• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月06日

SHOW UPドレスアップコンテスト

SHOW UPドレスアップコンテスト 日曜日に、SHOW UPドレスアップコンテストに参加して来ました(^^)ニコ

近場だったので和歌山からの参加も多かったです♪

まずは結果から~
もちろん、坊主です(笑)

イベントに参加すると良い刺激になりますねぇ(*゚▽゚)ノ


ガルウイング率が高かったです♪






インポート♪






このマフラー凄い♪


今まで、シンプル イズ ベストで仕上げてきましたが、ドレコンとかだと皆凄いので
凄くシンプルに見えますねぇ(;^_^A

ガルウイングでも付けようかなぁ(笑)

何か良い案ありますかね??

途中から雨が降って来たけど、楽しい1日でした☆彡

参加された皆さん、お疲れ様でした(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/06 20:46:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年8月6日 21:14
全塗しましょう。そん時にプレスラインもイジるとか………。(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月10日 8:10
キャンディー塗装でもしましょうかねぇ(笑)

プレスライン変えると良いですね☆彡
2014年8月6日 21:25
スゴすぎる・・・。

特に画像6枚目のアリスト?
タイヤでか過ぎ&超扁平なのだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

しかし、こんなモンスター達の中にポツリと佇む一台のEFシビック!!
この魔神に「がんばったで賞」をあげたいっ!!!
コメントへの返答
2014年8月10日 8:13
凄すぎです☆彡

アリストのホイール何インチか忘れましたけど、凄かったです(°∀°)

俺の34Rにも、がんばったで賞下さぁい(笑)
2014年8月7日 19:00
ド派手な車ばっかりやね((((;゜Д゜)))

どれもかっこええなぁー(>_<)

でもこういうドレスアップ系のイベント出だしたらなんとか勝とうとして自分の本当にしたかった事見失いそうで怖いな(笑)
コメントへの返答
2014年8月10日 8:15
皆凄かったよ(^o^)/

そうなんよなぁ(^o^;)

今までガルウイングとか考えた事無かったけど、目立たせるのに考えてしまうわぁ(笑)
2014年8月8日 0:04
残念でしたね~

しかしhiroさんの車は「走り」の部分を

犠牲にしてないという点も加えれば

No.1ですよ♪
コメントへの返答
2014年8月10日 8:22
全然トロフィーを獲得できるマシンでは無いんですけど参加したいんですよねぇ(´ω`)

お褒めの言葉ありがとうございます♪

走る腕は無いんですけど、羊の皮を被った狼を目指して頑張ります(笑)

プロフィール

BNR34に乗ってます(^^)ニコ ワイドボディーにしました!! 深リムの見た目重視の34Rです☆彡 エンジン ジュラテックの可変バルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットヒンジカバーの取り外しと吸気温度の変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 21:47:50
又もやリアスプリング交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 00:21:13

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation