• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月23日

一言物申すブログ><ノ

ちわん^^ノ

今日は朝から車が凍ってて参ったよ~><ノ 自家用も・・・・・・・

会社に行くとトラックもw 荷を積みに行ったら後ろのドアも開かなかったよ><w

まあ駄目だったのはそれだけで~ @は順調×順調^^b



話は仕事終わりになります><!!(プンスカ)



お昼をガーデニングにしたおっさんです^^ノ

席に通され注文をしてトイレに行きました。 そしたら・・・・・・・

兄ちゃんが・・・・スマホしながら立ちションしてたよ。。。。。(オイオイ)

てかこのトイレでそれを見るのは二回目です><ノ

まずは・・・・トイレする時くらいスマホ置いたらどうよ?w

ながらスマホにも程があるだろよ><ノ

おっさんがトイレが終わって手を洗いに行くと・・・・・

お兄ちゃんも洗ってました・・・・・てかスマホも洗って行けよ!!

今チ〇チン触った手で、スマホしてたろが!!

食事しながらまたスマホするんだから汚いだろが!!

ナイフとフォークとか触るだろ? 周りに迷惑かけるだろ!!

ランチのスープのオタマも触るだろ? 自分だけ良ければ良いのか?

あぁ~ 日本は駄目な国になってます><ノ

家でもしてるんだろうがお外では止めなさい!!

お天道様が見てますよ~~~~~~~~!!(以上w)



さて文句はこの辺にして置いて~^^ノ 買い物して来たよ~^^b

まずは太陽光線で~



フライBOX^^b

次にスポーツデポで~



靴下買って来ましたよ~^^ノ

てかさ~ ナイキの靴下見たら・・・・・・・



スリランカ製ですね><ノ 隣のアルペンの靴下はチャイナです。

もう中国では人件費が高くて儲けが出ないのかな?w

衣服のサプライチェーンの話を前聞いた時に、安く出来る所が無くなったら

どうするんだろうと思いましたが・・・・・貧乏な国を探し続けるのですね><

一流メーカー恐ろしす><b



コチラはおっさんのマラブーなどなどのストックBOXですが~

この前の毛ばりでもう刺す所が無いよ~><ノ

なので~ 広い家に引っ越しします^^w



こんな感じでどうよ?w 何時も使ってるアキスコのBOXの仕切りが少ない

バージョンを買って来ました^^b



なんか見た目が気持ち良さそうwwwwww



豚針のストックは何時ものBOXに入れました~^^ノ

おっさん変な所が几帳面だからBOXが揃ってるだけで上がるわ~~~~w

毛ばりの入れ物で釣果が増える訳じゃ無いのにね><w

まあでも・・・・見た目は大変大事なんです><ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/23 15:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ながらスマホはキケン
こりゃさん

心配性
V-テッ君♂さん

社用携帯がスマホになりました
ヒデノリさん

車を一時見失い、焦る丑三つ時
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2022年3月23日 16:24
こんにちは

自分はルアー減ってしまったので
スプーンワレットの空きスペースにフライも刺してます
コメントへの返答
2022年3月23日 16:35
ちゃ~^^ノ

色々道具増やすから・・・・

このザマだお~w

もっと絞れるんだろうけど・・・

駄目なんだよねwww
2022年3月23日 18:22
こんばんは\(^o^)/

トイレしながらスマホって。。。
ありえないんだけど💢
そんなおバカさんがいるんですね😤
ちょっと私もびっくりです
(^.^;

暖かくなったら釣りも楽しいですよね

🎣🎣🎣
コメントへの返答
2022年3月23日 21:15
ばんわ~^^ノ

ビックリしますよ><w

春になったんで馬&鹿さんが

出て来たのかな?w

水面に立って春の匂いを感じる

のは素敵な時間ですよ~^^b
2022年3月24日 5:10
イヤもうホントに常にスマホ触っていないと気が済まない人たちがいますよね。
チャリでも片手運転でスマホ弄ってます。

SNSとかの書き込みとか見逃すことが出来ないとかあるのかも知れないけど、今の時代 情報多過ぎて把握しきれるわけ無いのだから諦めが肝心ですよね。

同時に二つ以上の事が出来ない人たちがそんな事やるから、ホームから落ちたり、踏み切りに侵入したり、運転中なら事故起こします。

何かあわれな人たちに感じてしまいます。
コメントへの返答
2022年3月24日 18:25
ビックリするよね><w

渋川の街中良く学生が補導され

てるよ~w てか良い大人が

やってるのが問題だよね><ノ

森ちゃんの言う通りで一日

江戸時代の1000倍以上の

情報量らしいからねw

把握するのは無理だよね><ノ

日本人が江戸時代より1000倍

進歩してるとも思えんしwww

交通法規変わって今はスマホで

捕まると3点で罰金18000円

らしいからスマホにしたけど

止まって無いと触りませんw

トラックの方が乗用車より

罰金高いしね~><ノ

そんな罰金払うなら美味しい

物食べたいよ><ノシシw




プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation