• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月09日

春うらら ’22 初夏の陽気

春うらら ’22 初夏の陽気 昨日の春恒例行事『春うらら』に行ってきました。
天候に恵まれて初夏の様相です。

お話頂いた皆様、ありがとうございま~す

福岡からご参加のmcraeさんとも会話出来たのは嬉しかったです!
Z4レンタカーで参加


興味津々 GT3


言われてみれば、ウクライナカラーです。
Peacekeeping!!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/10 12:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジーロ・ディ・三河〜遠州 2024
まさ 。さん

CCJ Spring Tourin ...
MORSCHEさん

ご無沙汰しております
「VSR」さん

春秋連続参加
ELTENさん

モーニング娘。'24 松本公演に参 ...
高町翼さん

春なのに
うちんち09さん

この記事へのコメント

2022年4月10日 13:41
昨日はお疲れさまでした!
V70…まさに大型輸送機ですね
車種は変われど、今後ともヨロシクです
コメントへの返答
2022年4月15日 7:03
大概のものは付見込めます!
カテゴリーが異なりますが、変わらずよろしくお願いします。
2022年4月10日 16:37
お疲れ様でした、そして、お披露目ありがとうございました。
DCTとは意外~その絡みで所有したいエンジン、ミッションの話をしたのがとても楽しかったです♪
ウクライナは状況が改善するよう祈ります・・・
The autocrat should die!
コメントへの返答
2022年4月15日 7:09
DCTは2台所有しましたが、最新のM3を試乗してトルコンの進化に驚きです!機会が有れば試乗してみて―
ウクライナ問題、一日も早く侵略がストップする事が大事!!
2022年4月10日 23:08
こんばんは♪
はじめましてにもかかわらず、昨日はたくさんお話させて頂いて楽しかったです😊
M3を手放されたのは残念でしたが、代わりに手に入れられた王道ワゴンのボルボも素敵なおクルマですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年4月15日 7:10
楽しいお話をありがとうございました。
また再会できることを楽しみにしてます!
よろしくお願い致します。
2022年4月11日 6:28
おじゃましました。
久しぶりにお会い出来て、お話も楽しかったです。クルマ乗り替えても、クルマ愛は変わらずですかね。
またみんカラ上でも絡ませてください。
ありがとうございました。(^^)
コメントへの返答
2022年4月15日 7:14
昨夏以来ですね、いつもブログを楽しみに拝見してます。
タイヤ情報、参考になりました。
また、よろしくお願いします!
2022年4月15日 12:33
こんにちは。
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年4月15日 12:58
こちらこそ、ありがとうございました。興味津々のGT3でした。
また、よろしくお願いします!!

プロフィール

「Japan Mobility Show 2023 http://cvw.jp/b/1496108/47321302/
何シテル?   11/04 09:52
チョコラブ(POR)とクルマ/バイクのブログです。 簡単な整備は自己責任で行うのを基本にしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMWに戻ってきてしまいました! わんこが乗りますのでツーリングは外せません。 F世代を ...
ホンダ その他 ヴイヨン (ホンダ その他)
昭和のバイク、VF750F。オリジナルを保って正常に走れる様にしたいと思ってます。
スバル レガシィ スバル レガシィ
後期型でもトルクの谷間を解消できなかったのが残念。 高回転型ボクサー(EJ20R)は回す ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
EP71 韋駄天ターボから乗り換えたブルーバード、前期モデルだったのでCA18DETを搭 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation