かったからね?』と助け船を出した。
それでディーラーの話になって話題が変わりました(笑)・・・・助けたので何か奢って下さい♪・・・なのに何で私が鰻をおごらなあかんのだ!!(*`゜w゜´*)

婚活とディーラーの対応は理由の半分(〃'ω')
EVOQUEは狭いと言って皆買い換えるのに、zoさんは・・・いや、これ以上は言うまい(〃`・н・´〃)

ホワイトさんと黒影さんは昼でお別れです。
また来年宜しくお願いします♪
その後私は名古屋市内のホテルにチェックイン。
所要で別行動のzoさんを待ちます。
その間に大浴場があるホテルですのでお風呂入りました。
上がるとフロントでクラムさんと遭遇・・・・ホテルが一緒でした(笑)

zoさんも来て出掛けようかと思ったら、クラムさんから『タクシーで行きませんか?』
は?え?んーっと、忘年会会場を私間違えたかな? そんなに遠かったっけ?
確認したが歩いて7、8分(笑) さすがセレブは違うぜ!!(〃・ω・)
zoさんとブラブラしながらカフェに行きますと丁重にお断りして出掛けました。



コーヒー飲みながら隣の女子5人組みが気になります・・・可愛い娘が1人( ˙ө˙)
しかしさすが婚活してる人は違います。
会話の中から名前まで覚えてます(笑)
○○ちゃん可愛かったすね♪
ん?誰それ? ニョロさんの隣に座ってた女性ですよ!
でも残念!既婚者でした! 会話の中に旦那は・・・みたいな話がありました!と。

そっちに集中しすぎて私の話なんか聴いてなかったよね?それは!L(' 皿 ')」ウィー

19時近くなったので忘年会会場に移動です。
忘年会は・えっぽさん・いつきっきさん・greecoさん・クラムシェル。さん・wagomuさん・いとよちさん・えーぴさん・zo!さん・私の9名でスタートです♪

かなり笑いました・・・ナインハーフと卵の黄身の件が面白すぎました♪
クラムさん・・・・黄身に拘り過ぎです(笑)
そして、○○○○さんは今頃黄身をデロデロしてるんだぜ!って描写が頭に浮かびすぎてお酒噴くところでした∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

1次会で いとよち さんとお別れです。
また宜しくお願いします・・・飲んでる時にしか いとよちさんに会ってない?かな(笑)

2次会は何故かお寿司(笑)
何故?と思いましたが、24時間営業で、更にメニューの名前が( ಠωಠ)



注文してる時の店員のおっちゃんが書いてるメニューがおかしいっす!

お歳暮、お中元、嫁姑、ソープランド、落ち零れ、セクハラ、ちびまるこ、不感症・・・なんすかこれ(笑)

私はお歳暮を頂きました♪ 数の子と海苔佃煮、カツヲ節・・・まさにお歳暮!Σ(×_×;)!

するとgreecoさんが関東からお越しの皆さんに、戸塚ヨット巻き3つ!って。
店員が『戸塚ヨットスクール知ってる?戸塚ヨットは厳しいよ~、ホント厳しいから(笑)』(⦿_⦿)
運ばれて来ました。
意を決して一口・・・・マグロ・ゆず胡椒・辛子明太子・・・・・美味しいじゃん♪
二口目・・・・!Σ(×_×;)! うわっ!辛っ!! 唐辛子と山葵も!!
うわわわ、辛い辛い! えーぴさんからウーロン茶を貰う! 口の中がジンジンする!

でもえーぴさんとzoさんはしれっとしてます♪ このくらいなら大丈夫!って。
これにクラムさんが『ドラゴン巻き1つ頂戴』って。
えーぴさんに食べてもらいました・・・・・えーぴさん悶絶です! 泣いてます(笑)
大量の山葵、辛子明太子、カイワレ、唐辛子・・・・戸塚ヨットなんて比じゃないです!!って。



23時半頃に解散です。
ホテルに戻り熟睡です。
翌日は10時前に出発!
名古屋高速に中々乗れずにウロウロ(笑)
浜名湖近くになってから、降りて下道で行くかな♪と思い、磐田で降りて下道。
東名と比べて30分しか遅くならないんだな・・・。



お昼にラーメン食べて15時前に帰宅♪
もう2200kmを超えた・・・・凄いペースだな♪
来週は八ヶ岳です・・・ミルクティーメンバーの方宜しくお願いします(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
天気予報を見る限り雪の心配はなさそうです!
年内はこれで遠出終わりだな♪
ちょうど慣らしも終わりでちょっと踏めそうです♪

あ、来年4月22日(日)予定ですけど、浜名湖で!!
皆さん会いましょう!!
打ち合わせして来年早々に掲示板へ上げますので少々お待ち下さい(〃'ω')ニョロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


こちらからは以上でーす!ニョロ(`・ω・´)/

















Posted at 2017/12/11 11:09:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2017年12月03日 イイね!

鰻オフ♪

鰻オフ♪昨日はECJ OBになったメンバーで鰻オフしてきました。

場所はECJ関東でお馴染みの『うなぎ割烹 山田』です。
千葉県佐原です♪
行くのは初めてなのでふたつ返事で答えてしまったが中々遠かったです(笑)

朝は5時起床、5時半出発です‼︎
足柄SAで朝ご飯買います。
外が寒い(>人<;)



東名を走っているとナビさんが川崎から先14km渋滞故障車ありです♪と言っているので、横浜町田から保土ヶ谷通って湾岸行こうと思った。
海老名SAでjakeさん、x400さんが保土ヶ谷・湾岸も結構な渋滞だよ‼︎と…(~_~;)
横浜町田が近づくと降り口で渋滞…保土ヶ谷バイパス見上げると車が動いてないƪ(˘⌣˘)ʃ
仕方ないので川崎から先の渋滞に入る事にしました。
予定通り渋滞に入ったので、初めて渋滞でのACCを使ってみた(*゚▽゚)
前が止まると…ととと止まった‼︎(笑)



ちょっと感動(^。^)
残念ながら動き出すにはアクセルを少し踏まないと再会しませんが、とても楽チンですね(`・∀・´)
大橋JTC過ぎてスルスルと動き出しました。
湾岸に入って辰巳JTCでまた6km渋滞…(^。^)

ここでエレさんが、やべ!起きたけど渋滞じゃん!と…。
浦和を過ぎると沢山いた車がどこへいった?と言うくらいの空きっぷり♪
途中鬼キャンのすげぇ車‼︎
タイヤ、角しか使ってないじゃん‼︎あれはちゃんと曲がれるのかな?と思いながら眺めつつ走りますΣ(゚д゚lll)凄いですね。

集合場所の酒々井PAに40分前に到着‼︎
中々遠い‼︎(^。^)






陽が当たってる所は良いですが、日陰は寒い(*´◒`*)冬ですな〜。
20分ほどするとエレさんが到着しました♪
ででででかい‼︎(笑)












ディスカバリーの運転席座らせてもらった♪
いや〜ゆったり感が違う!…当たり前ですけどw
シートのフィット感が抜群に良い‼︎
自分が乗ってたEVOQUEと同じグレインレザー素材だが圧倒的に面あたりが良くてしなやか♪

エレさんも私のに…あなた派手だのぅ(笑)(`・∀・´)オホホホ
へー中々良いじゃない♪…あざーっす(*゚▽゚)ノ

30分後nikkuさんの車に同乗して、下に出してしまって車がないjakeさんも登場♪
わわわ悪そう‼︎www






エレさんのディスカバリーを見た後なので、ヴェラール小っさ‼︎ そして低っ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



私のより低い‼︎…と思ったらエンジン止めてエアサスが下がってるだけでしたw






ウィンカーが前後シーケンシャルでカッコイイです♪
テールランプも奥行きがあるデザインでカッコイイですね♪
テールランプがもう少し縦幅があるともっとカッコ良いと思ったけど。






インテリアはシーラスと黒スウェード♡
nikkuさんの今日の(いつもかw)私服…スーツ(笑)に良く合います♪
お忙しいのにいつも参加ありがとうございます♪

ヴェラールにも座らせてもらいましたが、同じグレインレザーなのにディスカバリーとは全然違って張りがあり固めのEVOQUEに近い感じでした。
ディスカバリーとは車の性格で仕上げを分けているんでしょうね♪

しばらく駐車場で駄弁ります。

jakeさんが私の車の前に来て開口一番『あ〜ニョロさんぽ〜〜い♪』どうやら私が滲み出てしまっている模様ww

x400さんも行く予定でしたが所用で残念ながら不参加…漫才コンビの相方がいなくて残念でした(*´◒`*)
また宜しくです♪

佐原駅に向けて出発です。

これはあれですよ!
作戦としてどのみち私の後ろに皆んなすぐ付きたがるから(煽りたいがためにw)ナビもセットしてあった私は速攻で出ます。
高速の間では逃げ切る作戦です(笑)

しかし作戦虚しく追い付かれます。゚(゚´Д`゚)゚。
nikkuスピードとエレスピードでは仕方ない事か…私、超安全運転なニョロスピードなので(`・∀・´)
それにしてもディスカバリーが近づく圧が凄い‼︎
運転席にはサングラスなエレさん…そら皆避けますよ‼︎

そのエレさんはnikkuさんのヴェラールが極悪過ぎて圧がすげぇ‼︎
結果ニョロさんを煽らざるを得なかったよ!と…ええ、ええ、2台ともヤクザっすよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でももっとヤクザは来週ヴェラールが納車されるjakeさん…車がマジ ホントのヤクザです(笑)
Dの営業は良い仕事しますww
でもその勇姿は僅かな人達しか見れない事でしょう…すぐ変える‼︎と言ってるから(*゚▽゚*)

駅前の駐車場に到着。
うわっ!安っ!
1回300円て…(´⊙ω⊙`)



右から、ちょっと年甲斐もなく派手な人、ヤクザな見た目に普通な車のコントラストw、爽やかな雰囲気を醸し出してるのに車は極悪な人…みたいなw

鰻屋に向かいます。






注文してたっぷり1時間待ちました♪
お陰で話が弾みます。
いよいよ鰻登場!



蓋を開けた時の予想を裏切る鰻の向き(笑)
これは美味しい♪
久々にとても美味しい鰻を食べました♪
満腹です♪

その後は川沿いの小江戸を散歩。
素敵なお弁当箱を発見!
お弁当箱が好きな私はつい買ってしまいました。



家では個人的に専用の醤油を使う私。
良さげな醤油を見付けて購入。
その後は道の駅で駄弁りんぐ。

帰りはjakeさんが私の車に…銀ブラします。
nikkuさんは仕事へ…。
エレさんはワンコの散歩に帰宅です。
銀ブラしてcafeに入ります。
ケーキ1つを2人で突き…八王子だけではなく銀座でもケーキ1つに対してフォークは2本かよ‼︎
キモいし‼︎(笑)



あーでもねぇこーでもねぇ‼︎
取り敢えずこれはやりたい、あれ替えたいと2時間半ほど…。
ニョロさん、来週皆んなに聞いてみて下さい!とリーダーから命を受けました。
21時50分自宅到着!

鰻オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
久々で楽しかったです。

来週は愛知で鰻オフ&ECJ中部忘年会参加♪
参加の皆さん宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来週往復で2000km行くな…既に走り過ぎ!
来年入ったら3月までは確定申告などで忙しくなるから大人しくしていよう(・Д・)

こちらからは以上でーーす♪( ´θ`)ノ


Posted at 2017/12/03 08:03:45 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ARESE(アレーゼ) (爆)」
何シテル?   07/21 20:33
カンパニョロです。よろしくお願いします。 趣味は自転車!!【ロードバイク、MTB】 が…コロナ禍になってから4年間何にも出てない。 乗ってもいない引退状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10 111213141516
171819202122 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/30 22:19:29
HANKOOK VENTUS S1 evo3 225/50ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/30 22:08:35
キャットアイ テールライト ORB SL-LD160-R 電池式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 06:52:29

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルが注目され始めた時からディーゼル車に乗りたかった。 出来ればBMWエンジンのデ ...
イタリアその他 その他 SCAPIN (イタリアその他 その他)
イタリアはSTEFANO SCAPIN デザインのバイク! SCAPIN DYESYS ...
アルファロメオ MiTo カロくん♪ (アルファロメオ MiTo)
イタフラのディーラー回って最後にMITOになりました♪ アルファロメオのエンブレムを1 ...
アメリカその他 その他 クロモリ (アメリカその他 その他)
スペシャライズド s-works クロモリです。 アルミ、前後サスバイクも乗りましたが ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation