• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
ホンダ
いすゞ

日産 エクストレイル  

イイね!
日産 エクストレイル
D21テラノからの乗り換えです。 久しぶりのディーゼルですが技術の進歩はすごいですね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月20日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
テラノと長い付き合いとなるきっかけのTD車です。 インタークーラーを付けたり、燃調&ブーコンシャフト加工でそこそこ早いディーゼルでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月12日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
ホンダを徹底的に嫌いにさせてくれた記念すべき車です。 かって1年半で窓は開かなくなるは、2年で燃ぽんが死んで交差点の真ん中で動かなくなるわ、 那須でヘッドからオイルを吹いてそれがエキマニたれて発火寸前の煙モクモクになるは最悪の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月12日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
死んだジェミニの次に新車で買った車です。 ジェミニ比べると物凄く快適な車でした。 これは最終的に親父の車になって12年ほど働きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月06日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
1800LSを2000CCのエンジンに換装してソレックスのツインキャブ、外見はヘッドランプまで含めてフル、オペルカデット仕様にしていました。 足回りもカヤバのレーシングショック、RSワタナベのホイールにダンロップSPフォーミュラと言うジムカーナ仕様してました。ずっと乗っていたい車でしたがオイルがダ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月06日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
外見はアーバンナローのボディにUS純正のオーバーフェンダーで公認を取っています。 グリルは初期の85テラノのものに交換。 マーカーランプをウインカー化し、ウインカー位置はスポットを入れました。 ヘッドランプをHID化したことによりスポットを使うケースも減りましたが。 2インチUP+ビルシュタイン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年09月03日

クルマレビュー一覧

日産 テラノ

レビュー
世に出てから20年が経過しますが古臭いと感じない秀逸なボディデザインが最大に魅力です。燃費の悪さを差し引いても乗り続ける魅力一杯です。 しかし、最終型が出てから10年が経過する車ですから自分で車をいじれる方以外にはお勧めは出来ません。
2007年03月13日

プロフィール

「@まっつん1号さん>まじですか?結構好きで行きますよ。 」
何シテル?   10/20 18:11
D21テラノ2台を乗り継ぎました。 とにかく自分でいじるのが好きなので色々アップしていきたいと思います。 乗り換えてもテラノMLの世話焼きをやっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パンクしやがった・・・・(-_-メ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:54:26
ワイルドウイリーとスポーツカム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 20:42:52
我が家のワンコの海デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 21:26:30

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
D21テラノからの乗り換えです。 久しぶりのディーゼルですが技術の進歩はすごいですね。
日産 テラノ 日産 テラノ
テラノと長い付き合いとなるきっかけのTD車です。 インタークーラーを付けたり、燃調&ブー ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダを徹底的に嫌いにさせてくれた記念すべき車です。 かって1年半で窓は開かなくなるは、 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
死んだジェミニの次に新車で買った車です。 ジェミニ比べると物凄く快適な車でした。 これは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation