• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

大して釣れて無いのに画像の多いブログ~^^bw

ばんわ~^^ノ

本日お休みのおっさんです^^ノ  天気が良かったので釣りに出かけました。

画像多めなので本題に入ります^^ノシシ



本日も野尻湖行って来ましたよ~^^b  なんて奇麗な景色なんだ><ノw



一等地は毎日混んでます(笑)  今日はさ~  全然当たらんかったよw



やっと来た><b  あんなにイージーに釣れたI字系が沈黙・・・・・・・

クランクも全然当たらんかったよ><(汗)  ワカサギの引きが早いのか?

ここはドシャローなので餌が居ないと魚は余り居ないのです><ノ

スモールはラージ程ストラクチャーに付かないのもあるよね><b

そして待ちに待ったTOPでの魚^^b  嬉しい!!(祝)



スモール口が小さいので口の辺りを撮るとめちゃ小さく見えますが~w

サイズ的には30cm位ですかね^^b  近くで出たので上がったわ~(笑)

いや~ TOPって全てが見える所で釣れるので・・・・・・

興奮するわ~><b  去年は一匹もTOP釣れて無いのじゃ無かったかな!?w

一昨年は40UPのママンが出てるはず><b



二匹目は小バッチー><w  目が赤いでそ?  これがスポーニングの

魚です><ノ  多分ネスト守ってた♂が上がって来て咥えたのだと

思われます><ノ  ルアー外れてるけど・・・・・・抜き上げたら

糸が切れました(滝汗)  危なかったわ~w  ファイト中に

針がラインに触ったのだと思います><b

超久しぶりにベビーポッパーで釣りました^^b

小さくてもTOPはTOP嬉しいです^^ノシシw

いや~ 魚はこれだけ(笑) 二匹で終了・・・・・・w

この前沢山釣れたからギャップががががががががががが

坊主にならなくて良かった^^b



大体さ~  楽に釣れる前提で行ってますので何匹か釣れたら

フライでもして見ようか?  なんて思ってたのよ><(笑)

フライ所じゃ無かった><w  やっと手にした2匹で御座いました^^ノ

そしてフライやる心算で居たのでワームは持って無いのよ~w

今日は多分ワームの日だったと思われます><w

でも周りも何匹かくらいしか上がって無いからリアルに渋いのだと思われますw



どうにか魚が触れたのでもう帰ります(笑)  てか日が出てから釣れるリグが

無い(爆)  ここは花屋前です^^ノ  ボートのお客さんと

おかっぱりの人が混在してますね~^^b  昔と違って今は小さいボートなら

免許無くても乗れるからお客さん多いよね^^ノw

10フィート以内船外機が2馬力までだっけな!?w  免許あるので

覚えて無い(笑)  おっさんの4級も知らない間に2級に昇格(爆)

全然乗らないですが~  カズワンに乗れます><ノ(知床の沈没した船)

大体おっさん内水面しかボート乗らんからね~w

免許取った時は海で教習しましたよ~^^b  それが最初で最後(爆)



ボートの準備始まりましたね^^ノ  わくわくする時間ですなw

でもおっさんは帰ります(笑)



顔が気持ち悪いので道の駅しなので顔を洗わせて頂きました~^^b

ここハンドソープ置いてあるから脂切ってるおっさんでも平気~~~~~w

さっぱりしました^^b



ここは須坂から菅平に抜ける峠です^^ノ  力尽きたおっさんは2時間ばかり

仮眠を取りました^^b  ここは午前中日陰になるから良いのよ~w

車は直射日光当たる所だと暑くてエンジン止められんからね~w

では峠登りますかね^^ノシシw



菅平着きました~^^ノ   スキー場は只の草原になってますw

おっさんは考えました><ノ(シンキングタイム)  ここからなら・・・・

仇が討てるんでね?w   2時間掛からず着くな^^b



ではこれから仇討ちに向かう事にします^^ノシ  取り合えず上田だなw



この道何年か前にも通った記憶がw  まあナビは同じ所誘導するからね~w



サンライン到着^^b  昨日通りました(笑)  今回は直進w



佐久のデポスポーツ開店待ちしてんなw  人気のスニーカーでも入荷すんのかな?

おばあちゃんとかも並んでるから孫にバシりさせられてるな(笑)



ちと時間調整に道の駅に寄り道~^^ノw  トイレが呼んで居る~(笑)



まだ時間早いから道具でも片付けよう^^ノ



お泊りセットも元に戻さんと(笑)  さて行くか~^^ノシシ



仇と対峙(笑)  今日はやってるはずwwwwww



いかん開店時間30分間違えた・・・・・・まあおっさん大人だから

30分くらい待てますって~(爆)



今日はこの前振られた反動で・・・・・・唐揚げ定食と~



むしりの単品頼みました~^^b  店員さんに味は同じですが大丈夫ですか?w

なんて聞かれたよ~w  知ってて頼んでますから大丈夫Vと申して置きました^^b

いや~ このむしりって皮の旨さが半端無いのよ><ノw

鳥皮職人のおっさんにはジャストフィット><b  あっ・・・・・・・

仇は皆殺しにして置きましたよ~^^b  また来よう><ノシシw



帰宅してからこの前水没した椅子の接着が剥がれて来たので補修しますw

現在固定中(笑)  では皆さん今日はこの辺で^^ノシシw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/24 16:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

反則。
heads555さん

🎣3年ぶりにワカサギボート釣りに ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 16:44
こんにちは
あまり 釣りはよくなかったんですね…
釣りもいい時もあれば悪い時もありますよ🎣
でもこの前 閉まっていた食堂でご飯が食べられたのは良かったですね
長野県また行きたいな〜
コメントへの返答
2024年5月24日 16:48
こんちゃ~^^ノ

自然相手なので仕方無いのですw

釣りは釣れるかどうかは魚に

決定権がありますからね(笑)

お願いするのみ(爆)

長野は丁度良い気候でしたよ^^ノ

グンマーは灼熱です(笑)

また旅行に出掛けられたら

如何ですか?
2024年5月25日 14:13
なるほど〜
メインは釣りだったのですね~
あの暑い中バイク乗って行ったのかと思ってました(笑)

信号待ちで止まるのもイヤな暑さでしたから(笑)
今日は昨日の暑さで元々無い体力を更に奪われて、仕事が凄くキツかったです(泣)

美味しいご飯を食べて体力付けないと(笑)
コメントへの返答
2024年5月25日 15:17
ちゃお~^^ノ

流石に鳥忠食堂ノミの連荘は

無理(笑)

長野は気温が丁度良かったから

バイクでも良き感じだったよ~

グンマー暑かったよね><ノ

帰って来てグンマーだと

実感しました(笑)

うむ><ノ  高橋の若鳥で

栄養付けて下さい^^b

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation