• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

二度手間。

二度手間。 ☆嫁です☆



































































要するに、

「買い物したものを、スーパーに忘れて帰って、雨の中また取りに行ったよ。」

という、1行で済む出来事を、長い絵日記にしてみまシタ。





パンは、無事届けられておりまシタ。


世知辛い世の中・・・捨てたもんじゃないデスね。
ブログ一覧 | ☆嫁日記☆ | 日記
Posted at 2010/10/11 21:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 21:12
ありゃ~

で、パンはありましたか?
コメントへの返答
2010年10月20日 8:47
返信が遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

パン、ありまシタよ~(^O^)
買ったパン屋に、誰かが届けてくれてまシタ☆
2010年10月11日 21:28
こんばんは
>パンは、無事届けられておりまシタ。
そのくらい有名人なのですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 9:54
返信が遅くなってしまい、申し訳ありまシタm(_ _)m

家に届けられてたなら、ワタシもなかなかの有名人て事になるんでショウが、普通に、持ち主不明で買ったお店に届けられていまシタ(笑)
2010年10月11日 21:39
近場だから良かったですけど


費やした時間と燃料代を考えると


新たに買った方が安いことも多々ありますね






先日小銭しか入ってない財布を地方のイ○ンで忘れて


取りに行くのに時間と高速代と燃料代と飯代かけて


結局すっごい高いものになりました(泣

コメントへの返答
2010年10月20日 10:02
返信が遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

落とし物を取りに行って、落とし物本体よりお金がかかるって、なんだか切ないデスねぇ(^_^;)

その落とし物に、なにか思い入れがあれば、取りに行く価値があるんデスが…。
2010年10月11日 22:50
ご苦労さまでした…

コレでパンが見つからなかった時には悲しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年10月20日 10:15
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m


半分あきらめかけてたんデスが、なんとか無事に、パン達と再会できまシタ(^-^)

良かった良かった~(^O^)
2010年10月11日 23:25
そうそう、まだまだ世の中
捨てたもんじゃない・・・
そう思うことが多々あります。
もらった親切は、どこかで
誰かにお返ししましょう。。
コメントへの返答
2010年10月20日 10:21
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m


おかしな事件が起こったり、確かに変な人もいるんデスが、そんな人ばかりじゃないデスね(^-^)

ワタシも少しでも、誰かに親切をお返ししようと思いマス(^▽^)
2010年10月12日 0:24
まずレシート見て電話しましょう。
何ゆえに雨の中、即走るのか(笑
コメントへの返答
2010年10月20日 10:44
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

描いてないんデスが、一応電話したんデスよ~。
でも、届けられていなくて、もしや忘れていった場所にまだあるかも…と走ったんデス~(^-^)

結局、サービスカウンターではなく、パン屋の方に届けられてまシタ(^◇^;)
2010年10月12日 7:28
ご苦労さまでした♪

自分も以前、親の山荘へ行った時

高速で1時間ほど走ったところで

カギを忘れた事に気付きました(汗)

慌てて戻ったのですが、お約束通り

大渋滞にハマってしまいました(爆)
コメントへの返答
2010年10月20日 10:50
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

あらぁ~(^o^;)

なぜか、そういう時に限って、渋滞起きるんデスよねぇ~。

洗車したら雨降る、みたいな、ヤな法則デス(^◇^;)
2010年10月12日 8:33
おおっ、パンはちゃんと待っててくれたのデスネ♪w

コメントへの返答
2010年10月20日 15:28
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m


ワタシは、もう買ったパンには再会できないと、あきらめていたんデスが、パンはちゃんと待っててくれまシタよ~(笑)
2010年10月12日 11:35
パンあって良かったですね。

雨の中は大変でしたが、
世知辛い世の中での安らぎですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年10月20日 21:31
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

半分諦めてたんデスが、あって良かったデス(*´∀`*)

届けてくれた人には、感謝、感謝デス☆
2010年10月12日 12:36
これがパンではなくサイフだったら・・・。見つからなかったでしょね?
コメントへの返答
2010年10月20日 21:36
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

見つからなかったでショウねぇ・・・(´Д`A;)

運よく見つかっても、財布だけあって、中身がなくなってたり。
2010年10月12日 17:48
ええ話や(T T)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:38
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

パンが見つかったところだけは、いい話デスよね(笑)
2010年10月12日 21:48
心が温かくなる話ですね。(^^)

まだまだ、良いひとがいることに安心しますね。
コメントへの返答
2010年10月20日 21:40
返信遅くなってしまい、申し訳ありまセンm(_ _)m

ありがたいデスよね。
ワタシは、繁文諦めてまシタ(´Д`A;)

プロフィール

「今日は定番のジャガバター🎵
お芋さんは、まだまだあるのでお楽しみ長続き〜!」
何シテル?   05/31 19:56
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Links for April 2022【MEMO】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 12:59:50
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノです、塗装がヤレたボンネットとルーフを塗装、某トヨタ車のスチールホイー ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation