• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

暑すぎて籠ってますが何か?

おっは~^^b

月一の連休ですががががががががががが  お籠り中><w

だって・・・・・・暑すぎなんだもん(爆)  それと・・・・・

灼熱のグンマーには雷雨の予報が出っ放しなのよ><ノw

昨日は降りませんでしたけどね(笑)  そうは言ってもバイク乗るのに

天気を気にしない人は居ないでそ?w  おっさんなんか随分前から

天気予報とにらめっこでしたよ><b  バイクは好きですががががががが

雨は嫌いの(笑)  降られると楽しさが無くなるのです><bw

日本人は外人さんと違って雨は嫌いなのですよw

イギリス人なんか傘は差さないのが普通と聞きますよね><ノw

おっさんもグンマー民なので傘は要らない生活ですwwwww

グンマー民の傘は車なのです(爆)  傘は一応車に積んでますが

自分に差すのでは無く釣り道具に雨が当たらなくする為の物><w

おっさんは18歳から3年くらいバイクのみの生活を送って居たので

もう雨や雪の日にバイクに乗るのは嫌なのです><w

暑いし濡れるかも?  ですと・・・・・行きたく無くなる・・・・・

当然の判断だと思いませんか?(笑)  

それとですね~~~~~~~~~~!!  おっさんにはははははははは



エミ子部屋があるのです><b(ヒューヒュー)  ここでエアコン当たって・・・・

音楽や映画・・・・・・アニメ見てる方が健康的なのです(笑)

熱中症で倒れる事も無く・・・・・・汗もかかないw

おっさん肌がペタペタするのが嫌いなのよね(爆)  なので~~~~w

バッチリ籠りましたよwwwww(今日もだけどなw)

我が師森ちゃんにお勧め頂いた~♪



推しの子を一気見しました><ノ    流石先生><b

良い作品をお勧めして頂ける^^b(感謝感激雨あられw)

前もバイオレットエバーガーデンをお勧め頂いて感動><ノ

今回の推しの子もめちゃ良かったよ~><b

今日はまたこのすばの復習をしたいと思います^^ノ

では皆さん暑さに気を付けて^^ノシシ(おやすみ~w)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/20 05:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨☔が降ると言うのでさっさと起きて ...
ntkd29さん

この記事へのコメント

2023年8月20日 16:27
うちもグロムのウインカー交換したいな~と思うんですが、夕立ちありそうなのでやめました。

俺も観なきゃいけないものが溜まっているので引き籠もりで良いですよね(笑)

推しの子、一気見とは流石です。
一話のラストは衝撃的だったでしょ?
一話はプロローグなのですね~

楽しんでもらえて良かったです。
薦めた方も嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
コメントへの返答
2023年8月20日 17:14
ばんわ~^^ノ

毎日夕立予定だからどうにも

ならんよね><(爆)

電装なんて濡れたら終わるから

やらん方がいいお~><ノw

いや~ いきなりメインが

あんな事になるとはびっくり

だったね><(驚)

こちらこそおもろいアニメを

ありがとです^^ノ

推しの子は続編期待だね^^b

このすばも3期待^^ノシシ
2023年8月21日 20:04
お疲れSummer🌻
暑い(;´Д`)ですね

籠もってるの?
アクティブに行こうぜ
兄貴😋
ってアニメ観るんだ
σ(゚∀゚ )オレも
見なくは無いけど
苦手 そしてそして
めちゃくちゃ苦手なのは
会社の仕事しない
人達Σ(゚∀゚ノ)ノどーしちゃたんだろ?
何故 出社してんのに
仕事しないんだろ?
仕事中のスマホ、だべり?
まぁ全然許せるよ
午後から出社しないで
車内で過してさ
5時前にタイムカードだけ
押しに来るって 狂ってるよね?
何故 上司は注意しないんだろ?
σ(゚∀゚ )オレも
明日から
同じことやってみる
ヽ(`▽´)/
めんちゃ
愚痴 言いたかったんだ
申し訳ない(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2023年8月21日 20:45
お疲れ~^^ノ

暑いよ><w 四国はグンマー

より全然良いと思うぞ(笑)

海の有難味がグンマーには無い

のよwwwww

暑いからね~><ノ 毎日35度

越えだと遊びに行く気持ちが

沸かない(爆)

アニメは結構好きだよ~^^b

D虎さん真面目だなw

それで良ければそれで行こうよw

まあそうは言うけど実際は

出来ないけどねwwww

D虎さんが働かないと仕事が

回らんでそ?w

頑張って下さい^^ノシシw
2023年8月22日 22:02
うん(ノД`)シクシク
そんなん分かってるけど
明日から。ホンマに
やらん辞める
疲れた 息子にも全部伝えた
あり得ないわ
不倫上司と部下の三角関係
三好と藤原と女が山川
何かあった時用に
ここに証拠残しとくよ 
スンマセン
あのよろしく
今までありがとう
コメントへの返答
2023年8月22日 22:38
あらあら><ノ

そうなのか・・・・・まあ

仕方ナス><b

次頑張って行こう^^ノ

愚痴は聞くからまた来てね^^b

明日は明日の風が吹くよ~^^ノシシ

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation