• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

今年も後少しですね(*^^*)




こんばんは(^^)/

マッタリとコタツに入ってブログ

書いてる子持ちくんです(笑)

なんやかんやであっという間に

一年が過ぎていこうとしています。

今年も、しょーもないブログ等に

お付き合いいただきありがとう

ございましたm(_ _)m

来年もまた

こんな調子でのんびり・ほんわかした

ブログ等になるとは思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m

来年の抱負として

もう少し走る機会を作る!

今年はほとんど走れませんでしたから・・・

その時は、皆様お付き合いお願い

しますね~(^^)/~~~

では皆様



おしまい(*⌒▽⌒*)






ブログ一覧
Posted at 2017/12/30 17:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

今日からの愛車
paje-kenさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年12月30日 20:19
こんばんは~私も年末まったりと 過ごしております。
前々から子持ちくんさんの存在は認識していましたが、
今年は子持ちくんさんと、お会いでき、そして、お友達になれて、よかったです(^^)

来年は、スポラン等走りたいと思っとりますんで、宜しくです~(^^)

よいお年を~(^^)
コメントへの返答
2017年12月30日 20:56
こんばんは(^^)/
やはりマッタリが良いですよね(^_-)-☆
こちらこそお会い出来て
お友達になれてほんと良かったです!
スポラン行きますかぁ?
是非お供させてくださいm(_ _)m
たくさんのお友達と行きましょう(^^)/~~~
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年12月30日 21:16
こんばんは(^-^)/

私も本日で仕事納めでコタツでまったりしてましたよ(^ー^)

今年もたくさん絡んで頂きありがとーございましたm(__)m
最終的には俺たち妄想族と…(笑)

来年もいろいろ妄想してイキましょ\(^o^)/

でわ、のんびりゆったり年末年始お過ごしくださいね〰(^o^)/~~
コメントへの返答
2017年12月30日 21:20
こんばんは(^^)/
やっぱりコタツでマッタリですね(笑)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
来年はどんなネタで行こうか
困りますが
妄想しまくりで頑張りましょう(^^)/~~~
良い年末・良いお年を!
2017年12月30日 23:43
今年もありがとうございました

来年こそお会いしたいですねって
言い続け何年かわからへんけど
来年こそは(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 23:46
こんばんは(^^)/
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ほんまですねぇ~
何年言い続けたんでしょ?!(笑)
来年こそは!
よろしくお願いしますね(^^)/~~~
2017年12月31日 8:15
今年も色々ブログ楽しませて頂き

ありがと~!

今年の目標だったスポランへ行くことが

出来なかったです、来年の目標に切り替えます。(-_-;)

来年も宜しくお願いします。_(._.)_
コメントへの返答
2017年12月31日 8:58
おはよーございますm(_ _)m
相変わらず仕事忙しいですかぁ?
無理しないでくださいねぇ~
こちらこそ来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m
名古屋辺りで走りたい(>。<)
2017年12月31日 9:36
来年こそ林道ご一緒しましょうねぇ~

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
コメントへの返答
2017年12月31日 9:41
おはよーございますm(_ _)m
もちろん!よろしくお願いします(≧▽≦)
良いお年をお迎えください(^^)/~~~

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation