2016年2月6日、フィットからロードスターに乗り換えました。 装着した純正オプションは マツダスピード製フルエアロ インダクションサウンドエンハウンサー ブルーミラー 脱着式カップホルダー トランクルームトレイ リアコンソールシェルフネット フロアマット ハーフボディカバー ジャッキ ロール ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月06日
2015年、春に購入しました。 事の始まりは、2ストだとちょい乗りが厳しく新たに4ストを購入しようというところからでした。 始めは保険が安い125ccを探していましたが、万が一の高速ツーリングもし視野に入れ250ccに変更。 本来はカウル付きが好きなのですが、今持っているNSRとキャラが被る為それ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月26日
NC30で峠を走っていた時代に、そこで知り合った方から購入しました。 オリジナルカラー(自家塗装ともいう)で20歳前後まで現役で走っていましたが、ハイサイドをくらいかけ引退しました。 栃木にいる間、知り合いに預けていましたが厚木に引っ越すタイミングで戻ってきました。 今後は走れるように整備して ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月07日
マークⅡ購入で通勤がバイクだけになり厳しくなった。 けど、厳しい状況でも満足して通勤していたが、帰りに落雷を目の当たりにした瞬間、心が折れた。 落雷があっても安全な車を、という訳で買った車。 単純に足としてしか使わないつもりだったので、ひたすら安い軽自動、しかも運転を楽しくしたいのでマニュアル一択 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
アルテッツアの反省を生かしたのと、今時の流行りにのってミニバンを購入。 何気に新車で購入でした。 内装を黒に・・・とオーダーしたらアブソになった。 アブソの外装は正直言うと好きじゃないんだけど・・・もう少し内外装を選べるようにならないかね。 改造しないと決めていたのに、改造したい病気がある理由で発 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
社会人になって初めて買ったマイカー。 そりゃもう、若気のいたりで改造しまくったアルテッツアです。 写真が携帯写真なのが残念。 最終的には5次元プロレーサー(超爆音でしたv)クロスミッション、トラストターボ化、T&Eフルエアロ(S耐バンパー、D1アペックス仕様と言えば分かりやすいかな?)、バリスボン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
2012年4月に購入した新車です。 街乗り快適仕様を目指してます。 シビックと言えばEK9だと思うんだよね、友人が乗ってて同乗させてもらったんだけどインパクトが強くて、俺の中ではシビック=EK9なのです。 え?なんでフィットの紹介なのに、いきなりシビックを語ってるのかって? まぁまぁ、ここは前置 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
トヨタ マークIIに乗っています。 悪友の影響受け、二年前にドリフト始めようと買った車ですが、忙しさと最近の石油高騰にかまけて放置プレイな車です。 なので、サーキットもドリフトもまったく未経験・・・。 購入当初はATからMTに乗せ換えるつもりだったのに、現在もATのまま・・・・この車はどこに向かっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
先に書いた通り、基本的な挙動などを車を操り方を学ぶには良い車 また車高も極度に下げなくても見られるキャラクターなので若干下がっていれば見た目も街乗りも走行会も無難にこなすオールラウンダーだと思う しかし如何せん荷物が載らない 助手席はエマージェンシーと考えても良いと思われる ※ロールケージ装着車の ...
2017年07月02日