• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月11日

剛性アップ?

剛性アップ? 冬限定(爆




実際、使うのは年明け後になりそうですが;^^






今シーズンは、雪が多いようなヨカーン^^

ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2007/12/11 14:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年12月11日 14:32
こんにちはお疲れ様です指でOK
オォひらめき段々冬らしくなってきましたね黒ハート

そろそろ自分も車の冬支度しなきゃヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2007年12月11日 16:48
こんちわ~

もう12月ですしね^^

でも年内は行く暇が・・・(泣
2007年12月11日 14:33
剛性うp?

しかし来年は僕も行きまくるかなーーー
コメントへの返答
2007年12月11日 16:50
今回は2番手でしたね(笑

まださんはスキーされるんでしたっけ?もちろんあのBGで雪山いくんですよね??(汗
2007年12月11日 15:20
まだキャリヤも着けてないし、スタッドレスも履いてないや。
また、一緒に滑りに行きたいね~!!

今年は、逆に助手席でお願いしようかなぁ・・・σ)Д`)ぬ~
コメントへの返答
2007年12月11日 16:51
今日はスタッドレスにも履き替えましたよ~^^
今シーズンも一緒に是非~^^

もちろん・・・





僕が助手席(爆
2007年12月11日 15:40
お!ここでも冬の装い・・・
どこもかしこもうらやましい限りです。。(‘-‘)
コメントへの返答
2007年12月11日 16:55
ボードやりますので、結果使わなかったとしても冬は装着してます^^
ta-------koさんはウインタースポーツされますか?こっそりご主人の車にキャリアつけちゃいましょう(笑
2007年12月11日 17:53
これで、剛性あがるの~(笑)

しゃれで、滑らないようにww
コメントへの返答
2007年12月12日 0:18
効果は、未知数(爆

アレ、かなり前向きに検討します・・・今度現物改めて見せてください^^
2007年12月11日 18:07
わてもスノボにつれてってちょw^_^w
コメントへの返答
2007年12月12日 0:18
今シーズンは、ご一緒したいですね~^^
2007年12月11日 18:18
ギャグで直滑降してるから~
今年はもう良いのでは??v(o`∀´o)v
コメントへの返答
2007年12月12日 0:20
だから来年に滑りにいくのさ♪

ん?来年もギャグ滑る・・・の?orz
2007年12月11日 18:22
耐久テストをしたいので、ルーフにODCが乗っ(ry

ビールを飲みながらのスノボは禁止されています!
コメントへの返答
2007年12月12日 0:21
それは勘弁(素

ビールは呑みながら・・・ではなく、休憩時に呑みますから、無問題?(笑
2007年12月11日 20:47
なぬ???

バ~なしの直付けタイプあったのか(滝汗)

わてのテルゾ~(滝泣)

滑るギャグ・・・。
最近、言ってないなァ~(爆)
コメントへの返答
2007年12月12日 0:23
え?!
これ買ったの三年くらい前ですが・・・(汗

ルーフレール対応は、おいちゃん購入時は・・・??


ギャグはいつも滑ってるようですが、ナニカ?(爆
2007年12月11日 20:56
助手席は、ひでさんらしいので
後部座席でいいので
おやぢをスノボに連れてって
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2007年12月12日 0:25
や、助手席は僕です(素?

おやじさんは家族がいらっしゃいますから・・・


みんなでレンタカーとか(笑
2007年12月11日 21:08
スキーやスノボはしませんがもうすぐ付けるかと思います。
叔父のスキー用・・・
コメントへの返答
2007年12月12日 0:26
な、何故しないのに付けるんですか?;^^

御大さんも一緒にいきましょうよ~^^
2007年12月11日 22:49
僕も近々♪


で、いつ迎えに来てくれるんですか??笑
コメントへの返答
2007年12月12日 0:30
けいすけさんも、ボードですか?

是非今度一緒に・・・^^



ひでさん号の助手席に乗って、お迎えいきます(爆
2007年12月11日 23:58
こんばんわ。

1月2日は空いてますかね?
コメントへの返答
2007年12月12日 0:54
ぅお久しぶりです^^

今のところ、空いてますね~

年末年始は帰省予定です。

新幹線ですが;^^
2007年12月12日 0:47
今年もこの剛性アップするパーツは着けないかも…
僕も今日、冬タイヤに換えました。

早く滑りに行きたいですね~♪
…?
呑みに行きたいのかな??(^^;
コメントへの返答
2007年12月12日 0:56
たまには付けましょうよ~
人数増えるかもしれないし・・・??

>呑みに行きたいのかな??(^^;




・・・呑みに・・・いや!
ボードですよボード!;^^
2007年12月12日 12:03
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

まさに剛性アッ(* ̄m ̄)プッ

ですね  爆^^
コメントへの返答
2007年12月13日 22:01
まさに・・・

( ´,_ゝ`)プッ

てな感じで(笑
2007年12月12日 12:51
で、いつイキますか?(爆
コメントへの返答
2007年12月13日 22:03
いつになるかなあ~^^

年明け後に・・・^^
2007年12月13日 5:54
僕はトノカバーでも剛性が上がるんじゃないかと妄想してます!
いつも全否定されますががががが(笑)

前の車のときは似合わないから付けなかったけど、今回のやつはまだまだノーマルで合いそうだから、せめて行くときくらいは付けようかな…^^
って、履けるスタッドレスが無かったorz
コメントへの返答
2007年12月13日 22:06
トノカバーが、もっと丈夫なモノでできてたら・・・?ww

>前の車のときは似合わないから付けなかったけど、今回のやつはまだまだノーマルで合いそうだから、

ということは次の車も・・・?^^

4WDなら、スタッドレスはいらないかも??
2007年12月13日 9:15
するかー!
コメントへの返答
2007年12月13日 22:07
しますよ~(ホントカ?爆
2007年12月13日 22:28
実は僕ももってるんですが購入した年に一度つけただけでソレッキリ。。。。
しかも使ったことすら無いです(汗

モッタイナイ。。。(>_<)
今となっては体力に不安がありすべりにいくのが恐かったりします。
ウェアも合わないし(汗
コメントへの返答
2007年12月14日 3:16
あらら;^^
ちょっともったいない気も・・・;^^
これから家族で雪山行く際に使いましょう^^

>今となっては体力に不安がありすべりにいくのが恐かったりします。

自分もだんだん体力に衰えが(汗
2007年12月13日 23:32
お、TERZOですね(^_^)
今年は雪多そうですよ~
でも北海道へは。。。。(泣)
コメントへの返答
2007年12月14日 3:17
TERZOです~^^

北海道か・・・逝きたいですが・・・
さすがに車では(汗
2007年12月14日 23:29
遅コメでぇす。

おっ、ルーフレールタワーバーですな。(^^ゞ

私も以前は着けていたんですが、考えてみたら毎回最高でも2本(自分&嫁のスキー板。しかも短いので。)しか積まないので最近はメンドクサクなってココ数年着けてません。
スキー行くときはスキーケースごとトランクスルーで車内積みです。
コメントへの返答
2007年12月15日 13:26
こんにちは~o(^-^)o

そうです、噂のルーフレールタワーバー(爆


車内積みもいいですね~。自分の場合、最近色々積んでるので・・・
車内の快適性を重視の方向でo(^-^)o

プロフィール

「@眠れる山のせーら さん 自分はカロッツェリア推しです😄」
何シテル?   05/27 19:57
初めまして。offspと申します。 読み方は、お好きに・・・ 現在、こちらのサイトは自分の車の備忘録、整備記録等に使用しております。 たまに投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日進自動車 
カテゴリ:お世話になりました
2007/07/28 23:30:59
 
十和田湖・湖畔 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:47:00
 
蕪島(カブシマ) 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:44:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の元から嫁いできました。 初めて大きい車です。 ぶつけないように気をつけます。。 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
サブ ほぼ妻専用車 登園降園快速仕様
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
平成25年7月納車。 初めての新車です。 大事に乗っていきたいです。 令和3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年10月納車。 後期平成8年式 中古で購入(購入時既に8万キロ超!!><) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation