• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月26日

秋の旅行^^ノ (最終章)

ちゃお~^^ノ

今日は学校の配達が半分休みで・・・・・楽ちんチンなおっさんです。

見しみて仕事する気は一切御座いませんので~ 楽が好き~~~~~!!w

では長野の続きの話をさせて頂きます^^ノ



天国に一番近いカフェ、エンドレスカフェを@にしたおっさん達は~

鳥忠でお腹を満たし、この日最大の目的地へ向かいましたよ~^^ノシシ



ハマ先輩のエイプのガソリンが心配なので~ 目的地へ行く道すがら

GSに寄って給油しました^^b エイプの燃費はグロムの半分くらい

なんでね~><(燃費悪w) そしてタンクも4L位と小さいのですw

まあカブとかもそのくらいだから、原付二種としては普通なのかも?w

そして山を登り始めて着いたのが~~~~~!!



白樺湖ですよ~~^^b あの宣伝で有名な・・・・・・w

でも池の平ホテルはどれだか知らんwwwww

しかし今日は天気に恵まれました><b すべてはおっさんの

行いですよ~~~~~~~w  おっさん良い行い!!(オイオイ)



取り合えずバイクのツーリングっぽい画像をパチリ^^ノ



先ほどスケベ全開だった親父共も撮影してやりましょう^^b



この日もポンタお供してますね~^^ノ



良い写真だ^^b と自画自賛して~ 今回のツーリングの

最大の目的ポイントへ向かいます><ノシ



いい加減登って~~~w  着いたのは霧ヶ峰高原><b

森ちゃんがビーナスライン走って見たいとの希望で来ましたよ~^^b

おっさんはバイクは初ですが車で何回か来ています^^ノ

そしてここは森林限界点を超えてますので木は御座いません^^w



まあそうは言っても少しは生えてますw  大きい木は無理なんですね~^^b



ここの標高は1600m付近、リアルに雲が近いよね^^ノ



バイクの駐車はロケの悪い所にwww   左隣がトイレなんですw

便利に勝る駐車場は御座いませんのw



丘からグライダー上げてるね^^ノ  まあ丘って言うか山の上だよねw



ここでも確り思い出写真パチリ^^b



ススキの原が奇麗だね~^^b ここはもう少しで雪が降ると思います。



グライダー帰って来ましたね^^b



ススキに別れを告げて小腹を満たしますかね~(笑)



駐車場のお土産屋さんにGOGOw



竜さんはおやきw



森ちゃんもおやきw



ハマちゃんはもろこし~~~~~w



おっさんはゴマソフト><ノ  ソフトクリームハンターとしてはははははは

寒くても食べなければいけないソフトがあるのですよ><b

これで霧ヶ峰高原に別れを告げました^^ノ  さ~下るぞ!!w



途中の見晴台に寄りました~^^b こちら方向は佐久市方面かな?



雲が多めなのでコントラストがががががw

紅葉はこの辺が一番良かったですね~^^b



日が陰るとめっちゃ寒い件www  それが山w



日本じゃ無い見たいだよね~^^b



白樺湖~~~~~~!! また来てやるからね~(爆)



またまた湖ですけど~ ここは女神湖です^^b ちとQK~w



湖に映るモミジが素敵💛



だいぶ日が陰って来ました^^ノ 秋になりましたね~^^b



日曜日の夕方なのに人が多いよね~^^ノ 紅葉シーズンなんですね。



さてグンマーに戻るとしましょう^^b



いきなり画像は飛んで~~~~w 某繭T市のくるまやラーメンです><w

暗くなって仕舞ったんで画像は無いのよwwwww

てか・・・・・インカムがトラブって結構大変でした><(笑)

まず・・・・森ちゃんのインカムがダウン><w

残りの3名で繋直して内山峠を下ってる時・・・・竜さんのがダウンw

理由は電池切れ・・・・・・(爆)w

こんなに長くツーリングした事無いのでね><w

途中で森ちゃんと話したら・・・・・・寂しいってwwwww

ずっと話して来たからね~w  インカムの偉大さを再確認!!

メーカーは16時間使えると書いてましたが~ 使い方見たいねw

ハマちゃんとおっさんのインカムは大丈夫でした^^b

まだ確定では無いですが~ Bluetoothの接続が電池の持ちに

影響してるのでは無いか?w との森ちゃんの推測です^^b

おっさんもBluetooth繋いで来ましたが、ラジコしか登録してないので

電池を消費して無かったのかな?  ハマちゃんも平気だったので~

常時接続したBluetoothが駄目なのかも?w

まあ長くは電池が持たない事が分かったので次のロングツーリングは

対策しましょう^^ノw



これが最後の〆の食事~~~~w  某繭T市は大都会なんですが~

夜が早いの・・・・・w  ハマ先輩曰く大した飯屋無いから

こちらのくるまやラーメンになりました^^b

ここの店一度閉めたらしいのですが、復活したらしです><b

結構混んでました^^(いい事だ)

ハマちゃんはスタミナラーメン、森ちゃんは味噌チャーシューと餃子

竜さんはネギ味噌ラーメン^^ノ



おっさんは上の画像のタンメンと炒飯頂きましたよ~^^b

おっさん達はここで解散して家に帰って行きました~~~~~(笑)

しかし・・・・みんなで行くロングツーリングは楽しいね~^^ノ

また機会を作ってどっか行こうと心に誓ったおっさんです^^b

では長々書きましたがお付き合い有難う御座いました^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/26 13:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

けいそくせいぎょにヘッドセット移設 ...
バビロニアさん

ヘッドセット製作!
fiatx1/9さん

SENAインカム考察
謝謝さん

初秋ツーリング🌟
オレンジのりかさん

この記事へのコメント

2022年10月26日 13:19
ちわ~ス>^_^<

仲間とのバイクツーリングは楽しいデスヨね~
ましてや、インカムが繋いであると更に楽しい(笑)

長編3部作、楽しめました。お疲れ様でした(^_^)/
コメントへの返答
2022年10月26日 13:37
ちゃ~^^ノ

楽しいですよね~^^b

インカムは神器ですw

長々お付き合い有難う

御座いました^^ノシシ
2022年10月26日 15:46
こんにちは!

長野県まで行かれたんですか?
もう時期的に寒いですよね
無理やりアイスクリームを食べて風邪ひかないでくださいね🍦
コメントへの返答
2022年10月26日 15:52
ばんわ~^^ノ

ずっと長野のブログですよ~w

もう山は寒かったですね~^^w

その為の防寒装備でした^^b

大丈夫元気です^^ノシ
2022年11月1日 19:59
最終章まで楽しく読めました。
あの日が思い出されますね~ってまだ1週間ですが(笑)

天気が良くてホントに気持ち良かったですね~
ビーナスラインはずっと景色も最高で凄く気持ち良い道路でした。

ずっと車ばかり乗っていた人生でしたけど、バイクに乗る様になって人生観変わりましたね~
身体全体で風を切って季節を感じながら走るバイクってホント最高!

シビックももうすぐレストアから帰ってくるでしょうから、色んな所に行ってみたいかも。

何にせよ、おっさんたち皆で楽しい時間が過ごせて満足でした。
また機会を作って皆で走りましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
コメントへの返答
2022年11月1日 20:50
お褒め頂いて光栄です><b

良かったよね~^^b

味を占めたからまたどっか行こうw

雰囲気が日本じゃ無いみたいだよね。

何度行っても良いとこだよ^^b

車も面白いしバイクもおもろいのよw

秋風が霧ヶ峰は寒すぎたけどwww

お~もう出来るのかい?w

素晴らしい^^b 来たら是非

見せてください^^(プリーズ)

楽しかったよね~^^b

こちらこそお願いします^^ノシシ
2022年11月1日 21:01
車屋さんももう2週間くらいシビックに専念してくれているらしいので(笑)
早く仕上げないと売り上げにならないですからね(笑)

とは言ってもまだ1週間以上は掛かると思いますけれど。

俺がジジイになるまで乗れるように拘って仕事してくれているので、仕上がりが楽しみですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
コメントへの返答
2022年11月1日 21:44
おぉ!! それはやる気出して

くれてるね~w

だねwww 出来上がらないと

お金貰え無いからね><w

一週間なんて秒でそw

お~それは楽しみだ^^ノ

おっさんも興味深々w

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation