• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

いよいよ明日は(*´꒳`*)

いよいよ明日は(*´꒳`*) SJ FORESTER 全国オフです‼︎

今年は私が発起人となり取り纏めををし、毎年幹事をしてもらってるus'kさんと手伝いをしていただけるメンバーさんの協力もあり、ようやく明日を迎えます(*^◯^*)

さぁこれから洗車とお泊りのずんびをせねば(゚o゚;;
ブログ一覧
Posted at 2018/07/14 13:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

折りたたみ自転車で帰宅
hyperspaceさん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

次期愛車
白二世さん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

モーニング
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年7月14日 13:18
年に1度のフォレスター祭り(ノ´▽`)ノ♪
早い段階での準備お疲れ様です。

明日は天気も良さそうで良かったです(*´ω`*)

久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2018年7月14日 13:51
お祭り楽しんでくだいねぇ〜(*゚▽゚)ノ

オレの日頃の行いがいいのかとσ(^_^;)

異常な暑さですから、熱中症には気をつけましょう!

明日はよろしくお願いします^_^
2018年7月14日 14:47
ken2さん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

これまでの準備、お疲れ様でしたm(._.)m
いよいよ明日になりましたね❗

初めての全国オフなので、楽しみにしております( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年7月14日 16:58
まゆすけさん

ありがとうございます(^○^)

とりま準備しましたが、なにかわすれてそぉ〜で(笑)

130台程も集まるのはもぉ無いと思いますんで、楽しんでくだい‼️
2018年7月14日 19:38
約半年の準備期間を経ていよいよ明日ですね(o^^o)
全オフを目一杯楽しむ為に日付け変わると同時に動き出しますね^_^
本当は後夜祭、延長戦まで行きたかったんですが翌日仕事になっちゃったんでとんぼ返りになりますけどね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2018年7月14日 20:58
いよいよですねっ‼

直近でバタバタしましたが、出店、協賛、取材と何とか形になり良かったです(^O^)

オレも日付変わるころに出発します。

後夜祭残念です!
しかも翌日仕事とは・・・

まずは明日よろしくお願いします。



プロフィール

「@エリえぬ。さん
酷すぎだよね(;´Д`)
今までは普通に3個だったから、なんの疑いもなく買ってきたらしいか、セブン完全確信犯。💢💢
詐欺😤
もぉセ7-11じゃ絶対買うなと妻に言いましたとさ😰」
何シテル?   05/06 18:23
けんつーです。 GUNDAM、クルマ、杉山清貴。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブラックアウト化 第3弾⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:44:46
ルーフサイド凹みデントリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 23:33:17
エンジンカバー、ヒューズボックスカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:24:43

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
けんつ〜と呼んでください😊 まだまだ内燃機関車輌をと思ってましたが、処々ありこれにした ...
スバル フォレスター KEN-02S (スバル フォレスター)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って最初の車  バラードスポーツ 前期型 セミリトラクタブルライトのやつでし! ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ、ミツビシ好どす
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation