• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月14日

台風10号が近付いてますよ😓被害が出ませんように‼️




こんにちは😀

夏休み満喫中⁉️の子持ちくんです😋

毎日暑くて

殺られますよね😰

十分注意して夏を乗りきりましょう~

さて

子供達が夏休みになってから・・・

自由研究⁉️の為






作り




教室に




行って塩を実際に




作って




勉強したり🤩

次男くんと嫁さんと三人で

義兄の会社に




うどん作り




体験教室に参加して




コネコネ




伸ばして




切って




湯がいて




あちー




うどんを作り




おいちくいただきました❤️

もちろん塩作りのお勉強も







しましたよ🙌

合間に




ちょこっとエロトークをさせてもらいに

行ってみたり😛

会社のイベントで




ミニ四駆教室に参加して

楽しんで❤️

またまたミニ四駆にハマり

改造しまくってる息子達😅



子持ちくんも夏休みになったので




準備万端で温泉・プールを

楽しむ為に出発❕

兵庫県の一番南から日本海まで

走り




途中の道の駅で休憩して

いつものお宿に到着🙋




ほんま暑い😰




今年もお世話になります❗️

井筒屋さん😍

井筒屋さんて超有名な




お二人様が




若かかりしころ来られたそうです😀



チェックインまで




暇をもて余しながら(笑)

部屋に案内されプール・温泉を

楽しみ😀

晩御飯❗️




ちょこっと




一部を




お高いビールも🍺




ご紹介😋




もう息子達も大きくなってきたので

お安めのプランでしたが




お腹パンパンになりました😁

夜も温泉を満喫し

翌朝

お腹いっぱい朝食をいただいて

めーいっぱい




プールを




楽しみ




クタクタに




なるまで




遊び帰路へ‼️

もちろん三人は爆睡モードに

なってしまうので

ドライブを楽しみながら(笑)

皆が起きた頃に次の行き先を

決めて遠回りで帰宅しました🙌

あっという間の一泊二日旅行でしたが

息子達も嫁さんも喜んでくれたので

満足してます🤩

それ以外は

ご近所の方に

死んでまうぞ❕この暑いのに

外で車弄りよーやるわ😅と

言われるくらいゴソゴソしながら

息子達の子守りして

ほんまに




好きなんで(笑)

みん友yutakaさんのハリヤーに

エロEDを




仕込んでみました😀




好きやから

全く苦にならないのですが

コーヒーに昼食までご馳走になり

申し訳なく😅

yutakaさんお疲れ様・ありがとう

ございました🙋

ご希望に沿える仕上がりに

なったでしょうか⁉️

また仕様変更あれば

引き受けますので🙋

また悪巧みやりましょう‼️

てな感じで息子達と一緒に

楽しんでる子持ちくんです😋

もう少し夏休みあるので

めーいっぱい楽しみたいのですが

台風来てますよ😭

皆様台風対策・備えして

何事もなく通過してくれるのを

祈りましょう🙌

おしまい❤️





ブログ一覧
Posted at 2019/08/14 17:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年8月14日 18:27
こんばんは!
昨日は、ありがとうございました😊
長文、勉強になりました!
私の事も、書いて頂き、有難いです。
あんたも好きねぇ の写真は
永久保存版ですねぇ!
コメントへの返答
2019年8月14日 18:29
こんばんは😀
こちらこそ❗️
楽しかった😋
加トちゃん使えますね❤️
しっかり保存しておきます🙌
2019年8月14日 20:58
こんばんは(^-^)/

いろいろと満喫されてるようで(^-^)

こちらも嫁さんの仕事の都合で昨日まで久々の3人の子守り(>_<)
今日から実家へ帰って来て、墓参りと…

んで、さっきまで花火し〰️の我が家じゃ出来ない久々ロケット花火で興奮して(^○^)
今ゆっくりまた呑んでました⤴️

どうしてもボカシの入った奥さまに目がいってしまいます🤩
おキレイですね⤴️⤴️⤴️

台風が心配😅 お気をつけくださいね💨
コメントへの返答
2019年8月14日 21:20
こんばんは😀
色々満喫してます(笑)
長男くんが受験生なもので
いつもの夏休みのように遊びまくりは
出来ませんが😅
子守りご苦労様です❤️
しんどいですが子供達と接して
色々な表情を見てると楽しくなりますよね😀
嫁さんにはナイショでアップしてますから
😅
バレないようにしないと(笑)
綺麗かどうかは実際に見てからということで😋
ありがとうございます🙌
何事もないことを願っています😓
2019年8月15日 23:08
今晩は、二人の子持ちのパパさん!
夏休み楽しく過ごされ、いいですね。
お子さんも、色々体験され夏休みの宿題も
サクサク進むと思います。
奥様にもサービス!偉いです。
夏休みも残りわずかとなり、子供達と嫁さん
に、思い出の残るイベントを企画しようと、
色々考えてますが・・・焦るこの頃です。
ハリヤーはナイトライダーみたいに光が
流れるのかな。
台風の被害が無い用お祈りします。
コメントへの返答
2019年8月16日 9:48
おはよーございます🙌
何事もなく通過してくれました❗️
一日缶詰め状態で暇でしたが(笑)
色々体験良いことですが
お父さん大変っす(笑)
思い出作り頑張ってくださいね❤️
ハリヤーはぼんやり光らせたいと
オーナー様より依頼あったので
外から直接見えない位置に仕込みましたよ😋流れませんよ(笑)
今も次男くんの水泳教室です😅
自分の時間はありませんが
まぁこれはこれで良いかと思ってます🙌

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation