• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

撮影の旅して見ましたw

ちゃお~^^

THEおっさんですw

昨日は休みだったので道☆親父と梅の撮影をしてみようとお出掛けしました~^^ノ



たかおちゃんを誘ったんですが・・・・・・・・・・

仕事だってさ~~~~チッ!!

たかおちゃんは最近カメラ凝ってて、NHKのテレビに作品が採用されたりしてるのですよ。

おっさんの仲間内じゃ今最強のカメラマンなんですよ~

そこで少しコーチさせようと目論んだのですが・・・・・・・・・・・・・

当てが外れた~~~~~~!!(スカw

まあ仕方ないさw

次の機会にコーチ頼もうw

行ったのは箕郷~~~の梅林w

道☆親父がTVで秋間の梅林が梅が咲き出した、と言っていたとの事だったんですが

秋間遠いので、秋間咲いてるなら箕郷でも咲いてるだろうと踏んで行ったんですが・・・・・・・・・



全然です><www

それでも何本か咲いてました。

それではおっさんの作品をwww



この紅梅ですけど・・・・・・・・・・・・・・・

咲いてしばらく経ってたみたいで・・・・・・・・・・・・

花が霜焼けっぽい感じでした><

それと風が出て仕舞ってピントが上手く合わせられません><

三脚も持って行ったのですけど結局使わず仕舞いですwwwww

次に~~~~~♪



水仙だと思われますが・・・・・・・・・・・・

これも何本か咲いてる中の一番良いの撮りましたが・・・・・・・・・・・・

今一ですね><w

今度は



蝋梅です^^

今回の中では一番良いかな~?

まあおっさんはセンス無いので皆さんのセンスに任せますwww

最後は~~~~~!!



白梅です^^

これが花は一番良かったですかね~?

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐ飽きて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温泉へ~~~~~~~~~~(笑)

次ぎは桜でお会いしましょう^^ノ

今回向かったのは水上w



沼田でこんな感じの大雪www



お昼の牛丼屋の駐車場もビチャ×2><w



月夜野から先はもう雪国でした^^



温泉前に天神平のロープウェーのとこまで登ってみました。

行く途中はこんな感じの雪壁ですよ~♪

水上の街中も凄い数のブルトーザーががががががががが(笑)



ロープウェー乗り場は吹雪いて居てお外に誰も居ませんでしたw

Uターンして温泉へ~~~~^^ノ

今回お世話になったのは



ホテル湯の陣です^^

おっさん実はここ初めてじゃないのです。。。。w

小学生の時子供会の旅行で来た事あります。

その時は夏で、野外のプールで遊んでましたw

子供は別に温泉嬉しくないからね~(笑)

40年近くぶりの湯の陣w

建物は前と変わっているのでしょうが・・・・・・・・・・・・w



流石老舗ゲーセンありますwww

ゲームもレトロで良い感じですね~^^



さて温泉~~~~~~~!!

今回は他のお客が居るので撮影はお預け^^

中にはおっさんが大量にwww

なんと靴から判断すると登山ですよ><

この雪山でなにすんだろ?www

てか命大事に(ドラクエ的にw)

温泉は無色透明で、ホテルなのでアメニティが充実しています^^ノ(入湯料1000円だしねw)

まあおっさん坊主なので色々出来ないので・・・・・・・・・・・・

ヘアトニック付けて、スースーしときました^^ノ

そしてホテルを出ると~



ロードスターは半雪だるまですw

そして一路帰途に付きました。

只高速で帰るのも詰まらないので山道選択www



水上から猿ヶ京へ降りる道を通る事に

メッチャ雪ありましたね~~~~><w

上のトンネルで止まって見ましたが



ロードスター男前に><w

そしてトンネルを抜けると・・・・・・・・・・・・・・・・・・



またまた雪国でした~^^ノシ(またね~w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/13 14:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

366666666。
.ξさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 19:11
毎度~(^O^)/
2~5枚目のお花、イイじゃないっすか♪
紅梅と水仙の柔らかい感じに”イイね!”です!

で、そこから一気の冬景色に行く展開も
好きよ~(^^♪
コメントへの返答
2017年2月13日 20:59
ばんわ~^^

ありがとう御座います^^

いや~結構難しいですね~><

やったこと無いから上手く行きませんw

雪はピントが合わないのが分かりましたwww

精進しますw

プロフィール

「グロムツー^^b(車種限定ツーリングw) http://cvw.jp/b/1495200/47787052/
何シテル?   06/17 15:27
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation