• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

なんかいい♪

なんかいい♪ とあるバイクパーツ屋で発見(・∀・)
なかなか見れないツーショットでした♪

オーナーの方 勝手に撮ってすみません
都合悪ければ削除いたします。
ブログ一覧 | オヤジ日記 | 日記
Posted at 2012/09/23 22:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 22:06
GAGベースの小刀?
コメントへの返答
2012年9月28日 22:03
そうです(・∀・)
最初見た時はモンキーベースの刀かと思いましたが
スズキ製でしたね。
両方良い物を見せて貰いました♪
2012年9月23日 22:07
ギャグのカタナバージョンですね。

メーカー純正では存在せず社外ショップオリジナルだったと記憶してますが現車を見れたなんて羨ましい♪
コメントへの返答
2012年9月28日 22:05
流石ですね(゚o゚;
オイラは最初モンキーベースかと思いました(^。^;
調べてみるとこのパーツ屋によく来る人みたいです。
2012年9月23日 22:32
ギャガタナとナメクジもとい3型?
コメントへの返答
2012年9月28日 22:06
最近はベースのギャグ自体も見ませんもんね。
3型も珍しいです(*⌒▽⌒*)
2012年9月23日 23:00
ウチの仲間にも、KSR110をベースで作った
チビ忍「GPZ110R」なるマシンが居ります(^^;

カタナの世界にも居るんですね~
それにしても、見事な仕上がりですねっ
コメントへの返答
2012年9月28日 22:07
それ見たことあります。
ニンジャもカッコいいですよね(^o^)

2012年9月24日 0:02
よく250刀を小刀なんて言いますが
タグのカッターにはなるほど!って思いました♪
コメントへの返答
2012年9月28日 22:12
正確に言うと彫刻刀って感じですかね(笑)

イナズマベースの刀ならライトセーバー??
2012年9月24日 0:41
↑↑ 今日、KSR用のNinjaカウルをオクで発見!

キョーレツに欲しかったけど、

フルセット10マソに手が出ませんでした。
コメントへの返答
2012年9月28日 22:14
結構高い物なんですね(゚Д゚)
シャレが解る人には最高ですね。

勿論オイラも大好きです(*⌒▽⌒*)
2012年9月24日 1:01
おー♪
パカタナとGAKATANA♪

今じゃとっちも珍しいですね。

うーむ、再販しないのかしらん?KATANA。
コメントへの返答
2012年9月28日 22:16
本当に良い物を見せて貰いました(^○^)
最近は普通の1100刀も珍しいですもんね。

西部警察で好きになりました(*⌒▽⌒*)
2012年9月24日 1:49
うわ!III型のカタナ、珍しい色ですね~!
しかしこっち向けて停まってるのも珍しく、狙ってますよね^^
コメントへの返答
2012年9月28日 22:19
本当に三型の刀は見ませんよね。
見掛けた時は驚きました(^○^)

確かに逆向いてますね(笑)
まんまと罠に掛かりました(゚o゚;
2012年9月24日 9:52
↑自慢の一品ですから♪
素材がええね♪

小CB・・・ってのは居るのかな?
コメントへの返答
2012年9月28日 22:21
本当に大事に乗ってる感じがしました。

ところでモンキーベースのFやSFがあるみたいですよ(*⌒▽⌒*)
2012年9月24日 17:57
珍しい刀の2Shotだね♪

パカタナは一時期欲しかったのだー。
コメントへの返答
2012年9月28日 22:23
なかなか見れないツーショットでした(^○^)

オイラもカタナを見ると目で追ってしまいます(笑)

2012年9月24日 19:34
刀と脇差って感じ?
コメントへの返答
2012年9月28日 22:25
あっ、そうか脇差ってのもありましたね、
その方がシックリ来そうです(^o^)

カタナ全種類に名前を付けたいですね(笑)
2012年9月24日 20:09
Ⅲ型そのものが珍しいのに、黒とはまた!

白/金のⅢ型は仲間内でよく「イルカ」とか
「シャチ」とか呼ばれていましたっけ
(あだ名の付くような単車自体、いなくなって
 久しいですね・・・淋)。

前後16インチは、今となってはタイヤ選びが
シビアだろうなぁ。

ちびカタナは、確かジェットストリーム製の
GAG用外装キットだった記憶がありますね。
こういう遊び心、とても好きです♪
コメントへの返答
2012年9月28日 22:28
確かに黒はかなりレアですよね(^o^)
小さい方は遊び心が素敵です♪

両方大事に乗られてるみたいですよ(^^)/
2012年9月25日 2:04
3型いけてるぅ~
コメントへの返答
2012年9月28日 22:33
リトラのカタナカッコいいですよね(^o^)

昔プラモデルで作った思い出があります♪
2013年6月17日 1:44
えー、、、超昔の記事に今頃レスですが・・・
ギャガタナの持ち主です(汗)
たまたまギャガタナでGoogle検索してたら引っ掛かりました(笑)
この時は3型カタナの他府県から遊びに来た知人が私の家に泊まりに来てまして、私も普段は大型に乗ってるのですがこの知人に『どうせならギャガタナで!』って言われたのでこの車両を出しました。
こっちに向けて置いてたのは、取りあえず『普段では並ぶ事のない珍しい2ショットを撮ろう』といった感じで写真を撮ったあと、そのまま店内に入ってしまったので通路方向に向かって停めてたんです(笑)

それはそうと何故私があそこの常連だと知られたのかが、そっちの方が不思議です。(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 12:23
コメントありがとうございます。
勝手に撮って勝手に自分のブログに載せてしまいお叱りを受けてもおかしくないのに
アカウントまで取ってコメント頂きありがとうございました。

雑誌でしか見た事の無いバイクを見れてテンションが上がりました、
両車とも本当にキレイで大事に乗っておられるのがよく分かりました、
またいつか拝ませて頂きたいと思います。

自分もあそこのパーツ屋はよく行くので、よく買い物ついでにバイク見物をしてます。
常連さんだと思った訳は以前検索でブログを拝見しその中でパーツ屋の記事が多く書かれており
常連さんだと断定しました(笑)

またお見かけした時は声を掛けさせて頂きますね。

プロフィール

「@マーボ☆
すげー縦具合、レモンサワーにハマってる?」
何シテル?   03/31 12:35
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Links for April 2022【MEMO】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 12:59:50
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノです、塗装がヤレたボンネットとルーフを塗装、某トヨタ車のスチールホイー ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation