• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

y=ー( ゚д゚)・∵. ターンのブログ一覧

2008年12月11日 イイね!

視姦を痴漢で視感して

視姦を痴漢で視感してリアフェンダーです。コンバンハ
標準で爪折りされてます。
フロントは・・・もともとフェンダー内にそれなりの余裕しかないっす。
フロント、リア共にパッツンパッツンまで堕としてもクリアランスは稼げるかと。
まぁ保証するワケじゃないですケドネ。
最低地上高( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!迄は堕としても支障ないだろう。


気になった点を幾つか・・・
①片保ちのキャリパーは別にして、対向キャリパーの場合は目視によるパッドの摩耗具合がわからない。
ホイールの隙間からキャリパー開口部に手を突っ込んでもわかりまへん。
押さえのプレートが邪魔してくださります。
②搭載されてるナヴィ、微妙に操作性が悪く感じた。
また、微妙にメニュー等の反応が鈍い。
まぁ、致命傷ではないでしょうけど。
③V36のシートに比べれば、充分保持力が高いんですけど、フルバケ或いはセミバケと比較しても体とのクリアランスがありあり。
横Gが掛かれば確実に上半身が逃げます。
っと、無駄に電動なので重量が・・・ボディ軽量化とは±0ではないんかなぁ。
④内装は33よりも確実に質感向上している。
無駄があるワケでもなく、上品に纏まっている感じ。
V36の無駄に木目よりはシックで落ち着ける車室。
⑤リアタワーバーがストラット部から前方に移動されている為に、ラゲッジスペースは増えてる?
展示車両にはゴルフバッグ2つがタワーバーと合わせて、Z積みされてますたw
タワーバー移動に伴って、開口部はこれでもかと補強されているトカ。
⑥外装関連で・・・フロントの日産マークが自己主張しすぎ。
エンブレムサイドターンランプは意外とお間抜けな印象。
前後共にフェンダーが強調されているので、車高sageでツライチがバランス良さ気。
大振りではあるが、非常に悩殺的グラマラスボディ、ゆえにnismo S-tuneエアロは必須かと。
まぁこんなトコかな。

以上、日産ギャラリー福岡にて。

フォトギャラリーにも少数ですがうpしときますね。
Posted at 2008/12/11 20:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「残暑お見舞い申しageますぅ http://cvw.jp/b/149702/36163100/
何シテル?   08/02 00:18
CO2が悪いんぢゃないんデス 水蒸気の方が加担率は大きいんデス 内燃機関や火力を悪く言わないでください 地球環境維持の為には人類の排除が一番なのデス ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

  1 2 34 5 6
7 89 10 11 12 13
14 1516 17 181920
21 222324 252627
28 29 3031   

リンク・クリップ

あとには引けない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 05:46:58
やまと 
カテゴリ:Hobby
2011/04/30 00:54:10
 
ワルドビジネスサテライト 
カテゴリ:協力
2010/03/23 00:38:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 d3 pendulum (輸入車その他 その他)
人は、何をしていても、自分自身で無くてはならない。 自転車は、乗る人によって、それぞれの ...
日産 スカイラインクーペ 生サンマ号 (日産 スカイラインクーペ)
Y31から乗り換え、永く付き合うつもりで安全性と操作性、燃費向上をメインに調整ちぅ。 目 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation